サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE(SO6/スタオー6)
評価・感想・評判まとめ(一部ネタバレあり)

スターオーシャン6
スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE:Amazon商品ページへ飛びます
開発:トライエース 販売:スクウェア・エニックス

195: 10月27日(木)
fps改善されてるな

56: 10月27日(木)
早期購入特典の鎧つえーなこれ
武器は初期装備のふた回り強いぐらいだけど

57: 10月27日(木)
戦闘おもんないんか?

59: 10月27日(木)
>>57
それは人によるだろ
俺は体験版で戦闘がありだと思ったから買った
体験版やれば

61: 10月27日(木)
俺はけっこうおもしろい

62: 10月27日(木)
戦闘は期待出来るよな

65: 10月27日(木)
今のところ実況見てると処理落ちしてない@Xbox

68: 10月27日(木)
結構面白そう

81: 10月27日(木)
こういうヒロインでいいんだよなほんま

84: 10月27日(木)
まだ始めたばかりだから主人公に感情移入してないからこの先分からないけど
第一印象・・・歴代断トツで不細工やな・・・

87: 10月27日(木)
体験版やっとるからサックサクやなー

1000: オススメの人気記事

89: 10月27日(木)
ps5やってるが、フレームレート優先でカクつく感じはしないな

86: 10月27日(木)
スターオーシャン5よりはまし4よりつまんないって感じだな
戦闘以外はps3の時代から何も進化してねーわ探索要素うっすマップ狭いのに飛べても嬉しくねー

92: 10月27日(木)
アクションゲームで大分軽い感じだよな

105: 10月27日(木)
全体のクオリティがPS3の初期感あるわ

106: 10月27日(木)
おー主人公選択できるのか

129: 10月27日(木)
PS5だけどフレームレート優先ならヌルヌルだな
遺跡を飛び回ってるけど処理落ちはない
処置落ちするとか言ってる人は画質優先にしてるか違うゲームやってるんじゃないですかね

131: 10月27日(木)
サクサク快適プレイになってて最高じゃないか!
じじいにはフォントサイズがややキツいがメガネして楽しむぞい!

144: 10月27日(木)
今のところ面白いが
やはりレビュー通りレティシナリオは唐突過ぎるな
レイモンドからやった方が良い、フィールドは綺麗

155: 10月27日(木)
>>144
その唐突なのが良い

146: 10月27日(木)
テイルズのエクシリアと同じで女からやると飛び飛びで意味わからんってなるパターンか

147: 10月27日(木)
フレームレートに関してはレビューによってはあるダンジョン名指しされてたのが気がかり

151: 10月27日(木)
ダブルヒーローって片方だけやったらストーリー穴だらけで意味不明な展開になったり、かといってあまり差がないと二人主人公にした意味がないってよく言われるんだよな

153: 10月27日(木)
>>151
まあやるだけ無駄なシステムだな
水増し要素にしかならん
最初から2つの視点全部入れとけで済む

156: 10月27日(木)
・フレームレート改善。
・アイテム配置は体験版と製品版で異なる
・取り逃したアイテムはゲームを進めても後から回収可能

安心してできるわ。

158: 10月27日(木)
今回のシナリオは細かい説明少ないからサクサク進むね

179: 10月27日(木)
正直ストーリーは多少クソでもやり込み要素が豊富ならそれでいい
5はクリア後のやり込みすら虚無だったからな

186: 10月27日(木)
しかし揺れんなカッチカチだ

190: 10月27日(木)
>>186
steamワイ低みの見物

188: 10月27日(木)
これ探索エグそう
崖とかにもアイテムあるやん

191: 10月27日(木)
探索はレビューでも膨大な時間掛かるって言ってたな

193: 10月27日(木)
探索がオープンワールド風やな

232: 10月27日(木)
でおまえらどっちからやってるの?

237: 10月27日(木)
レイモンド編からやらないとわけわかんないと思うぞ

236: 10月27日(木)
レイモンドで最初の村きて
エネミー図鑑何体かぬけてるけど
お姫様側でうまるのかね?

250: 10月27日(木)
>>236
本編ではわからないけど
体験版動画で、最初の村に入る前にしか出てこない敵がいるとか言ってる人いたな

248: 10月27日(木)
変な慣性も無いから操作性が抜群に良い

266: 10月27日(木)
メタスコアPS5版が74

255: 10月27日(木)
ようやくメタスコア出たか
相変わらずスターオーシャンシリーズは低いな

2: 10月27日(木)
本家IGN70点
忖度なしか

6: 10月27日(木)
これは反撃の労務

9: 10月27日(木)
低くはないでしょ
平均以上じゃん

10: 10月27日(木)
5は何点だったの?

15: 10月27日(木)
>>10
58w

14: 10月27日(木)
最近スクエニPSに忖度しなくなってるね

16: 10月27日(木)
80点は欲しかったな…

23: 10月27日(木)
これでも結構高いという事実

37: 10月27日(木)
ゼノブレ2と同じくらいか…orz

38: 10月27日(木)
ゼノブレイド叩いてる場合じゃなかった

59: 10月27日(木)
アライズはまあ次頑張ってとは言えるレベル
これは…

1000: オススメの人気記事

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1666790806/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ