サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【惑星のさみだれ(ほしのさみだれ)】21話感想
惑星のさみだれ
惑星のさみだれ 10:Amazon商品ページへ飛びます
著者:水上悟志 出版:少年画報社

38: 12月3日(土)
田んぼの形終わってて草

44: 12月3日(土)
田んぼすきなん?

45: 12月3日(土)
何で支点が持ち手のところじゃないねん

59: 12月3日(土)
ギャグマンガ日和とかに近い

63: 12月3日(土)
これ原作もこんな感じなん?

71: 12月3日(土)
真面目なシーンなのに草

78: 12月3日(土)
これって「ぼくらの」みたいな話なんか?

79: 12月3日(土)
そういう風に動くのか

82: 12月3日(土)
100均で売ってたPCゲームみたいなCG

100: 12月3日(土)
>>82
初代プレステのゲームやと思えばようやっとる

106: 12月3日(土)
>>82
わかりすぎて草

1000: オススメの人気記事

91: 12月3日(土)
ダイソーみてえな作画

107: 12月3日(土)
最高に盛り上がって来たな

108: 12月3日(土)
マリオギャラクシーにこういうステージあったよな

138: 12月3日(土)
>>108
たしかにまんまやな

117: 12月3日(土)
アクションゲーかな?

119: 12月3日(土)
たのしそう

134: 12月3日(土)
なんか面白い
原作と大差ないけど

139: 12月3日(土)
ハゲとるやないかい!!!

142: 12月3日(土)
ロックマンエグゼのマップみたいやな

156: 12月3日(土)
>>142
わかる

149: 12月3日(土)
ツダケン真面目に演技しろ

158: 12月3日(土)
これで喉潰してチェンソーマンでボソボソだったという風潮

160: 12月3日(土)
声優の演技に対して演出が

181: 12月3日(土)
これ熱い展開か?

199: 12月3日(土)
ジャスタウェイ定期

201: 12月3日(土)
こういう玩具あったな

208: 12月3日(土)
絵面がまるでクソアニメみたいなんですがそれは

219: 12月3日(土)
>>208
まるで…?

210: 12月3日(土)
これ漫画やとほんまに感動するんか?

236: 12月3日(土)
>>210
正直疑わしいよな😅

274: 12月3日(土)
>>210
ここではしない
来週の話は感動したかもしれない

284: 12月3日(土)
>>274
再来週じゃね?

285: 12月3日(土)
>>274
信じていいんやな?

224: 12月3日(土)
何イチャイチャしとんねん幻獣

239: 12月3日(土)
スライドして近付いて行くの草

260: 12月3日(土)
ここぐらいは作画頑張れや

261: 12月3日(土)
こいつ1人でよかったやろ

262: 12月3日(土)
もうギャグ漫画やろこれw

268: 12月3日(土)
さみだれこんなに強かったんか

275: 12月3日(土)
アニメはプロに作って欲しかった
なんでこんな素人集団に作らせてしまったんや……

282: 12月3日(土)
なんか何から何までギャグシーンにしか

301: 12月3日(土)
さみだれ姫最近ろくにいなかったくせに
なんかぽっと出のキャラが解決してもうたみたいになっとるやん

303: 12月3日(土)
枚数の少なそうなシーンばかりやな

341: 12月3日(土)
このアニメでキャラの間に線ビリビリって入れる演出もう100回くらい見た気がするわ

359: 12月3日(土)
これドリルキックでいけるやろ

364: 12月3日(土)
実況に集中しろ!!

365: 12月3日(土)
吹き出したわ

378: 12月3日(土)
紙芝居の方がマシやろ

382: 12月3日(土)
作画力尽きてきたな

385: 12月3日(土)
なんでそこでおもしろ作画なんや!

386: 12月3日(土)
ほんま最高やさみだれ

393: 12月3日(土)
さみだれのクソ作画中割ならAIがそのうち超えそう

408: 12月3日(土)
これがラストバトル

414: 12月3日(土)
このアニメ基本的に遠近法とか一切使わんよな
全員画角が一緒や

418: 12月3日(土)
ラストバトルだから作画も楽しんでるんやな

420: 12月3日(土)
ラストバトルが一番作画酷くなりそう

422: 12月3日(土)
ずっとクソ作画なのに作画力尽きるってどういう事だよ

430: 12月3日(土)
シュート!の後継者を見たわ

444: 12月3日(土)
>>430
シュートは面白いことは面白いんだよなあ

455: 12月3日(土)
>>444
最後の試合とか普通に応援してたわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670001015/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ