サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【アークナイツ 黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】1話感想

9: 10月29日(土)
1話から置いてけぼり感あったけどチュートリアルみたいな説明してくれて良かったわ

10: 10月29日(土)
ロドスって何?

23: 10月29日(土)
>>10
こいつらの所属してる製薬会社

25: 10月29日(土)
いやあの距離なら普通に呼べばよかったやん

27: 10月29日(土)
ゲームやってないワイもうついて行けない

42: 10月29日(土)
初代クラピカやな

43: 10月29日(土)
ここウクライナモデルやからタイムリーや

59: 10月29日(土)
>>43
そういやチェルノブでしたねここ…

53: 10月29日(土)
ソシャゲのアニメ化はやっぱ厳しいな

54: 10月29日(土)
こうやって指揮してたんか

62: 10月29日(土)
チュートリアルか

1000: オススメの人気記事

73: 10月29日(土)
ドクター以外着いて来れそうにないな

106: 10月29日(土)
スマホゲーで草

107: 10月29日(土)
この女の子達はテラフォーマーズ的なあれか?

109: 10月29日(土)
許してくださいなんでも

129: 10月29日(土)
兵の配置を可視化できる機械なん?あのスマホみたいなのは

147: 10月29日(土)
>>129
原作でもよくわからん

178: 10月29日(土)
これ…指揮…?

180: 10月29日(土)
この白のやつらも獣人なんか

182: 10月29日(土)
作画は地味にいいのに勿体無いなぁ

183: 10月29日(土)
この作画の50分の1で良いからさみだれに分けたくなってきた

193: 10月29日(土)
逝きましたー

194: 10月29日(土)
指揮あんまり関係なくて普通に戦闘で圧倒してるやんけ

202: 10月29日(土)
ワイドクター有能やん

209: 10月29日(土)
エリートオペレーター一人で片付けられるだろこれ

215: 10月29日(土)
ヒエッ…

216: 10月29日(土)
味方がやるとは思えない戦闘

227: 10月29日(土)
ほんとぉ?

228: 10月29日(土)
盾の勇者に出てきそう

245: 10月29日(土)
ロバが強いのとかなんで製薬会社がこんなに強えんだよとか諸々の突っ込みポイントは原作やれば大体解消されるのでみんなもやろう!

302: 10月29日(土)
>>245
軍隊には勝てないし…

250: 10月29日(土)
さっきの矢刺さりまくった奴といいタフやな

259: 10月29日(土)
数字言ってただけやんドクター

268: 10月29日(土)
いきなり差別かよ

304: 10月29日(土)
感染しちゃいかんのか

308: 10月29日(土)
うーんこの民度

310: 10月29日(土)
本当にクズばっかやなこの世界

325: 10月29日(土)
やっぱウルサスって滅ぶべきやね

347: 10月29日(土)
これゲームやってるやつは理解できてるんか?

349: 10月29日(土)
おもちゃだ!穴を用意しろ

361: 10月29日(土)
クラウンスレイヤーさんやん

362: 10月29日(土)
なにこれ(´・ω・`)

377: 10月29日(土)
もう終わりかよ
もうちょっと締めろよ

383: 10月29日(土)
まぁこの世界最強は軍隊だし量には勝てないことに徹底してるからご都合主義もないけどな

385: 10月29日(土)
なんでこんなにシリアスな雰囲気なんや

386: 10月29日(土)
文字小さすぎ定期

440: 10月29日(土)
今のアーミヤ説明がこの世界観の全てだぞ

462: 10月29日(土)
>>440
パンデミックが起きてるんやね

450: 10月29日(土)
感染してないやつおるんか

474: 10月29日(土)
>>450
非感染の人もおるよ

466: 10月29日(土)
差別じゃなく隔離しろ

483: 10月29日(土)
ほとんど軍事企業やろ

494: 10月29日(土)
コロナ前に設定考えたんやろこれ

520: 10月29日(土)
>>494
リリースとともにコロナ大流行や

512: 10月29日(土)
Dr.も美少女にしとけばよかったのに

553: 10月29日(土)
>>512
まだ顔見せてないしマスク外せば美少女やろ

525: 10月29日(土)
ドクターは博士って意味か

545: 10月29日(土)
ドルフロより圧倒的に話が分かりやすい

547: 10月29日(土)
アーミヤはうさぎ、ドーベルマンは犬やから耳とか生えてる
あんまり人間と見た目が変わらん種族もおるシャチとかサメとか

565: 10月29日(土)
レジスタンス戦ずっとやっていく感じか
ドルフロの上位互換と思ってればええか?

583: 10月29日(土)
ドクター女性っぽいし背が高い割に胸平たい族やな

616: 10月29日(土)
悪くない1話だったな
ヒロインかわいいしこれは十分見れそう

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666975130/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ