![]()
リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:Spider Lily 原案:アサウラ キャラクターデザイン:いみぎむる 制作:A-1 Pictures
1: 12月17日(土)
急に語られなくなったけどどうしたん?
2: 12月17日(土)
みんなぼざろに移ったよ
3: 12月17日(土)
リコリス最初の4話くらいまで見たら十分だったし
4: 12月17日(土)
内容とかキャラで盛り上がってるわけじゃなくて
その時期盛り上がりたいアニメを決めて盛り上がってるだけだしな
その時期盛り上がりたいアニメを決めて盛り上がってるだけだしな
5: 12月17日(土)
千束が無理やった
6: 12月17日(土)
>>5
なぜや?
なぜや?
8: 12月17日(土)
>>6
あいつのとる行動や態度、言葉の言い回しがいちいち鼻につくんや
3話とか特に最悪だった
あいつのとる行動や態度、言葉の言い回しがいちいち鼻につくんや
3話とか特に最悪だった
7: 12月17日(土)
途中からクソ脚本批判されてただろ
11: 12月17日(土)
喫茶店メンバー以外の言動が不愉快すぎる
12: 12月17日(土)
ハズレクールに一人だけまともやったからやろ
今季なら全く相手にされてないやろ
高崎健太郎みたいなもん
今季なら全く相手にされてないやろ
高崎健太郎みたいなもん
13: 12月17日(土)
むしろワイは好きやったで
1000: オススメの人気記事
14: 12月17日(土)
4話だけは良かった
15: 12月17日(土)
格付け済んだラスボス引っ張りすぎやろ
18: 12月17日(土)
>>15
ラスボスがしょっぱすぎて緊張感0なんよな
ラスボスがしょっぱすぎて緊張感0なんよな
17: 12月17日(土)
作画と放映タイミングだけで勝利した作品
20: 12月17日(土)
感情を解放し始めたくらいのたきながとても可愛くて好き
22: 12月17日(土)
心臓が逃げそう
23: 12月17日(土)
3話は意図的に悪者に設定されたフキたちに正義マンする感じでなんかキモかったな
ちさと自体は好きやけど
ちさと自体は好きやけど
24: 12月17日(土)
さかな~
25: 12月17日(土)
ああいう作品シリアスに突入すると必ずと言っていいほど失速するよな
26: 12月17日(土)
オタクは消費が早すぎるからな
2期やってるモルカーとかポプテピピックとか宇崎ちゃんとか一切話題にしなくなったし
2期やってるモルカーとかポプテピピックとか宇崎ちゃんとか一切話題にしなくなったし
27: 12月17日(土)
キモ豚のキモ豚によるキモ豚の為のアニメ
28: 12月17日(土)
オワコンクソアニメ
29: 12月17日(土)
見てないけど
黒髪ロングが渋谷凛に見える
黒髪ロングが渋谷凛に見える
30: 12月17日(土)
絶対千束死んだ方が良かった
なぜ生かしたんだ
なぜ生かしたんだ
32: 12月17日(土)
ワイはまだ語ってるが??
33: 12月17日(土)
まどマギっぽいけどまどマギほどインパクトは無かった
リリベル側の話とかリコリスとの確執が見たい
リリベル側の話とかリコリスとの確執が見たい
1000: オススメの人気記事
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671233202/








































この記事のコメント
コメント一覧
設定ガバガバ過ぎて
そうはならんやろ。サイコパスの劣化アニメ
リコリコメンバーは悪くないんだけど
ちさたきはひたすら真島と絡んでるだけで面白くない
ヒロイン二人はそっちの本命のダシにされたな。
おっさんホモじゃ企画通んねえからいかにもな美少女を全面に出したほうが企画は通るやろ。
周りの大人がほぼクズなエヴァとは何が違ったのか
ねんどろいど買っておけば幸せになれそうだ
リコリコにさぼっちでも届かないだろうし、せいぜい水星ガンダムがワンチャンあるくらい
真面目に売上とか比較しても意味ないよ
鬼滅とかでも同じ記事出して総ツッコミくらってたろ
こういうのは2期とか何かしらの続報が出た時に盛り上がる程度に認知されてれば勝ちよ
だって、もうアニメなんて、ステマでしか話題()になんない
つまり、どんなにステマしたって、実際の人気はゼロ
誰ももう進撃のしの字さえ話さないやん
ホモ豚アニメとジャン腐キモアニメは、どんなに売れても叩かないくせに
ただ品性下劣なクズ豚が、頭アホのキモオタ女釣りたいだけ
さっさとしねよ
ムホホwとなるシーンがないのはオタクに対して失礼だろうっ
コメントの投稿