サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンターハンター
HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます
著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月9日(金)

2: 12月9日(金)
ガチやで

3: 12月9日(金)
最後世界樹のシーン?もう出てこんやろうな

5: 12月9日(金)
まだ2週間も経ってないやろ

6: 12月9日(金)
2年で10話しか進まんしもう一生出番ないで

7: 12月9日(金)
おとなしく学業に励んでるんか

8: 12月9日(金)
そのうち連載された期間いくつやねん

9: 12月9日(金)
4年で10話しかすすまんからな

10: 12月9日(金)
前回の休載が3年前ってのが一番ビックリや
体感1年やった

179: 12月9日(金)
>>10
それはない体感3年だった

260: 12月9日(金)
>>179
体感の話否定すんの草

1000: オススメの人気記事

11: 12月9日(金)
ゴン学校編ってなろうみたいになりそう

12: 12月9日(金)
どうやったら再登場させられるか冨樫も頭抱えてそう
そもそもゴンの存在忘れてそうやが

13: 12月9日(金)
旅団編おもろいからええよクロロが主人公や!

137: 12月9日(金)
>>13
なお前回で終了です

14: 12月9日(金)
前回つまらんかったから休載どうでもよかったけど今回面白いから寂しいンゴ

15: 12月9日(金)
ジンと会ってカイトの仇を取ってもう主人公の仕事全うしたじゃん

16: 12月9日(金)
ミトさんから勉強の本をドサッと机の上に置かれたシーンが最後でしょ

17: 12月9日(金)
Twitter見るとまた10話区切りっぽいけどサプライズでずっと続く可能性ない?

18: 12月9日(金)
今大地踏みしめてるらしい

19: 12月9日(金)
次回10話分2027年
次々回10話分2031年

22: 12月9日(金)
能力がダサくておもんないから念リセットして干してるんや
下手したら最終回まで活躍の場は無い

36: 12月9日(金)
>>22
くっそややこしい能力になりそう

23: 12月9日(金)
船はレオリオクラピカヒソカ旅団がメイン
暗黒大陸ついたらジンビヨンドパリストンがメインだからもう初期メンの出番ないよ
暗黒大陸編が描かれるかはしらん

35: 12月9日(金)
>>23
船のレオリオ存在感なさすぎんか

63: 12月9日(金)
>>35
ジンとビヨンドもな

40: 12月9日(金)
>>23
レオリオ返事したシーンが最後やろ出てないに等しいわ

24: 12月9日(金)
なお再び休載の刻(とき)が迫っている模様

25: 12月9日(金)
キルアもか

26: 12月9日(金)
主人公交代したんやと思ってたがちゃうんか

27: 12月9日(金)
誰が主人公なんだ

28: 12月9日(金)
むしろ主人公ってだれ?

29: 12月9日(金)
だって魅力ねーし

33: 12月9日(金)
次週予告ページにはキルアとコンビで出ていたことあるから

34: 12月9日(金)
クラピカが主人公でしょ?

37: 12月9日(金)
7年間ずっと勉強している主人公

43: 12月9日(金)
ベルセルクみたいに未完で終わるな

44: 12月9日(金)
ジャイロってどうなった?

47: 12月9日(金)
なんでこんなにサボっても怒られないんだろな

48: 12月9日(金)
そらゴンの話なんて終わってるんやから出すわけ無いやん
冨樫も今の話は付いてこれる人だけでええでって言うてるし

49: 12月9日(金)
正直ゴンよりもジンの活躍を見たいんやがワイだけ?

71: 12月9日(金)
>>49
みんなそうやろ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670568863/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ