サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(「わたモテ」「ワタモテ」「私モテ」)
喪212
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はアプリ更新日以降に投稿しております。

わたもて
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 22巻:Amazon商品ページへ飛びます
著者:谷川ニコ(ガンガンONLINE/スクウェアエニックス)

420: 1月19日(木)
ゆりちゃんの映画好き設定がやっと役に立ったな、まあ美保の発言がなかったらだめだったが

421: 1月19日(木)
今回はフィクションの中だったけどネモがほんのちょっぴり悲惨な展開になるのが珍しくなくなってきた気がする
自分はゆり信だからどうでもいいけどネモ信のひとはどういうふうに感じているのだろう?

422: 1月19日(木)
もうよくわかんねえなこれ。タムラの映画の趣味はわかったけど

423: 1月19日(木)
ネモはどんな最期遂げたんだとか、まあバッファロー66の物まねみたいな最期か
文化祭本編での映画見ないとわからんわ、次回から文化祭開始だと思う

424: 1月19日(木)
小陽をだせ

425: 1月19日(木)
「基本考えれば考えるほど表情死ぬから」わかるわw ニコって本当にリアルってものがわかってるよな

ラストはいままでにないくらいの引きのラスト
ネモ死んでるし・・・ ほんとにどういう展開なんだ

426: 1月19日(木)
まさかバッファロー66が出てくるとは思わんかった
ほんと名作だよねあれは
ゆり嫌いだったけど映画オタ属性付いてから良いキャラに化けてきたと思うわ

427: 1月19日(木)
なんかネモだけグループ内部ではじかれている感じが強い
映画でも死んでいるし

428: 1月19日(木)
ゆりちゃん……!

429: 1月19日(木)
これでやっと終わりか
あとはスピンオフで楽しみたいね

430: 1月19日(木)
久々にアプリのバナーにわたモテ出ているわ、画像は寝起きのコミさんだけどw

1000: オススメの人気記事

431: 1月19日(木)
くっそ、いうほど面白かったとは言いがたいけど
最後ネモ死んでたのは思わず吹いちまった悔しい

433: 1月19日(木)
ゆりちゃんの映画語りに、もこっちの痛いなーって照れた顔もだが、美保の絶妙な顔も吹くw

434: 1月19日(木)
映画内の設定でゆりは誰との子供をはらんだのだろうか?

435: 1月19日(木)
ネモとの子供じゃね?読み返してもなんかネモだけが映画にさほど貢献できていないみたいな、せいぜいちゅぱ音だけで
今回もネモの意見は蚊帳の外っぽい

437: 1月19日(木)
夏帆さんとゆりちゃんは意外と嗜好が合う

438: 1月19日(木)
なんか作画安定しなくなってきたな
もこっちのアゴたまに長い時がある

439: 1月19日(木)
作画安定していないのは同意かな、今月で28Pも書いたし
ゆりちゃんが輝ている回だったけど、ネモがな、映画でも退場って

442: 1月19日(木)
いよいよだ…
いよいよ文化祭準備が終わる…

445: 1月19日(木)
ゆりってチェンソーマン好きそう

446: 1月19日(木)
まったく面白くない回だったけど
ようやく文化祭始まりそうでそこだけはよかった

448: 1月19日(木)
なんか映画が成功する未来があんまりみえないな
もともとそこまで期待もしてないけど

449: 1月19日(木)
この映画篇、いる?

453: 1月19日(木)
美保はゆりちゃのこと凄く嫌ってそうな顔してたな

454: 1月19日(木)
結局バッファロー66も良いと思える美保が最強ってことだな
それをみんなで見ようと持ってきた夏帆もどうかしてるけど

455: 1月19日(木)
ダークナイトシリーズの三作目って女が大好きなアン・ハサウェイが出演してたし
シリーズをはじめから見たら女も楽しめるんじゃね?
2時間半ずつあるからご飯食べながらとかじゃないときついけど

456: 1月19日(木)
イエスのイカしたテーマ曲だけはよく覚えてるわ

457: 1月19日(木)
ゆりちゃん拗らせ洋画オタみたいな属性まで追加されてんな
洋画好きなのは良いけど日本映画否定しまくるのはちょっと痛い

458: 1月19日(木)
ダンガンロンパ1のED思い出した

459: 1月19日(木)
日本映画はつまらんよ
資金がないからね

460: 1月19日(木)
邦画だって面白い作品いっぱいあるんだぜ、ゆりちゃん
最近は評論家のせいで随分イメージ悪くなっちゃってるけどさ

461: 1月19日(木)
映画のプレゼン回が21年の2月だから映画完成まで2年くらいかかってんだな
文化祭編ようやくだわ

462: 1月19日(木)
映画自体は去年の4月だからまあそこまで時間かかってないんだな
やはりプレゼン回の謎リレーがひたすら滑ったのが原因かと

471: 1月19日(木)
面白いとか面白くないとか感じる以前に、やっと話が進んでほっとしている
それまでの引き伸ばしが酷すぎた

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1673360191/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ