サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 10月15日(土)
あの頃はマジで敵なしだった

2: 10月15日(土)
デュララララララララララってイキったガキがやたらと出てきて臭かった

4: 10月15日(土)
>>2
イキったガキ多すぎて誰かわからん
二部の奴ら?

10: 10月15日(土)
>>4
全員

3: 10月15日(土)
この中に完結したやつあるん?

5: 10月15日(土)
灰色のアイリスとかも超面白かったラノベが面白かった時代や

6: 10月15日(土)
さおはそうでもない

7: 10月15日(土)
お兄様もあったしな...
ブラック・ブレットみたいな荒削りだけど光る物を感じさせる作品もこの時代

8: 10月15日(土)
悪魔のミカタとかダブルブリッド、イリヤの空出てたあたりが絶頂期

9: 10月15日(土)
>>8
イリヤの空以外ガチのマジで知らん

11: 10月15日(土)
電撃は格ゲーの新作出せよ
そこそこ楽しかったから

1000: オススメの人気記事

14: 10月15日(土)
>>11
VITAでやってたわ、ボコボコにされてつまらんかったけどシャナ使ってた

12: 10月15日(土)
全盛期はとらドラと狼と香辛料と禁書のときな
この辺が廃れて終わりかけたのを竿が1人で頑張ってたんや

13: 10月15日(土)
禁書とかまだ続いてるんか
まだ付いて行ってる人すごすぎるやろ

35: 10月15日(土)
>>13
まあ惰性やけどなんだかんだ一応それなりには面白いからな
上里ショックがなければもうちょい生存者もいたやろ

15: 10月15日(土)
なお未だに終わっとらん模様

16: 10月15日(土)
バッカーノの方が実は好きなんやけどな

17: 10月15日(土)
デュラララは無駄なキャラ多すぎ
半分でも余裕で進行できた

18: 10月15日(土)
年末にFAKEやるらしいが最後までいけるんかな

19: 10月15日(土)
ドクロちゃんの作者今なにしてんやと思って調べたらイラストレーターの人死んでるとか出て悲しい

20: 10月15日(土)
そん中だとデュラララくらいか一応完結したっぽいの
SHは4だけ読んでないけどそれで一段落ついたらしいし

21: 10月15日(土)
半分の月が上る空覚えとる奴おる?
あれ名作やったろ

22: 10月15日(土)
デュラララはマジモンの名作やったわ
バッカーノもクソ面白いし

24: 10月15日(土)
>>22
腐女子のせいでコンテンツごと破壊されたのがね...

28: 10月15日(土)
>>24
なんか知らぬ間に腐向け扱いされてて驚いたわ
え?全然そんな作品じゃないんやけど???って困惑したでほんま

27: 10月15日(土)
しにがみのバラッド面白い

31: 10月15日(土)
キノの旅好きやったわ
旅しないコンビがレギュラー固定されてから読むの辞めたけど

41: 10月15日(土)
>>31
キノいいよね

今だとあの作風まず編集に拾ってもらえないやろなって思う

50: 10月15日(土)
>>41
なろう系でアニメ化されてないのには結構ああいうのあるぞ
なにも異世界転生だけじゃないし
面白けりゃポイント数は伸びるんだから編集も安心して拾える

33: 10月15日(土)
間違いなくなろうよりはマシだった

49: 10月15日(土)
ラノベ市場とかまだあるの?

61: 10月15日(土)
なろうよりマシというかラノベ以下のもんが商業化するとは誰も思わんかったやろて

68: 10月15日(土)
>>61
SAO本格的に流行ったのはなろう後やしな
この世代はSAOなんかよりシャナやな

69: 10月15日(土)
>>61
ラノベ以下っつうかまさか同人ゲー以下の代物が、手段問わずポイントだけ稼げば当たり前に書籍化する時代になるとはね・・・

74: 10月15日(土)
境界線上のホライゾンが完結したこと殆どの奴が知らんやろ

77: 10月15日(土)
一発ネタみたいなタイトルの作品っていつなくなるんやろな

80: 10月15日(土)
>>77
禁書作者がなろう系のタイトルで一発当てようとして沈んだレベルだからもう無理や

90: 10月15日(土)
キリトさんとか上条さんって何を成し遂げたら物語終わるんや

1000: オススメの人気記事

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665842855/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ