サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-】7話感想

11: 11月17日(木)
たくみんかわいい

16: 11月17日(木)
まあまあいい値段やな

17: 11月17日(木)
生産者表示しろ

22: 11月17日(木)
メルカリ定期

27: 11月17日(木)
あんなけ手間かけて1200円かぁ
渋いなぁ

31: 11月17日(木)
けっこういい値段で売れるんやな

33: 11月17日(木)
美少女女子高生の手作りって入れろ

34: 11月17日(木)
写真つきの方が売れるぞ

36: 11月17日(木)
写真も一緒に置いたらめちゃくちゃ売れるやろ

37: 11月17日(木)
1200はかなり強気な設定やな

40: 11月17日(木)
作った人の顔出せばすぐや

1000: オススメの人気記事

46: 11月17日(木)
あージャックハンマーの骨延長手術みたいな道具コーヒーのやつなんか

53: 11月17日(木)
ハンドメイド売ったら金になるんか!

60: 11月17日(木)
みんなの写真付ければめっちゃ売れるで

85: 11月17日(木)
タイトル回収

105: 11月17日(木)
これがきららジャンプですか

106: 11月17日(木)
可愛いなぁみんな

107: 11月17日(木)
安めやな
普通貝殻アクセなんて3000円でボったくるのにな

116: 11月17日(木)
ほんま1話が早い

126: 11月17日(木)
ジョブ子がええキャラしとるわ

133: 11月17日(木)
完璧な回やったな
すげえスッキリ見れたわ

140: 11月17日(木)
あーなんかあっという間に終わったわ

149: 11月17日(木)
おわらないで😭しごといきたくないよ😭

150: 11月17日(木)
終わるの早く感じるわほんま

171: 11月17日(木)
プリン七話にして未だデレず

174: 11月17日(木)
たくみんが可愛すぎる
眼鏡キャラ色々言われがちやけどたくみんに文句言うやつそう居らんやろ

194: 11月17日(木)
冒頭から思ってたけど
部長積極的に自分の部屋みせたがってたよな

202: 11月17日(木)
>>194
見せるんやなくてお友達呼びたかったんやぞ

206: 11月17日(木)
せるふちゃんって何でも許容してくれそう
浮気しても「次はしちゃダメだよ~?」って許してくれそう

217: 11月17日(木)
>>206
パチ代貸してくれそうでええよな

216: 11月17日(木)
最初から好きやがやっぱキャラ揃ってからはほんま更に良いわ
まだぷりん加入はしてないけど

240: 11月17日(木)
最終回までぷりんを加入させないことで視聴継続させる作戦やな

248: 11月17日(木)
>>240
サプライズ2クール目突入の可能性はないんか?
終わったらワイは年越せないかもしれん

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668614581/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ