サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件】3話感想
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:佐伯さん、はねこと 構成:優木すず 作画:芝田わん 出版:スクウェア・エニックス

839: 1月21日(土)
せめて脳破壊展開はないんか

840: 1月21日(土)
イチャイチャするな

843: 1月21日(土)
この主人公マジで距離感バグってる

855: 1月21日(土)
何を見させられてるんや

865: 1月21日(土)
高校の時に教室でイチャイチャしてたやつら思い出したわ

867: 1月21日(土)
高校生とかこれ読んで憧れるんか

876: 1月21日(土)
彼氏とデートですって言って欲しかった

888: 1月21日(土)
空いてるんじゃなくて空けてるんです

890: 1月21日(土)
普通高校生は彼女いるのは少ないぞ

898: 1月21日(土)
なんで来るつもりやねんこいつ

899: 1月21日(土)
悲しき過去がありそう

1000: オススメの人気記事

913: 1月21日(土)
一緒にいればいいじゃん

921: 1月21日(土)
なんてわかりやすい流れだ

924: 1月21日(土)
いいよ桃子そういうの慣れてるから

926: 1月21日(土)
マジで都合よすぎだろこの女

945: 1月21日(土)
これもう告白やろ

947: 1月21日(土)
主人公普通に好きやんもう

972: 1月21日(土)
イブも一緒に4人で過ごせばええやん

986: 1月21日(土)
アレ(優勝)してみたいです

999: 1月21日(土)
家にいる割合多過ぎる

1000: 1月21日(土)
ワンピースオデッセイやろう

9: 1月21日(土)
イチャつくなよほんま

11: 1月21日(土)
もう4人でパーティーしろよ

18: 1月21日(土)
なんかワンチャンねらってるよなこいつ

22: 1月21日(土)
クリスマスにすることなんてきまっとるやろ

24: 1月21日(土)
クリパでカップル呼ぶのおかしいやろ

27: 1月21日(土)
友達のまえでこんないちゃつかんわ

30: 1月21日(土)
イチャイチャ♥イチャイチャ♥

44: 1月21日(土)
追い出せやコイツラw

46: 1月21日(土)
何かイライラしてきた

47: 1月21日(土)
血涙流すMX民

62: 1月21日(土)
コージーコーナーみたいな女やな

65: 1月21日(土)
ワイらは蝕の実況をさせられてたぞ

71: 1月21日(土)
何でカップルなのにわざわざこいつと一緒にクリスマスパーティーやるんだよ

183: 1月21日(土)
>>71
実は二人とも主人公が好きなんやろ

231: 1月21日(土)
>>183
ハサウェイ定期

72: 1月21日(土)
ホントにクリスマスって男女で過ごすもんなのか

89: 1月21日(土)
>>72
分からん…

88: 1月21日(土)
どこの田舎や

93: 1月21日(土)
興味ないアピール多くて草生える

94: 1月21日(土)
てか隣の表札見たらこいつらにもわかるやろ

96: 1月21日(土)
この二人イチャイチャしすぎやけど友崎に出てくる謎の陽キャよりは陽キャしてるわ

109: 1月21日(土)
何でここに天使様が

118: 1月21日(土)
なんでここに先生が!?

137: 1月21日(土)
バレテーラ

141: 1月21日(土)
そんな乗り出さんと見えないだろ

148: 1月21日(土)
でもこのアニメ、第二期も作られるんでしょう?
わかってますわかってます

149: 1月21日(土)
全部ぬるっと主人公の都合のいい展開になってどこからもツッコミも何もない点がマジで草

366: 1月21日(土)
>>149
それがなろうや
全部うまくいく抑揚のないストーリーがうけるんや
お菓子を食べるんやなく、砂糖を食べるんや

172: 1月21日(土)
登場人物まともなやつおらんな

181: 1月21日(土)
ED変わらないのかよ

185: 1月21日(土)
石見ちゃんのおうた

204: 1月21日(土)
ちょっとおうたやね

211: 1月21日(土)
EDはずってモンパチなんか?

234: 1月21日(土)
なぁ、天使こいつらの会話聞いてたやろ
ほんま考えなさすぎ

235: 1月21日(土)
今期ヤネキと白石晴香いろんなのに出てるな

246: 1月21日(土)
石見ちゃんじゃなかったら絶対見てなかったわ

268: 1月21日(土)
つーかプライバシーなさすぎやない?
普通に隣に侵入できそう

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674309142/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ