サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月15日(火)
ニコロビン「バスターコール怖い…」読者ワイ「そんな怖いんか」ロビン「海軍中将が5人も来るの…」
戦えそう

2: 11月15日(火)
すもやんが5人来たら震えるやろ?

35: 11月15日(火)
>>2
すもやんはスタンピード見たら普通に海軍の
中でも上位なのは分かるな

3: 11月15日(火)
無差別だからやろ

4: 11月15日(火)
中将が上陸してるのに砲弾撃ちまくるの?

5: 11月15日(火)
いうほど中将5人って恐ろしいか?
ドーベルマンとかモモンガレベルやで

43: 11月15日(火)
>>5
本来はコールした大将か元帥も一緒にはずだから
そっちも怖いんじゃ?

6: 11月15日(火)
ロビン1人でなんとかなる

7: 11月15日(火)
大将一人の方がキツそう

8: 11月15日(火)
うーん…強さがピンとこないわ…
中将
引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

57: 11月15日(火)
>>8
これドンクリークなら物量で勝てそう

1000: オススメの人気記事

9: 11月15日(火)
ロビンの時の中将って赤犬、青キジ、黄猿がおったしそら怖いやろ

10: 11月15日(火)
中将弱くしすぎたんだよなぁ 七武海クラスに設定しとくべきだったよほんと

11: 11月15日(火)
当時の中将と今の中将の強さが違いすぎる

12: 11月15日(火)
中将ガチャだからガープ引く可能性もあるわな

22: 11月15日(火)
>>12
ガープおつるはサボりそう

90: 11月15日(火)
>>12
鉄拳制裁やからある意味当たりやろ、絶対に逃げられなさそうだけど

13: 11月15日(火)
ダメそうですね……

14: 11月15日(火)
今ならルフィ1人でなんとかなりそう

15: 11月15日(火)
内陸部には効かない模様

16: 11月15日(火)
中将は一般人を攻撃してくるの?

17: 11月15日(火)
オハラが弱すぎただけでバスターコールなんかものともせん勢力や国沢山あるよな

30: 11月15日(火)
>>17
オハラの時みたいに青雉と赤犬が来てたら殆どの国が落とされると思うわ

42: 11月15日(火)
>>17
四皇以外はバスターコールされたら無理じゃないか?

106: 11月15日(火)
>>42
オハラのはともかくルフィがされたバスターコールなんかはどうにでもなるように思うわ
中将が一般的にあのレベルならグランドラインには対抗できる人その辺に転がってそう

45: 11月15日(火)
>>17
ワノ国なんか余裕やん

18: 11月15日(火)
艦隊がいればいいだけで
別に中将だからって変わらんよな
少将1人でも威力は一緒だろ

19: 11月15日(火)
バターロールに見えた

26: 11月15日(火)
>>19
かわいいな
発想がかわいい

20: 11月15日(火)
当時の中将って海軍的には黄金世代やから...

21: 11月15日(火)
当時の中将って三大将とかやろ怖すぎや

44: 11月15日(火)
海軍弱くなり過ぎた

46: 11月15日(火)
でもルフィって手負いとはいえ中将数人に止められてたやん
普通にこの時点では強敵や

47: 11月15日(火)
藤虎とか緑牛ってどこから拾ってきたんや?

48: 11月15日(火)
クザン中将 サカズキ中将

こいつらくるの怖すぎやろ

51: 11月15日(火)
海軍全戦力=白ひげ海賊団全戦力
海軍弱すぎ問題。

60: 11月15日(火)
>>51
白ひげが覇王パンチ使えた頃なら完敗してたよな

53: 11月15日(火)
コブラ王「うちにも最強の部隊があって」
コブラ王「ツメゲリ部隊っていうんだけど」

55: 11月15日(火)
>>53
せめてロギア対策くらいしてから出直してこい
ワイパーさんですら海楼石仕込むくらいはしてたぞ

80: 11月15日(火)
シャンクス一人で余裕やな

81: 11月15日(火)
ワイ海賊「中将5人?言うほどか?」
海軍「ほいガープ つる グザン サカズキ ボルサリーノ」
ワイ海賊「…」

82: 11月15日(火)
そもそもワンピースの爆撃砲撃ってあんまり強いイメージがない

88: 11月15日(火)
>>82
エニエスロビーでは普通につよかったやん

89: 11月15日(火)
>>82
ガープが投げた方が強いからね

103: 11月15日(火)
運が良ければプリンプリン准将みたいな中将とかおらんのか

105: 11月15日(火)
怖いのは中将じゃなく艦隊射撃ちゃうか?

108: 11月15日(火)
>>105
でもちょっとした能力者おったら船ぐらい簡単に沈められそうやしなあ

112: 11月15日(火)
海軍が低レベル化してて困ってる描写とかあるんか?

114: 11月15日(火)
>>112
アナ犬「徴兵」

116: 11月15日(火)
海楼石>>>中将だろもはや

1000: オススメの人気記事

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668511992/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ