サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【推しの子】第98話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2022年47号の発売日は10月20日(木)です。

推しの子
推しの子 9 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 10月20日(木)
アクア見直したぞ

2: 10月20日(木)
振られるんかい

3: 10月20日(木)
アクア再起動は良かったけど流石に突き落としの原因がたまたま発生したのは無理矢理すぎる

4: 10月20日(木)
やっとアクア戻ってきた

5: 10月20日(木)
あかねちゃんの命も尊厳も助かったが
アクアが心底のクズ野郎に…

6: 10月20日(木)
刃物所持で強いあかねちゃん

7: 10月20日(木)
逆にカミキは黒幕じゃない可能性出てきたな

8: 10月20日(木)
なんか早い段階で話終わりそう
やっぱあのインタビュー時点でもう復讐は完了してるっぽいな

9: 10月20日(木)
良かったー
でもクズ野郎

10: 10月20日(木)
もうあかねちゃんの幸せな顔を見ることは出来ないのか…

11: 10月20日(木)
>>10
代わりに俺があかねちゃんを幸せにして見せる

1000: オススメの人気記事

12: 10月20日(木)
アクア再起動は当然やってもらうとして
ここ数ヶ月の展開無駄にした感が凄い

13: 10月20日(木)
アクアはあかねちゃんの事を全く利用してないじゃんって思ってたけどちゃんと利用してた
よかった

14: 10月20日(木)
アクアも同じ黒星目が

15: 10月20日(木)
カミキが黒幕である前提として、結局あかねがカミキに目を付けられてる事に変わりは無いんだよな…
危害加えるかどうか分からんけど(加えないでほしいが)

16: 10月20日(木)
やはり重曹ちゃんが真ヒロイン
知ってたんだよね

17: 10月20日(木)
彼女に年単位で盗聴器をつけるアクアと彼氏のために人コロそうとするあかねちゃん…

18: 10月20日(木)
>>17
本人も言ってたけど正気じゃねえ!

19: 10月20日(木)
まぁでも生きていれば挽回もあるしアクアの為に犯罪者にならんでよかったよ
アクアも腑抜けてはなかったからルビーとどう向き合うか

20: 10月20日(木)
生存したけど女優の夢は断たれたルート?

21: 10月20日(木)
俺たちの黒いアクアが戻ってきた

22: 10月20日(木)
まるでアクアがクズみたいじゃん…

23: 10月20日(木)
>>22
もとに戻っただけだよ

24: 10月20日(木)
そもそもアクアが最初から変にあかねキープしたから拗れた話だよな
普通にクズだぞこの男

25: 10月20日(木)
あかねちゃんも重曹もこの兄妹と距離おいた方が幸せ

26: 10月20日(木)
作者はあかねちゃんの性質を一緒に落ちてくれるヒロインって評したけどアクア本人がそれを望まなかったんだ
そこは誤算だったな

27: 10月20日(木)
プロローグにあかねがいないのは死んだからじゃなくて破局したからか
メムがいないのはB小町解散でルビーを見て自信を失い引退かね

28: 10月20日(木)
あかね良い女だったな
状況が違えば比翼連理に成れたかもしれないのに

29: 10月20日(木)
まぁでもアクアと別れたんだし別の人と普通の恋を楽しんでもらいたいと思うところもある
なんなら重曹ちゃんにもそう思ってるけど

30: 10月20日(木)
ここまでアクアは病んでると
重曹「仲直りしよ?」
アクア「勝手にしろ(無関心)」
重曹「あーくんって呼んでいい?」
アクア「勝手にしろ(無関心)」
って流れだろうなあ

31: 10月20日(木)
アクアは手を取らなかったけどあかねのその性質の話はやったから重曹の引っ張り上げるって話も多分やるよね

32: 10月20日(木)
>>31
重曹ちゃんが引っ張り上げて復讐を止められるかも見どころになるだろうな

1000: オススメの人気記事
引用:ふたばちゃんねる
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ