【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】12話最終話感想
30: 12月17日(土)
2期の伏線か?
31: 12月17日(土)
めちゃくちゃ伏線貼るやん…
41: 12月17日(土)
怪しい奴らみんな甲賀やろ
50: 12月17日(土)
進化の実要素
55: 12月17日(土)
伏線ばっかり残してて草
57: 12月17日(土)
ピーターグリル要素
76: 12月17日(土)
このオークに好かれるのも伏線なんやろな
96: 12月17日(土)
サンキューハゲ
112: 12月17日(土)
りんくすき
114: 12月17日(土)
おゆちゃんすき
155: 12月17日(土)
気になること多すぎやろ……
1000: オススメの人気記事
156: 12月17日(土)
受付嬢ドラゴン大久保瑠美すき
176: 12月17日(土)
弱さに萎えて全員離れたら面白いのに
192: 12月17日(土)
女神様クソザコやん…
194: 12月17日(土)
コレもう邪神とつるんだほうが得やろ
妹ついてくるし
妹ついてくるし
229: 12月17日(土)
まぞく郵便屋すき
238: 12月17日(土)
最後だからって全員出すな
261: 12月17日(土)
陰の実力者要素
269: 12月17日(土)
キチマッマすこ
296: 12月17日(土)
妹生きてるって教えてやれよ
308: 12月17日(土)
また干されてて草
328: 12月17日(土)
水被ったのも伏線やろ…
346: 12月17日(土)
姫は完全に要らなかったなぁ
348: 12月17日(土)
最終回らしくなってきたな
349: 12月17日(土)
姫はなんでヒロインヅラしてんのや
373: 12月17日(土)
普通に宴会やってて草
374: 12月17日(土)
くっそええとこで終わるやんけ!
続きれやれや
続きれやれや
375: 12月17日(土)
続きは2期で!
376: 12月17日(土)
解決しないで終わんのかよ!
380: 12月17日(土)
謎しか残らなくて草
382: 12月17日(土)
2期やって伏線回収させろ
387: 12月17日(土)
投げっぱなしだけど2期はいいです…
410: 12月17日(土)
普通に面白かったわ…
413: 12月17日(土)
俺たちの戦いはこれからだ!
432: 12月17日(土)
何も解決してなくて草
461: 12月17日(土)
なんかかっこいい演出してて草
497: 12月17日(土)
さっきのメイドなんだったのよ
515: 12月17日(土)
なんやろ、なろう枠超えて今期を支える中堅アニメくらいには楽しめたわ
540: 12月17日(土)
>>515
ギャグアニメとして優秀やったからな
ギャグアニメとして優秀やったからな
543: 12月17日(土)
>>515
誰も何も期待してなかったから加点式で評価されたアニメやな
誰も何も期待してなかったから加点式で評価されたアニメやな
559: 12月17日(土)
>>515
わかる普通にワイの中でお楽しみアニメの5位くらいには入ってたわ
わかる普通にワイの中でお楽しみアニメの5位くらいには入ってたわ
574: 12月17日(土)
>>515
普通に楽しめるアニメだったな
普通に楽しめるアニメだったな
608: 12月17日(土)
2期発表なしか
544: 12月17日(土)
これ2期やらなかったら最悪の終わり方ってことになるよな
542: 12月17日(土)
仮に二期あっても伏線っぽいの回収される気しないしこのまま終わりでええわ
641: 12月17日(土)
魔法戦争並みにスッキリしない終わり方やったわ
846: 12月17日(土)
イルビアちゃんはちびうさからブラックレディになったようなもんだな
最強ママンならイルビアちゃんと戦えたかもしれないのに来なかったな
最強ママンならイルビアちゃんと戦えたかもしれないのに来なかったな
847: 12月17日(土)
何でアルは誰にも相談しないの?
イルビアちゃんの事ならそれこそ最強ママンに相談しろよ!!
イルビアちゃんの事ならそれこそ最強ママンに相談しろよ!!
848: 12月17日(土)
お父さんが、また干されただけの最終回だたw
849: 12月17日(土)
姫様付きのメイドも怪しい事が分かっちゃったね
フィリアになって出ていった時笑ってたし
こりゃファル姫様に成りすまして乗っ取るつもりでは?
フィリアになって出ていった時笑ってたし
こりゃファル姫様に成りすまして乗っ取るつもりでは?
842: 12月17日(土)
【超悲報】ラスボスのツインテ妹と決着つかず黒幕邪神の伏線を残し俺たたエンド2期予告無し!
843: 12月17日(土)
それともうまく収めるのが面倒くさくなったから続編あるようにして伏線回収とかをほっぽらかしたのか
852: 12月17日(土)
まだ見てないんだけど、魔王様リトライとどちらが2期考えてそうでしょうか?
844: 12月17日(土)
続きが気になった人が原作買ってくれれば出版社的に少し回収はできるかもしれない
851: 12月17日(土)
円盤の売り上げ意識したらもっとすっきりした終わりにしただろうし
原作買ってねってことなんじゃないかね
原作買ってねってことなんじゃないかね
1000: オススメの人気記事
-

- 2022年12月17日
- カテゴリー:
- 農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
- アニメ感想
- コメント(4)








































この記事のコメント
コメント一覧
水星やぼっちには敵わないけど
後は主人公の声優がもっとマトモな人選だったら良かった
後、ママンが邪神ぢゃないかと勘繰ってみる。
コメントの投稿