サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【陰の実力者になりたくて!】10話感想
陰の実力者になりたくて!
陰の実力者になりたくて!(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:逢沢大介、東西 作画:坂野杏梨 出版:KADOKAWA

647: 12月8日(木)
ぼちぼちでんな

657: 12月8日(木)
Hのおかげ

658: 12月8日(木)
扱いが凄い

660: 12月8日(木)
何で気づかないw

661: 12月8日(木)
うるさいですね・・・

672: 12月8日(木)
失望した!

673: 12月8日(木)
作戦w

679: 12月8日(木)
丸パクリに怒ってるw

681: 12月8日(木)
ローズかわいいいいいいいいいいい

693: 12月8日(木)
土産物屋で売ってるキーホルダーとかね

695: 12月8日(木)
瀬戸ちゃん

1000: オススメの人気記事

697: 12月8日(木)
真面目にやってるのはアルファだけかw

698: 12月8日(木)
真実とウホが混ざり合う

706: 12月8日(木)
オブジェかと思ったら

707: 12月8日(木)
百舌鳥のはやにえ

719: 12月8日(木)
口元についてる

721: 12月8日(木)
お弁当ついてるぞ

725: 12月8日(木)
ジェラート食いながらw

726: 12月8日(木)
シド君正直好き

739: 12月8日(木)
木のスプーンw

745: 12月8日(木)
ぷるんぷるん天国

748: 12月8日(木)
無駄に揺らす

765: 12月8日(木)
ぱいがしゃべってるw

766: 12月8日(木)
揺らすなw

788: 12月8日(木)
シリコンバレだった

797: 12月8日(木)
盛ったスライムw

809: 12月8日(木)
正直誰が誰か区別つかん

815: 12月8日(木)
どんなオチだよ藁

816: 12月8日(木)
うーん今週は何もなかった

817: 12月8日(木)
今日の回なんだったのマジでw

818: 12月8日(木)
今日はよくわからない回だったな

845: 12月8日(木)
>>818
ギャグと移動回って事だな?

822: 12月8日(木)
来週は面白いぞ

825: 12月8日(木)
クールな演出でそんな残念なオチにのは

828: 12月8日(木)
やっぱ瀬戸ちゃんやな

831: 12月8日(木)
よくわからないけど、ぶっ飛んだ回なのはわかった

832: 12月8日(木)
【悲報】ファイルーズさん、またセリフが一言

848: 12月8日(木)
>>832
ストレス溜まってそうw

856: 12月8日(木)
>>832
おいしい仕事だな

859: 12月8日(木)
それにしてもろくな子がいないなwww

531: 12月8日(木)
今週のAパートってアニオリ?

533: 12月8日(木)
なかなか楽しかった回だった

534: 12月8日(木)
今回の話以降からなろうと細かいところかなり変わるからなろう民は混乱しそう
漫画組も

536: 12月8日(木)
揺れすぎ

539: 12月8日(木)
実際のスライムスーツはあんなに揺れないよな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1669933450/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月08日 02:22 
    • 今回のはオリじゃなくて原作で加筆された話だな
      web版にはない
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月08日 08:49 
    • ガンマはどう言う経緯で主様から Tバックの事聞かされたのか?
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月08日 14:53 
    • 今回はマジに中身のない回だったな
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月10日 12:02 
    • ちょっと、、、回想・総集編かと焦っちゃう
    • 5. モエーズウイッシュ
    • 2022年12月11日 14:15 
    • Tバックもいい黒シンプルが❤️
    • 6. モエーズウイッシュ
    • 2022年12月11日 14:20 
    • エロTよりこっちがいいかな?ここではないかな?ただやっぱりシンプルが一番!ナツメ先生ことベータちゃんの黒が❣️
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2022年12月12日 00:43 
    • ベータに話が聞かせてるとこのイプシロン光沢ない目で窓越しにシャドウとベータ見ててこえぇんだけど

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ