サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第378話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ヒロアカ
僕のヒーローアカデミア 36:Amazon商品ページへ飛びます
著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

174: 1月9日(月)
ジェントルの犯歴抹消とかで手を打ったんかね
1つだけ暴動もダツゴクも出なかった刑務所にいたんだろうか
乱波とかもいそうだから、元ヴィランチームができるかもな

175: 1月9日(月)
ヒーローでまだ音沙汰ない奴らもいるからちょっと期待してる
一番大変な時に逃げたヨロイムシャが今回冒頭の手の人だと参戦期待してる

176: 1月9日(月)
心折れて引退した人もいたけどライセンス返却したのかな?
一日だけ見て見ぬふりしてくれるかな

179: 1月9日(月)
>>176
これは地味に気になる
あとまだみんな仮免なのかとか
こんな死闘くぐり抜けて本免落ちたら可哀想

180: 1月9日(月)
ラブラバなんかならオバホとかの方が盛り上がるやろ。。。
ラブラバしか適したのいなかったのかな
まあしなりのが悪い

177: 1月9日(月)
第一話から登場してるデステゴロ再登場に期待

178: 1月9日(月)
でもパワー強いだけの個性という可能性が高い…

181: 1月9日(月)
デステゴロさんはデクの見送りに出てたとき全然覇気無くてただのおじさんだったけど
市民のピンチには立ち上がってくれるはず

182: 1月9日(月)
オバホが改心するのエンデヴァーageのときみたいな納得いかなさが出そう

183: 1月9日(月)
親父の事しか頭にないし、切り刻んで実験台にしてたモルモットに謝るって無理だよな…根本的に他人を人間扱いしてない

200: 1月9日(月)
>>183
そこでエリちゃん組長誕生ですよ

1000: オススメの人気記事

202: 1月9日(月)
>>200
回復前提で何度も指切らされそう

184: 1月9日(月)
オバホはちょっといいとこ見せてエリを庇って死ぬ、がベスト
次点はエリじゃない一般モブを庇って死ぬ

生き残らせても良いことない

188: 1月9日(月)
久しぶりに明るい兆しが感じられる引きだった。
さすがにそろそろヒーロー側の反撃が始まってほしい。

189: 1月9日(月)
あまり行儀の良くない読み方だけど
熱とか丁度来てた気圧の谷とかで天気悪化が予想されてるから
大雨暴風と同時にヒーロー側がキツくなる展開も来ると予想してみる

190: 1月9日(月)
まだヒーロー側が苦戦するのはいい加減くどいからそんな展開はイラネ
荼毘だって引っ張りすぎでダレダレだし

193: 1月9日(月)
少年漫画だからこそご都合でもいいから初代インゲニウム復活して欲しい
兄弟タッグでダブルインゲンだ

194: 1月9日(月)
暴風だったらイナサの主戦場よ
出番だな!

195: 1月9日(月)
そういえは英傑とはなんだったんだろうな

196: 1月9日(月)
士傑?

198: 1月9日(月)
ステインがいれば死柄木の血をとって遠くでペロペロしてもらうだけで完勝できたんだよなぁ

199: 1月9日(月)
轟の祝い流れてくるけど金かかってるな
おめでとう

201: 1月9日(月)
轟のHBD記念PV
体育祭の時の改めて見させられると灌漑深いとこあるわ

204: 1月9日(月)
ローソンコラボ珍しく芦戸ちゃんもクリアファイルに載ってたからゲットして来たぜ
でもヒロアカコラボのラングリー、ヒーロー側デザインは全滅してて
ヴィラン側しか残ってなかったわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1671200952/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ