【とんでもスキルで異世界放浪メシ(とんスキ)】1話感想
44: 1月11日(水)
エバラすげえええええええええええええええ
23: 1月11日(水)
ゆるきゃんみたいなBGM
11: 1月11日(水)
どんなだけお腹ぺこぺこだったんだよ
10: 1月11日(水)
食い過ぎやろ
62: 1月11日(水)
>>10
体のデカさ考えたらこんなもんちゃう?
体のデカさ考えたらこんなもんちゃう?
65: 1月11日(水)
mappaはクオリティ高いな無駄に
22: 1月11日(水)
生意気な犬やな
30: 1月11日(水)
ちょっと声渋くなった煉獄さんやん
49: 1月11日(水)
米もパンも無しでしょうが焼きばっかこんな食えないだろ
73: 1月11日(水)
>>49
まあ犬やし
まあ犬やし
284: 1月11日(水)
>>73
犬に生姜はアカン
犬に生姜はアカン
1000: オススメの人気記事
54: 1月11日(水)
エバラ大活躍やん
84: 1月11日(水)
見てないんやけど結構勢い有るやん
ひょっとしておもろいんか?それとも地獄なんか?
ひょっとしておもろいんか?それとも地獄なんか?
118: 1月11日(水)
>>84
エバラすげえや
エバラすげえや
107: 1月11日(水)
これ海外ではどんな反応なんやろ
実在の商品とか日本の料理とか…
そもそも配信されてるんかしらんけど
実在の商品とか日本の料理とか…
そもそも配信されてるんかしらんけど
210: 1月11日(水)
やっぱケモナーアニメじゃないですか
149: 1月11日(水)
普通に今期では一番面白いわ
これだけは視聴継続する
これだけは視聴継続する
164: 1月11日(水)
>>149
まじ?
まじ?
195: 1月11日(水)
>>149
異世界食堂とか好きそう
異世界食堂とか好きそう
173: 1月11日(水)
3スレってすごくね?
これ今期の覇権になりそう
これ今期の覇権になりそう
186: 1月11日(水)
>>173
時間帯良すぎる裏もないし
時間帯良すぎる裏もないし
247: 1月11日(水)
>>173
MAPPA単独出資で社運賭けてるだけのことはあるな
MAPPA単独出資で社運賭けてるだけのことはあるな
298: 1月11日(水)
>>247
PA並みに社運掛けてるな
PA並みに社運掛けてるな
201: 1月11日(水)
美少女にならんの?
251: 1月11日(水)
>>201
ならんけど
女神が美少女で出る
ならんけど
女神が美少女で出る
224: 1月11日(水)
エバラのタレでフェンリル手懐けられるってマジ?
304: 1月11日(水)
イキりなろうよりはまだ見れるな
244: 1月11日(水)
くまみこの監督やん
342: 1月11日(水)
>>244
あっ・・
あっ・・
369: 1月11日(水)
>>244
最終回でとんでもないアニオリいれてきそう
最終回でとんでもないアニオリいれてきそう
273: 1月11日(水)
レート助かる
276: 1月11日(水)
やっす
286: 1月11日(水)
この設定いる?
290: 1月11日(水)
結構くれるやん王様
335: 1月11日(水)
飯がうまそうで割と楽しめてしまったわ
364: 1月11日(水)
マッパがまともなアニメ作ってるんやがどうしたんや?
365: 1月11日(水)
今期のレベルやと面白いやん
376: 1月11日(水)
結構面白そうやな
腹へるけど楽しめそうや
腹へるけど楽しめそうや
408: 1月11日(水)
普通におもろかったわ
427: 1月11日(水)
ちなみにこのフェンリルはほぼ無敵でドラゴンとかより強い
そのせいで基本安全な旅や
そのせいで基本安全な旅や
445: 1月11日(水)
>>427
ビステマかな?
ビステマかな?
483: 1月11日(水)
>>427
何を目的とする旅になるんや?
何を目的とする旅になるんや?
491: 1月11日(水)
>>483
まじ分からん
まじ分からん
492: 1月11日(水)
>>483
冒険しながらのスローライフ?みたいな
冒険しながらのスローライフ?みたいな
513: 1月11日(水)
>>491
>>492
定かやない感じで進んでいくんやな
>>492
定かやない感じで進んでいくんやな
450: 1月11日(水)
今後もイオンの商品の宣伝続けるなら見るわ
466: 1月11日(水)
8000万貯めるやつよりは面白い
467: 1月11日(水)
正直チェンソーよりなろうのほうが面白さが素直でわかりやすいわ
469: 1月11日(水)
個人的に今期なろうの中だと上位だわ
485: 1月11日(水)
>>469
今期こういう言説見るけど逆にそう言わなかったアニメあるんか
ろうきん以外でこの言葉聞かんわ
今期こういう言説見るけど逆にそう言わなかったアニメあるんか
ろうきん以外でこの言葉聞かんわ
494: 1月11日(水)
>>485
氷剣
氷剣
504: 1月11日(水)
>>494
え?
それは今期1番面白いなろうだよね🤭
え?
それは今期1番面白いなろうだよね🤭
486: 1月11日(水)
他のなろうに比べたらええ方やな
511: 1月11日(水)
>>486
まあテンプレの異世界ハーレムとは違うからな
美少女の代わりに食い意地張った連中が集まってるけど
まあテンプレの異世界ハーレムとは違うからな
美少女の代わりに食い意地張った連中が集まってるけど
519: 1月11日(水)
正月に孤独のグルメずっと見てた層には受けそう
1000: オススメの人気記事
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673364170/
-

- 2023年01月10日
- カテゴリー:
- とんでもスキルで異世界放浪メシ
- アニメ感想
- コメント(11)








































この記事のコメント
コメント一覧
シュボッ!
「「「おおっ!?」」」
ジッポで付けた火に、めぐみん、ダクネス、そしてウィズの三人が驚いた。デュラハン事件から二週間、その間クエストも受けられない状態だったので、俺はポイントを30ポイントほど使って鍛冶スキルを習得し、早速ジッポを作ってみたのだが。
「こ、これは思ったよりも便利ですね! 本当に、まんまティンダーの魔法じゃないですか! カズマさん、これは売れますよ!」
ウィズが大喜びで、興奮した面持ちでジッポを手にはしゃいでる
ここはウィズのマジックショップ。完成したジッポを、売れるかどうかウィズに見てもらっていたのだ。
「これ、簡単な構造なのに良く出来てますね。これが魔法を使ってないってのが信じられないです。大事に使えば凄く長く使えそうですしね」
感心した様にジッポを色んな角度から眺め回しているめぐみんは、興味深そうにジッポの感想を言った。
これがこのすば三期1話目に来るエピソードという恐怖。異世界おじさんのせいでアニメじゃ間違いなく改編かカットされるだろうね
俺とアクアの言葉に、めぐみんが考え込む。
「まあ、本当にティンダーの魔法みたいに一瞬で火が点けられるのなら、それは誰でも欲しがるとは思いますが。でも、そんな便利な魔道具を買う人なんて、一部の上流階級の人しかいませんよ? 一つ何十万エリスで売る気かは知りませんが……」
「いや、俺の国じゃ一つ百エリスぐらいで売ってるんだよ、そんな便利グッズが」
「えっ!?」
めぐみんが驚くのも無理は無い。この世界では魔道具の類は非常に高い。
おじさんは現代知識チートやろうとしたら宗教的にNGで現地人に殺されかけてたのに。
なろうへのアン○チテーゼと言われてたこのすばが批判されてるなろうテンプレを素で使ってて
異世界おじさんにそれを揶揄されるのはかなり皮肉が効いてるよね
30年前のドラえもん時点で「馬鹿じゃねえのかこいつ」って評価の未開人にマッチシュッと同レベルのことを当たり前のようにやってるなろうって凄くない?
まぁでも元は男声のドラゴンとかが人型になったら実は美少女でしたとかもあるからな…
コメントの投稿