サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 10月8日(土)
砂鬼の頭領の桓騎も良い奴だった
あったけぇ

2: 10月8日(土)
明るい

4: 10月8日(土)
飛信隊入り決定や

5: 10月8日(土)
もうええっちゅうに
キチ屑集団でええやろ

6: 10月8日(土)
意味分かんないの

7: 10月8日(土)
なんでええ奴にすんのやろ
理解不能なヤベー奴にしといた方がキャラ立つやん

8: 10月8日(土)
カンキに明るい過去

9: 10月8日(土)
原先生すげえよ…

10: 10月8日(土)
めちゃくちゃいい奴らなのほんま草
仲間助けてくれるヒーラーやし

11: 10月8日(土)
先一家の過去はやったが換気の過去は次回や

13: 10月8日(土)
あったけえな

1000: オススメの人気記事

14: 10月8日(土)
みんな明るく喋ってて草
これじゃあゼノウ一家が馬鹿みたいじゃん

17: 10月8日(土)
これじゃあライドさんが馬鹿みたいじゃん

18: 10月8日(土)
少年桓騎とかどうでもいいから白老との邂逅を頼むわ

19: 10月8日(土)
いつまでダラダラやっとんねんこの漫画

20: 10月8日(土)
信とカンキは同じ夢を見ている

21: 10月8日(土)
ゼノウ達も明るい過去が待ってるやろ😳

23: 10月8日(土)
一人称僕は無理があるやろ

24: 10月8日(土)
カンキが李牧に負けるってマジなん?🥺

29: 10月8日(土)
悲しい過去があった………😭
原ちゃんさすがや!

30: 10月8日(土)
結局カンキが何者なのか明かされてなくて草

32: 10月8日(土)
これも史実?

33: 10月8日(土)
カンキに悲しき過去…

34: 10月8日(土)
どこら辺からテンポ悪くなったんやろキングダム

36: 10月8日(土)
>>34
ろうあい編が終わってから

37: 10月8日(土)
那貴のお頭追及路線草はえる
あいつ残ったほうがよかったやろ

38: 10月8日(土)
黒羊?から始まる趙攻め編で既刊の4割占めてるって聴いたけどマジ?

42: 10月8日(土)
>>38
黒羊はまだええけど鄴攻略はダラダラ長いくせにつまらんしマジでゴミやで
左目から涙とか意味不明なネタも散々生まれたし

52: 10月8日(土)
>>42
最クソを更新するから黒羊美化はやめーや

40: 10月8日(土)
桓騎 摩論 黒桜 オギコ 厘玉 雷土 ゼノウ ナキ
楽しそうなんだよなぁ家族みたいな気がして

58: 10月8日(土)
>>40
今回桓騎死んでそいつら仲間になるから飛信隊の奴らいくつかコロしてるんだろうな

60: 10月8日(土)
>>40
部下も桓騎に良くため口使うし雰囲気良さそうだよな

41: 10月8日(土)
悲しき過去

45: 10月8日(土)
砂鬼一族は実は良いやつ
李牧は実は良いやつ
他国も実は良いやつ

これ最終回はみんなで大宴会フラグじゃね?

48: 10月8日(土)
>>45
史実に沿うなら始皇帝が最高にクズやからなぁ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665182923/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ