サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 12月17日(土)
りぼく
引用:『キングダム』 著者:原泰久(週刊ヤングジャンプ/集英社)

2: 12月17日(土)
これは死んだやろ

3: 12月17日(土)
原先生のお気に入りが😭

4: 12月17日(土)
っかしいだろ!

5: 12月17日(土)
っし

6: 12月17日(土)
死ねぇ李牧ゥ!

7: 12月17日(土)
李牧とカイネの2枚抜きやで

8: 12月17日(土)
換騎に普通に読まれてて泣いた

9: 12月17日(土)
はよ死ね

10: 12月17日(土)
白ナスがかばって死ね

11: 12月17日(土)
読んでないけどカイネがかばって覚醒やろなぁ…

1000: オススメの人気記事

12: 12月17日(土)
李牧!死ね!李牧ゥ!

13: 12月17日(土)
カイネも死ね

14: 12月17日(土)
カイネがまず死ぬわ

16: 12月17日(土)
これで李牧はおろかカイネすら生きてたら猿漫画やで

17: 12月17日(土)
李牧ここで死んで桓騎が李牧に成り代わったら盛り上がるよな

499: 12月17日(土)
>>17
天才か?
それともそんな説もあるんか?

660: 12月17日(土)
>>17
この展開くっそええやん

18: 12月17日(土)
横からカイネが生えてくるからセーフやぞ

19: 12月17日(土)
光の読者も桓騎応援してて草
シュマさんの死惜しまれてたわ

23: 12月17日(土)
側近の誰かがかばって死ぬんやろけど
あのでかい名前もわからんじじい辺りか

26: 12月17日(土)
>>23
カイネやろ

25: 12月17日(土)
カイネ李牧説出てきたな

27: 12月17日(土)
得意技のワープで逃げれるやろ

28: 12月17日(土)
っかしいだろ

31: 12月17日(土)
シュマ隊とかいうぽっと出にあそこまで追い詰められるリボクさん

36: 12月17日(土)
桓騎が死亡フラグのオンパレードで草 

史実知らんけどここで死ぬんか?

85: 12月17日(土)
>>36
うん

37: 12月17日(土)
カイネ!カイネ!とか言って部下の介護してる李牧なんかみたくなかった

50: 12月17日(土)
カンキが真の李牧だった説を採用か?

66: 12月17日(土)
作者の昔の嫌いな奴の顔を似せてる説
もう完全無能でかわいそう
こんなの上司なら嫌だろ

71: 12月17日(土)
こんだけヘイトたまってる李牧が身内に処されて退場とか史実でも読者納得せんやろ

80: 12月17日(土)
李北の一番の戦功て北方の異民族叩きのめしたことちゃうん
それで出世して首都防衛やらせた失敗して処分やろ

82: 12月17日(土)
これとワールドトリガーいまだに読んでる奴はアホやと思う

93: 12月17日(土)
本物の李牧説はガチであると思うわ
本来ならここから李牧登場なんやろ?

103: 12月17日(土)
>>93
10年かけて出した李牧を全くの別キャラだったのは漫画史に名が残るな

481: 12月17日(土)
>>93
双子説なら部下に慕われてるのも自然やな!

101: 12月17日(土)
リーボックが死なないとどうしようもないやろ
真李牧出てくる布石や

102: 12月17日(土)
でも李牧が死んだらいよいよこの漫画の見どころが何一つ無くなりそうなのも事実

104: 12月17日(土)
むしろ李牧死んで別の誰かが李牧を継いで歴史の連勝ルート乗る方がええわ

111: 12月17日(土)
李牧ってこんな無能やったんやな
原先生に真実を教えてもらったわ

122: 12月17日(土)
カイネ「舐めるな!私も手練れだ!」

くそ腹立ったわ

130: 12月17日(土)
でもこの李牧がいきなり「李牧様逃げて!」とか叫び出したら本当に笑えるから見たい

129: 12月17日(土)
趙軍はまだ司馬尚も登場してないしまだまだ先は長いわ

132: 12月17日(土)
李牧死んだ所で終わりでええやろ
後はうすたの漫画みたいに年表書いて終わりや

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671203372/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ