サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【チェンソーマン第二部】113話ネタバレ考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
チェンソー
チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます
著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

26: 11月23日(水)
今週で一気に怒濤の展開って感じでチェンソーマンらしくなってきた感あるわ
やっぱこれよこれ

30: 11月23日(水)
デートは優先するがやる事沢山あるのはマジなんだろうな
部活も入ってないだろう

31: 11月23日(水)
次号、セッッッ!!!!!

32: 11月23日(水)
思考共有してるからアサが話す前に既にヨルがニヤケ面になってるんだな

35: 11月23日(水)
ヨルのニヤケ顔最高だな

33: 11月23日(水)
てかアサが勘違いしただけでホームレス騙してなくね?
価格が現実のタバコより高いけどシケモクっぽいこと言ってるし

34: 11月23日(水)
ホームレスはブレンドが好きなんだよ

36: 11月23日(水)
フリオ死んでたのか…
アサちゃん可愛いけど不器用だからコロしてもいい奴に惚れさせるのはデンジぐらいしか無理そうだな
戦争の悪魔能力発揮するの難しすぎる

471: 11月23日(水)
>>36
第一印象最悪なとこからいきなりデート切り出すとかイカレてるもんな…
いきなり彼氏にしてやろうかとか言い出す馬鹿と大差ないじゃないか

473: 11月23日(水)
>>471
初期のノリノリヨルちゃん
猗窩座みたいな自信があってつよつよだったのに
今はポンコツになってしまった
核戦争がないからゴジラがトカゲになったくらいの戦力なんだろな戦争ちゃん

37: 11月23日(水)
戦争の悪魔、寄生してない状態だったらどうやって戦ってたんだろう
大事なものを皆武器にしてたらめちゃ孤独だな
核爆弾は何から作ったんだ

1000: オススメの人気記事

40: 11月23日(水)
チェンソーマンがスターターを引いて変身するのってどれくらい世間に周知された情報なんだっけ?
一部ラストでチェンソーマンが愛されキャラ化したときに一般常識化してるのかな

42: 11月23日(水)
次回はデンジとアサ二人共心の中で「デートって何するんだ?」って思って探り探りデートする感じなんだろうか
それかデンジが素人丸出しデートプラン作ってくるのか

44: 11月23日(水)
次回デート用コーデのアサちゃん見れるのか
糞ダサかったら笑う

49: 11月23日(水)
アサちゃんのデート着はお下がり着てるコベニちゃんよりダサくあってくれ…頼む
一部ではデンジ「かわいーーー!」てマキマさんにはしゃいでたけど
アサちゃんのデート着へのデンジのリアクションこそが今のところ次回の楽しみなんだからな

51: 11月23日(水)
アサ普通に制服で来そう

55: 11月23日(水)
来週はアサが勝負下着を万引きしにいく話ありそう

59: 11月23日(水)
あの姉貴はヨルの姉貴でもなく正義の悪魔でもないなら何だ?
分かってるのはアサを妹呼ばわりしたくらい
アサ自体実は秘密がある人物なのか?

64: 11月23日(水)
明日デートだからスピード展開だな
テンポ良くていい

66: 11月23日(水)
四騎士モチーフだろうけど馬要素無いのは何でだろう

68: 11月23日(水)
あのイジメっ子女子と何かあるかと思ったが今回は無しか
多分再登場するだろうけどどんなポジションになるだろ?

70: 11月23日(水)
今回久々に満たされた気がする
チェンソーマンがテビハン部にいる噂の発端は部長だったのか
吉田も偽チェンソーマンの存在を知って探るためにデビハン部の入部試験に顔だしたのかな?

73: 11月23日(水)
デンジ吉田戦争でデビルハンター部と戦う流れか

74: 11月23日(水)
実際デンジ武器にしたら銃の悪魔100%にワンチャン勝てるかもな

75: 11月23日(水)
デンジ校則は律儀に守るの笑う

80: 11月23日(水)
>>75
社会常識はないけど特定の掟だけやたら守るやついるいる


部長が偽チェンソーかもしれんけど、やっぱ姉が黒幕だと思うな
お手軽に人体にスターターつけて変身させることができちゃう的な

302: 11月23日(水)
>>80
たぶん正義の悪魔と契約するとそれぞれの正義の形が出るんじゃないかな、部長の正義の形がチェンソーマンなんだと

79: 11月23日(水)
あれ?デンジってアサちゃん覚えてるの?

84: 11月23日(水)
>>79
面のいい女を忘れるわけないだろ

76: 11月23日(水)
本物チェンソーマンを武器化して偽物チェンソーマンを倒す流れだよなこれ

77: 11月23日(水)
やっぱりデンジだわ、デンジの一挙一動見せるだけで面白くなる漫画だわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1669134194/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ