サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【惑星のさみだれ(ほしのさみだれ)】20話感想
惑星のさみだれ
惑星のさみだれ 10:Amazon商品ページへ飛びます
著者:水上悟志 出版:少年画報社

437: 11月26日(土)
犬の作画がよくなった!!!!!!!

438: 11月26日(土)
犬がアニメチックに

445: 11月26日(土)
この作品さみだれがとても魅力的なキャラの前提で進んでるけど今のところさっぱり…

446: 11月26日(土)
そういや両親の話やんなかったな
あれないとラストの手術辺りの描写もカットかな

452: 11月26日(土)
病気なのに元気そうに出歩いてるな

459: 11月26日(土)
警察に処刑される

460: 11月26日(土)
松本ですかな後ろにいるの

472: 11月26日(土)
神作画やなぁ

474: 11月26日(土)
公務員試験

476: 11月26日(土)
こんなガキのうちにその参考書はいらないw

479: 11月26日(土)
小学生のうちから公務員の勉強しても意味ないよな

1000: オススメの人気記事

481: 11月26日(土)
いやいやw
その歳でそれを勉強しても

509: 11月26日(土)
>>481
法令も変わるから勉強したこと無駄になると言うか足を引っ張ってしまうな

485: 11月26日(土)
背景作画もひでえなこのアニメ

492: 11月26日(土)
会話がちょっとツボに入ってきた

501: 11月26日(土)
スピード感すげええ

512: 11月26日(土)
作画が気になって話が入ってこねえ

529: 11月26日(土)
>>512
それなw
もっと糞作画リクエストに応えてほしいわ!

519: 11月26日(土)
信じる信じないを~って無職転生でも聞いたな

520: 11月26日(土)
信じてくれっていうやつは信じてはいけない

521: 11月26日(土)
惑星のさみだれは名作だ、信じろ

532: 11月26日(土)
記憶消したり出来ないの?

538: 11月26日(土)
>>532
異世界おじさんになっちゃう

535: 11月26日(土)
こいつ本当に忘れてたのか

559: 11月26日(土)
世界征服者の素質あるのでは

560: 11月26日(土)
まだ誰のものでもありません

571: 11月26日(土)
こいつらいつも森にいるな

574: 11月26日(土)
休みw

575: 11月26日(土)
お知らせ

577: 11月26日(土)
作画も休んではどうですか?

599: 11月26日(土)
作画節約

600: 11月26日(土)
つうか先週まで秋だったんだ

601: 11月26日(土)
次がラストバトルか・・・盛り上がってきたな・・・

608: 11月26日(土)
ラストバトルまだあるとはいえ結構生き残ってるな

616: 11月26日(土)
作画節約は大事だからねっ

617: 11月26日(土)
あと何回のこってんだ?

620: 11月26日(土)
やっぱ戦国妖狐もアニメ化してくれよ

622: 11月26日(土)
いきなりラストバトルとか情緒ないな

624: 11月26日(土)
今週でよくわかった気がするがやっぱりメインの二人がつまらんのだな
脇役の話ならまだ見れる

625: 11月26日(土)
兎に角低予算で2クール走りきることだけを考えているプロ中のプロ

638: 11月26日(土)
>>625
リソースコントロールは完璧

626: 11月26日(土)
今年最糞のアニメだわ

636: 11月26日(土)
>>626
これ以下はいっぱいあるぞ

648: 11月26日(土)
>>636
クソアニメって認識されている=底辺とは限らんぜ
空気アニメ、忘却に消えるアニメが無数ある中で、クソアニメは褒め言葉

627: 11月26日(土)
実況だから見れるけど実況無しじゃ絶対無理だわ
苦痛だ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1669364870/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ