サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】4話感想
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:しょぼんぬ、姐川 作画:樽戸アキ 出版:双葉社

12: 10月22日(土)
農民評価爆上げ来たな

16: 10月22日(土)
見せものにするな

68: 10月22日(土)
>>16
邪竜ウロボロスには相応しい末路なんだよなあ

30: 10月22日(土)
旗揚げみたいにすな

31: 10月22日(土)
芸にするな

38: 10月22日(土)
なんかノリがおかしく猫のアニメ

40: 10月22日(土)
農民要素

41: 10月22日(土)
低レベルすぎて逆に面白いなこれ

45: 10月22日(土)
姫なにげになんもしとらんな

47: 10月22日(土)
新米錬金術師より面白いなこれ

48: 10月22日(土)
なんやこのノリ

1000: オススメの人気記事

55: 10月22日(土)
ラオウは三振しそうやな

75: 10月22日(土)
実況してる時が一番幸せだからさ…大変なんて思ったことないよ

76: 10月22日(土)
土いじりを取り上げたらどうなんるやろか

78: 10月22日(土)
ワイクソアニメ実況してるときが一番幸せやから
大変やと感じたことないよ

79: 10月22日(土)
一流農民ってなんだよ

88: 10月22日(土)
こいつなんか中二病がどうとかいうアニメの主人公に似てるよね

90: 10月22日(土)
父親生きてたんか

98: 10月22日(土)
父親は農民じゃないのか

105: 10月22日(土)
サンキューパッパ

108: 10月22日(土)
ナレーション始まったら喋ってなかったやろお前

109: 10月22日(土)
農民なら離れられないやろ

131: 10月22日(土)
うまいうますぎる

133: 10月22日(土)
店の商品の並べ方舐めてるだろ

145: 10月22日(土)
農民要素が雑すぎるんだよ

156: 10月22日(土)
水星の魔女要素

157: 10月22日(土)
ビタミンとか解明されてる世界なのかよ

159: 10月22日(土)
イキイキしてんなw

178: 10月22日(土)
微妙に名前変える意味あるのか

208: 10月22日(土)
ちいかわ要素

211: 10月22日(土)
最強だな

221: 10月22日(土)
受付嬢してたら何故か強くなった

224: 10月22日(土)
戦う受付嬢にタイトル変えて作品作り直せ

244: 10月22日(土)
>>224
スピンオフできそうやな

235: 10月22日(土)
この姫様ほんま自由やな

237: 10月22日(土)
しかしノリが古臭いアニメやな

238: 10月22日(土)
主演声優つながりやけど
農民の方がさみだれより戦闘いいのまた作者が病みそう

240: 10月22日(土)
トマトがヨーロッパで一般的に食用となったのは19世紀以降のことである。

247: 10月22日(土)
>>240
へー

257: 10月22日(土)
>>240
はえ~
イタリアでめっちゃ使ってるイメージあるのにな

259: 10月22日(土)
走る表現すき

261: 10月22日(土)
これもう嫌われてるやろ

322: 10月22日(土)
やばすぎだろwwww

324: 10月22日(土)
ピーターグリルか?

326: 10月22日(土)
ノリが10年前なんよ

334: 10月22日(土)
ネットミームを作品内に入れるなよ

335: 10月22日(土)
あかんベタなのにクソ笑ってまった

345: 10月22日(土)
放送禁止アニメだろこれ

376: 10月22日(土)
文句なしのクソなろうやな

382: 10月22日(土)
わりと面白いと思う農民

402: 10月22日(土)
>>382
テンポがとにかくいいからな

388: 10月22日(土)
このアニメが面白いところはヒロインが従順な道具じゃなくて変わってるところやな

407: 10月22日(土)
>>388
個性的なのは美点やな

449: 10月22日(土)
>>388
従順な奴隷ヒロイン系は没個性すぎていい加減うんざりなんよな

397: 10月22日(土)
ええ感じにクソアニメ化しとるな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666444637/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ