サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

リコリス・リコイル
リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:Spider Lily 原案:アサウラ キャラクターデザイン:いみぎむる 制作:A-1 Pictures

1: 12月17日(土)
急に語られなくなったけどどうしたん?

2: 12月17日(土)
みんなぼざろに移ったよ

3: 12月17日(土)
リコリス最初の4話くらいまで見たら十分だったし

4: 12月17日(土)
内容とかキャラで盛り上がってるわけじゃなくて
その時期盛り上がりたいアニメを決めて盛り上がってるだけだしな

5: 12月17日(土)
千束が無理やった

6: 12月17日(土)
>>5
なぜや?

8: 12月17日(土)
>>6
あいつのとる行動や態度、言葉の言い回しがいちいち鼻につくんや
3話とか特に最悪だった

7: 12月17日(土)
途中からクソ脚本批判されてただろ

11: 12月17日(土)
喫茶店メンバー以外の言動が不愉快すぎる

12: 12月17日(土)
ハズレクールに一人だけまともやったからやろ
今季なら全く相手にされてないやろ
高崎健太郎みたいなもん

13: 12月17日(土)
むしろワイは好きやったで

1000: オススメの人気記事

14: 12月17日(土)
4話だけは良かった

15: 12月17日(土)
格付け済んだラスボス引っ張りすぎやろ

18: 12月17日(土)
>>15
ラスボスがしょっぱすぎて緊張感0なんよな

17: 12月17日(土)
作画と放映タイミングだけで勝利した作品

20: 12月17日(土)
感情を解放し始めたくらいのたきながとても可愛くて好き

22: 12月17日(土)
心臓が逃げそう

23: 12月17日(土)
3話は意図的に悪者に設定されたフキたちに正義マンする感じでなんかキモかったな
ちさと自体は好きやけど

24: 12月17日(土)
さかな~

25: 12月17日(土)
ああいう作品シリアスに突入すると必ずと言っていいほど失速するよな

26: 12月17日(土)
オタクは消費が早すぎるからな
2期やってるモルカーとかポプテピピックとか宇崎ちゃんとか一切話題にしなくなったし

27: 12月17日(土)
キモ豚のキモ豚によるキモ豚の為のアニメ

28: 12月17日(土)
オワコンクソアニメ

29: 12月17日(土)
見てないけど
黒髪ロングが渋谷凛に見える

30: 12月17日(土)
絶対千束死んだ方が良かった
なぜ生かしたんだ

32: 12月17日(土)
ワイはまだ語ってるが??

33: 12月17日(土)
まどマギっぽいけどまどマギほどインパクトは無かった
リリベル側の話とかリコリスとの確執が見たい

1000: オススメの人気記事

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671233202/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 15:58 
    • シリアスなんてあったっけ?終始ギャグアニメだった気がする
      設定ガバガバ過ぎて
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 16:20 
    • 当時は好きで観てたけどぼざろという本物知ってしまったらもうね・・・
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 16:22 
    • 覇権覇権うるせえぞクソオタ
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 16:30 
    • 最終回のなんだCMか~で笑ったわ
      そうはならんやろ。サイコパスの劣化アニメ
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 16:47 
    • 半年したら語られなくなるって当時も言ってたけど3ヶ月持たなかったね…
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 17:55 
    • アニプレだしなぁ…
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 19:34 
    • 1話切りして次クールには誰も覚えとらんと言ってた通り過ぎておもんないわ
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 19:50 
    • アニメ終了後に何故か百合推しグッズ展開したりと何がしたいのかよく分からんアニメだった
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 20:07 
    • それで正常だろ、次のアニメを探すにしてもカタギになるにしても終ったらスパッと忘れるぐらいで。
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 20:44 
    • ワイは2期楽しみにしとるで
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 21:15 
    • ラスボス雑魚過ぎるのと周りの大人がほぼクズなのが致命的に面白くない
      リコリコメンバーは悪くないんだけど
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 22:11 
    • 正直に、水着回がなかったからって言えよw
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 23:18 
    • オッサンズラブは要らない(確信)
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 23:26 
    • 話的には白黒ホモの方が面白いのが悲しいよね
      ちさたきはひたすら真島と絡んでるだけで面白くない
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月18日 23:57 
    • 主人公二人にバディ感なさすぎる
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月19日 03:36 
    • >>14
      ヒロイン二人はそっちの本命のダシにされたな。
      おっさんホモじゃ企画通んねえからいかにもな美少女を全面に出したほうが企画は通るやろ。
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月19日 08:09 
    • >>11
      周りの大人がほぼクズなエヴァとは何が違ったのか
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月19日 08:55 
    • グリッドマンと同じで見てないけどヒロインのデザインで売れるやつだってのはわかった

      ねんどろいど買っておけば幸せになれそうだ
    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月19日 08:56 
    • といってもリコリコは今年の覇権作品なんだけどね
      リコリコにさぼっちでも届かないだろうし、せいぜい水星ガンダムがワンチャンあるくらい
    • 20. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月19日 09:08 
    • ほっちもそうだけど所詮アニプレ枠だし
      真面目に売上とか比較しても意味ないよ
    • 21. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月19日 12:15 
    • 放映シーズン終わったら別にそんな語られるもんでもない定期
      鬼滅とかでも同じ記事出して総ツッコミくらってたろ

      こういうのは2期とか何かしらの続報が出た時に盛り上がる程度に認知されてれば勝ちよ
    • 22. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月20日 03:27 
    • 最近、終わった瞬間、誰も語ってるアニメなんて一本もないじゃん。
      だって、もうアニメなんて、ステマでしか話題()になんない
      つまり、どんなにステマしたって、実際の人気はゼロ
      誰ももう進撃のしの字さえ話さないやん
    • 23. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月20日 03:30 
    • 美少女アニメがちょっとでも売れたら、こうやって叩くキモブス女のアフィゴミども
      ホモ豚アニメとジャン腐キモアニメは、どんなに売れても叩かないくせに
    • 24. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月20日 03:31 
    • 美少女アニメだと、隙あらば炎上ステマするキモ腐豚アニメ業界
      ただ品性下劣なクズ豚が、頭アホのキモオタ女釣りたいだけ
      さっさとしねよ
    • 25. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月02日 12:59 
    • お色気シーンがない時点で終わってた。
      ムホホwとなるシーンがないのはオタクに対して失礼だろうっ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ