【陰の実力者になりたくて!】1話感想
253: 10月5日
そんな振りかぶる必要あんのか
254: 10月5日
ふつーに切れw
273: 10月5日
この惨状に残していく主人公
288: 10月5日
いやもうなんなのこれ…
294: 10月5日
一体どこを目指してるんだ…
295: 10月5日
パパすごいな
307: 10月5日
手を回すってスゲー
316: 10月5日
スタイリッシュボウカンスレイヤー=サン!?
317: 10月5日
住宅街のようだが…
319: 10月5日
番宣でもっとファンタジーな世界観かと思った
327: 10月5日
中二すぎるな作者
1000: オススメの人気記事
332: 10月5日
パパ揉み消せるならなんとかしろよ
333: 10月5日
パパは実力者
350: 10月5日
転生後じゃなかったら助からなかった
368: 10月5日
異世界トラックwww
371: 10月5日
異世界転生した
410: 10月5日
おのれ日野自動車
411: 10月5日
おいマッチョにはならないのかよwwwwwww
オワタwww
オワタwww
422: 10月5日
いい最終回だった
438: 10月5日
トラックに・・・
カズマさん・・・
カズマさん・・・
459: 10月5日
厨二病が逝ってしまったか
467: 10月5日
プロローグ終了か
504: 10月5日
えー伊勢海転生するまで17分かかりました
先生はとても悲しいです
先生はとても悲しいです
557: 10月5日
>>504
エビでも捕りに行くのか
エビでも捕りに行くのか
517: 10月5日
ほっちゃんレギュラーキャラにいねーなと思ったら1話だけのゲストか
530: 10月5日
5億年ボタンくらいすぐ終わる
574: 10月5日
下野ならギャグになるのになぁ
581: 10月5日
伊賀忍者の修行かな?
604: 10月5日
>>581
あれだよ
ニンジャソウルをゲットする修行だよ
あれだよ
ニンジャソウルをゲットする修行だよ
599: 10月5日
父さんに追いつけ追い越せ
608: 10月5日
それでも軍人にカカオまれたら終わりだろw
610: 10月5日
その距離じゃ打てないから見込みはある
636: 10月5日
刃牙の世界なら可能
655: 10月5日
プーが核攻撃してたら放送中止だったな
637: 10月5日
マジで堕ちてくるかもしれない時期にやめろ
660: 10月5日
核は地面まで落ちてきません
674: 10月5日
orangeの呪いからは逃げられない山下誠一郎・・・
771: 10月5日
>>674
アレは彼だったのか…
アレは彼だったのか…
818: 10月5日
>>771
可哀想な運ちゃん
可哀想な運ちゃん
680: 10月5日
異世界編きたあああああああああああああああああ
682: 10月5日
どんな世界だw
683: 10月5日
本編キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!
708: 10月5日
ハーレムじゃんよ
722: 10月5日
ハーレムアニメかな
739: 10月5日
また文明の程度がわかりにくい世界だ
750: 10月5日
なんだよ異世界ハーレムものだったのかよ
777: 10月5日
俺もせっかくだから転生したい
790: 10月5日
異世界ハーレム二期か
801: 10月5日
いきなり厨二病異世界に
803: 10月5日
ルルーシュみたいな感じ?w
831: 10月5日
中二病全開だなw
832: 10月5日
一体どうしてこうなった
847: 10月5日
アクティブで女の子が多い転生賢者やな
873: 10月5日
原作既読者としては、この1話は無いわ~
941: 10月5日
>>873
完全に1話をフリに使うという意味ではいいのかもしれない
完全に1話をフリに使うという意味ではいいのかもしれない
884: 10月5日
いやもうラスボス兼主人公だろお前
898: 10月5日
OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
920: 10月5日
ただのダークヒーローかよ
921: 10月5日
さすがにこのノリは今の子にわかるのかなぁ
厨二病こじらせすぎてちょっとw
厨二病こじらせすぎてちょっとw
996: 10月5日
オーバーロード路線いきたいの?
997: 10月5日
あーあ、もう来週からハイエース待機って言われるよw
142: 10月5日
えええええw
1話丸々プロローグで主人公転生アニメだったのかよ!!ほっちゃんは何だったのかw
1話丸々プロローグで主人公転生アニメだったのかよ!!ほっちゃんは何だったのかw
143: 10月5日
ゼロと黒の騎士団みたいなのは笑う
145: 10月5日
見てて恥ずかしくなるアニメだな
147: 10月5日
くっそ笑った
俺は好きよこういう始まり方
俺は好きよこういう始まり方
155: 10月5日
ヒロイン達のキャストが無駄に豪華だな
制作はダーウィンズゲームやグランベルムのとこなのか
制作はダーウィンズゲームやグランベルムのとこなのか
156: 10月5日
歳とってから見ると気恥ずかしさMAXだった
中高生ぐらいの若者ならウケたのかな
中高生ぐらいの若者ならウケたのかな
157: 10月5日
中学生が寝る前にする妄想をアニメ化したような内容だったw
1000: オススメの人気記事
-

- 2022年10月05日
- カテゴリー:
- 陰の実力者になりたくて!
- アニメ感想
- コメント(18)








































この記事のコメント
コメント一覧
このペースと内容考えたら、2期くらいまで決まってそうだな。
楽しみだ。
で、西野は原作には出てこないの?
西野は原作小説4巻後半だから、順当に進めたら1期で出すのは無理だと思う
それに漫画も小説もwebも7陰はまだ全員出てないのに、最初から声優ありでビジュアルの設定もされてるから
オリジナルか原作あとまで作る気があるのかなとも深読みしちゃうね
それなら4巻終わりまでやる感じで収まりがいいのかな。
ゼータとイータはどうやって出してくるんだろなぁ。
ひたすらイタイだけの作品にならないか?
気になったのはバールをあんなふうに持って回転させたら手ボロボロになるだろってくらいか。あっちがわ傾斜してるのが普通だし。
それ以外は作画良さそうだし視聴継続。
異世界転生系ギャグ作品として見た方がちょうどいい
コメントの投稿