サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【陰の実力者になりたくて!】1話感想
陰の実力者になりたくて!
陰の実力者になりたくて!(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:逢沢大介、東西 作画:坂野杏梨 出版:KADOKAWA

253: 10月5日
そんな振りかぶる必要あんのか

254: 10月5日
ふつーに切れw

273: 10月5日
この惨状に残していく主人公

288: 10月5日
いやもうなんなのこれ…

294: 10月5日
一体どこを目指してるんだ…

295: 10月5日
パパすごいな

307: 10月5日
手を回すってスゲー

316: 10月5日
スタイリッシュボウカンスレイヤー=サン!?

317: 10月5日
住宅街のようだが…

319: 10月5日
番宣でもっとファンタジーな世界観かと思った

327: 10月5日
中二すぎるな作者

1000: オススメの人気記事

332: 10月5日
パパ揉み消せるならなんとかしろよ

333: 10月5日
パパは実力者

350: 10月5日
転生後じゃなかったら助からなかった

368: 10月5日
異世界トラックwww

371: 10月5日
異世界転生した

410: 10月5日
おのれ日野自動車

411: 10月5日
おいマッチョにはならないのかよwwwwwww
オワタwww

422: 10月5日
いい最終回だった

438: 10月5日
トラックに・・・
カズマさん・・・

459: 10月5日
厨二病が逝ってしまったか

467: 10月5日
プロローグ終了か

504: 10月5日
えー伊勢海転生するまで17分かかりました
先生はとても悲しいです

557: 10月5日
>>504
エビでも捕りに行くのか

517: 10月5日
ほっちゃんレギュラーキャラにいねーなと思ったら1話だけのゲストか

530: 10月5日
5億年ボタンくらいすぐ終わる

574: 10月5日
下野ならギャグになるのになぁ

581: 10月5日
伊賀忍者の修行かな?

604: 10月5日
>>581
あれだよ
ニンジャソウルをゲットする修行だよ

599: 10月5日
父さんに追いつけ追い越せ

608: 10月5日
それでも軍人にカカオまれたら終わりだろw

610: 10月5日
その距離じゃ打てないから見込みはある

636: 10月5日
刃牙の世界なら可能

655: 10月5日
プーが核攻撃してたら放送中止だったな

637: 10月5日
マジで堕ちてくるかもしれない時期にやめろ

660: 10月5日
核は地面まで落ちてきません

674: 10月5日
orangeの呪いからは逃げられない山下誠一郎・・・

771: 10月5日
>>674
アレは彼だったのか…

818: 10月5日
>>771
可哀想な運ちゃん

680: 10月5日
異世界編きたあああああああああああああああああ

682: 10月5日
どんな世界だw

683: 10月5日
本編キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!

708: 10月5日
ハーレムじゃんよ

722: 10月5日
ハーレムアニメかな

739: 10月5日
また文明の程度がわかりにくい世界だ

750: 10月5日
なんだよ異世界ハーレムものだったのかよ

777: 10月5日
俺もせっかくだから転生したい

790: 10月5日
異世界ハーレム二期か

801: 10月5日
いきなり厨二病異世界に

803: 10月5日
ルルーシュみたいな感じ?w

831: 10月5日
中二病全開だなw

832: 10月5日
一体どうしてこうなった

847: 10月5日
アクティブで女の子が多い転生賢者やな

873: 10月5日
原作既読者としては、この1話は無いわ~

941: 10月5日
>>873
完全に1話をフリに使うという意味ではいいのかもしれない

884: 10月5日
いやもうラスボス兼主人公だろお前

898: 10月5日
OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

920: 10月5日
ただのダークヒーローかよ

921: 10月5日
さすがにこのノリは今の子にわかるのかなぁ
厨二病こじらせすぎてちょっとw

996: 10月5日
オーバーロード路線いきたいの?

997: 10月5日
あーあ、もう来週からハイエース待機って言われるよw

142: 10月5日
えええええw
1話丸々プロローグで主人公転生アニメだったのかよ!!ほっちゃんは何だったのかw

143: 10月5日
ゼロと黒の騎士団みたいなのは笑う

145: 10月5日
見てて恥ずかしくなるアニメだな

147: 10月5日
くっそ笑った
俺は好きよこういう始まり方

155: 10月5日
ヒロイン達のキャストが無駄に豪華だな
制作はダーウィンズゲームやグランベルムのとこなのか

156: 10月5日
歳とってから見ると気恥ずかしさMAXだった
中高生ぐらいの若者ならウケたのかな

157: 10月5日
中学生が寝る前にする妄想をアニメ化したような内容だったw

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1664429701/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 00:10 
    • ハゲの実力者だったらサイタマなんだがなぁ・・・
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 01:02 
    • 原作厨だけどこの1話はすごくありだし良かった。
      このペースと内容考えたら、2期くらいまで決まってそうだな。
      楽しみだ。
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 01:11 
    • これ2クールなの?
      で、西野は原作には出てこないの?
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 01:28 
    • >>3
      西野は原作小説4巻後半だから、順当に進めたら1期で出すのは無理だと思う

      それに漫画も小説もwebも7陰はまだ全員出てないのに、最初から声優ありでビジュアルの設定もされてるから
      オリジナルか原作あとまで作る気があるのかなとも深読みしちゃうね
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 01:54 
    • 異世界転生しない方が面白そうだなと思った。
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 02:54 
    • あ、これ元々2クール20話だったのか…。
      それなら4巻終わりまでやる感じで収まりがいいのかな。

      ゼータとイータはどうやって出してくるんだろなぁ。
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 05:50 
    • 転生前に杉元とサイタマをボコってしまいました
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 08:42 
    • いや、さすがにバール所持は問答無用で捕まるわ
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 10:25 
    • エタのをアニメ化するなよ
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 11:50 
    • 原作読者だけどこの1話の始め方有り派
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 14:07 
    • 前世の頃から主人公の頭はかなりアレだぞ、ってのを見せるには1話に持ってきてよかったと思うぞ
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 19:50 
    • >>5
      ひたすらイタイだけの作品にならないか?
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 20:00 
    • 厨ニとイキリの差ってどのへんなんだろうな?と思ったわ。目立たずってあたりが厨ニよりイキリに近いような気がするが一応努力はしてるあたり厨ニなのかな。
      気になったのはバールをあんなふうに持って回転させたら手ボロボロになるだろってくらいか。あっちがわ傾斜してるのが普通だし。
      それ以外は作画良さそうだし視聴継続。
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月06日 22:45 
    • ああ、主人公がかなりサイコパスなやつか
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月08日 04:40 
    • マンガ読んだ人ならわかっていると思うが、アニメ第1話の演出をまともに受け止めるなよ?
      異世界転生系ギャグ作品として見た方がちょうどいい
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月08日 23:32 
    • 最後ハーレムもので安心した。
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2022年10月09日 09:17 
    • 最初は見てて恥ずかしかったけどハーレムでもう無理なった
    • 18. モエーズウイッシュ
    • 2022年10月10日 20:16 
    • 冒頭のアカネちゃんの縞パン寝にヤラれちゃって❤️またこんな萌えで再び出てきて欲しいですね🌟

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ