【陰の実力者になりたくて!】13話感想
105: 12月28日(水)
ハゲ連呼
106: 12月28日(水)
見るのがつらいんだが
107: 12月28日(水)
↑見覚えのないハゲ
108: 12月28日(水)
知り合いのハゲ↓
109: 12月28日(水)
ハゲハゲ言うなハゲ!
110: 12月28日(水)
見覚えのないハゲ(´・ω・`)
111: 12月28日(水)
ハゲハゲハゲハゲ
うるせえw
うるせえw
128: 12月28日(水)
ヤムチャ視点
129: 12月28日(水)
立ち会いは強く当たってあとはry
132: 12月28日(水)
ここ最近ハゲイジリで売れたアニメはない
134: 12月28日(水)
モブ的やられかたしてるだけなのか本気なのか分からぬ
1000: オススメの人気記事
137: 12月28日(水)
片目閉じて舐めプすんな
139: 12月28日(水)
無差別すぎて意味あるのか
144: 12月28日(水)
アニメの人間は失血しても死なない
147: 12月28日(水)
もうやめましょうよぉやえましょうよもういのぢがもっだいない!
158: 12月28日(水)
黙ってみてくれる敵
159: 12月28日(水)
茶番もういいだろ
167: 12月28日(水)
モブ置いてけぼりすぎる
174: 12月28日(水)
不愉快です
183: 12月28日(水)
なんかすげー長く感じるな今回
186: 12月28日(水)
このアニメくっそウケる
187: 12月28日(水)
これってギャグアニメ?
196: 12月28日(水)
アイアムアトミックくるか!!!
205: 12月28日(水)
かっけえええええ
206: 12月28日(水)
片目の意味あったのねw
212: 12月28日(水)
厨二的魔眼?
214: 12月28日(水)
華子いたのか
223: 12月28日(水)
ブリーチも捕まえてたな
228: 12月28日(水)
毎回いいとこで終わるなぁ
230: 12月28日(水)
また唐突なとこで切った
232: 12月28日(水)
華子とシルフィンフォードちゃんが
235: 12月28日(水)
まだ続くのかこれ
236: 12月28日(水)
これ24クールやるの?
250: 12月28日(水)
>>236
20クール
20クール
242: 12月28日(水)
腹筋から声出てんな
244: 12月28日(水)
展開がくどいなとおもったら
最終回じゃないんだ
最終回じゃないんだ
254: 12月28日(水)
ファイさんの腹筋強いから声が伸びる伸びる
257: 12月28日(水)
なんか間に合わせというか穴埋めみたいな回だったな
264: 12月28日(水)
あ、これ2クールなのか?
291: 12月28日(水)
>>264
そうだよ
このペースだともしかして二期もやるんじゃないかなぁ
妙に力入れてるみたいだし
そうだよ
このペースだともしかして二期もやるんじゃないかなぁ
妙に力入れてるみたいだし
280: 12月28日(水)
回を追うごとに面白くなっていくな
20話とか中途半端じゃなく確り2クールやれよ
20話とか中途半端じゃなく確り2クールやれよ
282: 12月28日(水)
まだ最終回まで遠いよ
929: 12月28日(水)
アトミックも今回の捕まえたもスタッフめっちゃ楽しんでそうだな
932: 12月28日(水)
演出カッケーわ
あとハゲい厳しい
あとハゲい厳しい
934: 12月28日(水)
デルタがかわいい腹筋割れてる!
戦闘シーンもよかったけどアルファに睨まれてシュンとなるのが
すごくかわいかった
戦闘シーンもよかったけどアルファに睨まれてシュンとなるのが
すごくかわいかった
1000: オススメの人気記事
-

- 2022年12月28日
- カテゴリー:
- 陰の実力者になりたくて!
- アニメ感想
- コメント(8)








































この記事のコメント
コメント一覧
ないことはない
現在5巻まで刊行済み
1期は20話で2巻分消費
1クールなら余裕
あと偽乳ネタがくど過ぎ
じゃあもう見るのやめたらええやんw
なんで視聴しつづけてんだよ? お前に笑うわwww
この主人公はごっこ遊びのつもりなんやろ?
それで相手のことエキストラとか良い芝居してるとか言うてるのに●しまくったり街崩壊させたり基地外すぎるやろ
これアニメの演出で原作は●してなかったり、ちゃんと自覚して教団と敵対してるの?
エキストラだからこそ死んでもいいんじゃない?所詮モブなんて死ぬ役割程度にしか思ってない
コメントの投稿