サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【陰の実力者になりたくて!】5話感想
陰の実力者になりたくて!
陰の実力者になりたくて!(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:逢沢大介、東西 作画:坂野杏梨 出版:KADOKAWA

584: 11月2日(水)
はなざーさんwww

590: 11月2日(水)
いい笑顔だ

593: 11月2日(水)
血まみれ

595: 11月2日(水)
死亡確認

597: 11月2日(水)
その量は死ぬ

605: 11月2日(水)
漫画版だとダブル中指だったが流石に止めたか

618: 11月2日(水)
ただで滑り台に行かない

622: 11月2日(水)
学園七不思議やれよ

635: 11月2日(水)
このアニメまじで2クールなのか?
マジ嬉しいんだが

637: 11月2日(水)
パワーファイルーズ

638: 11月2日(水)
蒸発って剣技で起こる現象なの?

1000: オススメの人気記事

644: 11月2日(水)
なんで全員目つぶってるの

650: 11月2日(水)
子持ちがいる

652: 11月2日(水)
こいつらも中二だよなwwwww

653: 11月2日(水)
みんなでドヤ顔してるw

658: 11月2日(水)
つかあの技めっちゃ目立つんじゃ・・・

659: 11月2日(水)
まだ椅子が空いてるね

673: 11月2日(水)
お前らが名乗るからだろw
コイツラ馬鹿じゃねーの

676: 11月2日(水)
怪しい集団がテロ起こした

677: 11月2日(水)
アクシズ教団

683: 11月2日(水)
壺信者みたいなもんか

685: 11月2日(水)
部屋せまくね

690: 11月2日(水)
>>685
仮設本部みたいなもんじゃないの?

699: 11月2日(水)
どうせ日笠なんだから、ポンコツなんだろ?

719: 11月2日(水)
血塗れじゃねーかw

746: 11月2日(水)
お前が大丈夫かよ

758: 11月2日(水)
血まみれw

771: 11月2日(水)
乙女ゲーの主人公か?

782: 11月2日(水)
そうか血まみれでぶつかれば俺も

803: 11月2日(水)
血まみれじゃねーかw
超回復だか再生ができんのかな

827: 11月2日(水)
>>803
清浄魔法くらい使えるんじゃなかったのか…

825: 11月2日(水)
これいつ面白くなるんだ

853: 11月2日(水)
>>825
今日は最高におもろかっただろ

871: 11月2日(水)
>>825
外人人気は高いぞ

883: 11月2日(水)
>>871
外人はこの手のアニメほんと好きだよな

607: 11月2日(水)
巻き込まれた地上の住人はどんだけの犠牲者が出たんだ?

608: 11月2日(水)
何で姫ちゃんが無事だったのかもよく分からなかったw

609: 11月2日(水)
アトムじゃなくてアトミックだからまだ意味は通じる気がする
通じるか?

610: 11月2日(水)
アトミックなんちゃらと言いたかったけど、いいネーミングが出てこないまま技が出ちゃったのかなw

612: 11月2日(水)
不思議と面白い
ここまで突き抜けた厨二だと一周まわってかっこいい

625: 11月2日(水)
アトミック完全にハードル超えてきてくそ笑ったww

628: 11月2日(水)
アトミックの言い方良かったな

633: 11月2日(水)
ロケット回収してたけど何かに使うのかな

636: 11月2日(水)
ガチキチ主人公がスタイリッシュヒャッハーしてる裏側はシリアスしてる
その二重コメディがメインぞ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1666994470/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2022年11月03日 05:18 
    • 今期のなるうアニメで主人公ガチの最強なのはこの作品だけだったりする
      他は苦戦したり負けることもあるけどこれは苦戦すらしない
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2022年11月03日 06:23 
    • タイトルで最強とか無双、チートとかある作品でもしてるのは序盤だけってのはよくあるからね
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2022年11月03日 07:30 
    • もうオバロやんこれ
      女とかまんまプレアデスじゃん
      瀬戸もいるし
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2022年11月03日 08:37 
    • プー:「せや、自分が核になれば良かったんやな。」
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2022年11月03日 09:24 
    • >>3
      スキルとかステータスがないからそういう意味ではまだ鼻につかないけどまぁ似たような雰囲気はあるな

      それよりも結構デカい組織みたいなのに主人公陣営に(主人公以外)誰一人として男が居なさそうなのがヤベェ…
      取り巻きくらいの規模ならよくあるんだけどな
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2022年11月03日 14:31 
    • WEB版だと最初はアイ・アム・テポドンだった
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2022年11月03日 23:02 
    • >>6
      ダサ過ぎて草。アトミックも大して変わらんけど
    • 8. モエーズウイッシュ
    • 2022年11月06日 13:34 
    • アレクシアちゃんを簡単にフッたらそりゃ斬られるわ!(笑)コレが“アトミック・モブ“(笑笑)

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ