サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンターハンター
HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます
著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月19日(月)
あと1話でまた休載だろ?

2: 12月19日(月)
最終回やろ

3: 12月19日(月)
まだストックあるらしいやん

5: 12月19日(月)
最終回に漫画を切って終わりや

7: 12月19日(月)
円で結論でたろ

8: 12月19日(月)
念を使えるだけで能力者じゃないんやノブナガは

10: 12月19日(月)
刀から紐生やす能力って判明したやん

11: 12月19日(月)
戦闘向きの能力じゃないんやろ

12: 12月19日(月)
暗黒大陸では使い道ないだろうし船内で能力だして噛ませで死亡かな

13: 12月19日(月)
刀に鎖付ける能力 鎖野郎

14: 12月19日(月)
久々に基本技の周が出てきはのは良かったやろ

1000: オススメの人気記事

15: 12月19日(月)
銃火器を具現化する能力くらいの逆張り見せてほしいわ

16: 12月19日(月)
刀なのに遠距離の敵にも攻撃できる能力やって判明したやん

17: 12月19日(月)
強化系なんだからアトミック斬やろ

18: 12月19日(月)
刀を取られたことで刀を具現化する馬鹿じゃないことが判明したな
よかったわ

19: 12月19日(月)
刀没収されたのにヒンリギが戻ってくる時に構えてたのが気になる
癖なのか鞘で応戦するつもりだったのか

20: 12月19日(月)
ノブナガさん変な雑魚の能力で拉致されてしまう

21: 12月19日(月)
刀に周して刺してあの程度のダメージってガチでクソ雑魚のなのかもしれん

22: 12月19日(月)
あこがれの旅団員があんな醜態みせてヒンリギがっかりしたやろな

24: 12月19日(月)
>>22
箱推しだから1人や2人ダメなメンバーいても
そこまで気にせんやろ

23: 12月19日(月)
トイレの壁を遠くから確実に破壊できる能力や

25: 12月19日(月)
十分能力見せてるが

26: 12月19日(月)
分析力は圧倒的にノブナガやけどヒンリギの方が強そうなのどうなってんや

27: 12月19日(月)
円の中ならハンゾウレベルなら勝てる程度の能力やろどうせ
ピトーやキルアパパとかの次元には全くなす術がない

28: 12月19日(月)
念知って数週間だがのパンピー達に対等にあしらわれる旅団
他のハンター達も恥ずかしいよ

29: 12月19日(月)
まだ早い😏🖕

30: 12月19日(月)
あれお神輿されてる時に他の能力者から攻撃されたら詰んでたやろ

31: 12月19日(月)
団員No.1やぞ
最強の能力に決まっとる

32: 12月19日(月)
しかしこんなに能力者がゴロゴロしてる場所でタイマン用の能力のノブナガを勝手に行動させて旅団は良いんかよ
ノブナガは死んでも気にせんのかな

34: 12月19日(月)
>>32
ウボォーが死んで盛大な葬式開いたけどシャルコルトピが死んでも特になかったし

35: 12月19日(月)
>>34
一応ヒソカの首でパーティやろうとしてるから…

33: 12月19日(月)
ウヴォーギンコロしたの完全に悪手や

1000: オススメの人気記事

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671441805/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ