サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【よふかしのうた】13話最終話感想
よふかしのうた
よふかしのうた (1):Amazon商品ページへ飛びます
著者:コトヤマ 出版:小学館

12: 9月30日(金)
いい演出やん

14: 9月30日(金)
酒の自販機ってあるんか?

17: 9月30日(金)
全然ボコられてないやん

25: 9月30日(金)
この自販機やたら出てくる

32: 9月30日(金)
降ろした髪ッッッッッ!!!!!

33: 9月30日(金)
ギャル全然見せ場ないな

51: 9月30日(金)
>>33
クソめんどくさいの露呈したやん

37: 9月30日(金)
恋バナ(物理)

45: 9月30日(金)
警察から逃げるとかってマーク付けられるんやないの?

57: 9月30日(金)
>>45
原作だと幽霊か何かだと間違えられてたような

69: 9月30日(金)
>>57
無能すぎへん?

1000: オススメの人気記事

50: 9月30日(金)
1話の実況で自販機あるでて画像貼られてたよな

56: 9月30日(金)
デートして、デレさせろ!

59: 9月30日(金)
デートアライブやん

76: 9月30日(金)
結局みんななずなちゃんには甘いんやな

85: 9月30日(金)
大胆な告白

107: 9月30日(金)
それもう好きじゃねえのか
わからん

109: 9月30日(金)
ワイもこうやって告白すればええんか

111: 9月30日(金)
なずなちゃん!一緒に楽しいことを見つけるんだ!
さぁ5億年ボタンを見よう!

113: 9月30日(金)
キス!キス!キス!

131: 9月30日(金)
ズキュウウウウウウウウン

132: 9月30日(金)
うおおおおおおお!!!!!!!!!!!

153: 9月30日(金)
で吸血鬼になるんか?

154: 9月30日(金)
アキラちゃんすき
かわいい

155: 9月30日(金)
じゃあアキラちゃんはワイがもらうで

158: 9月30日(金)
これ原作通りなん?もうこれで完結するやん

160: 9月30日(金)
落ちたな

174: 9月30日(金)
EDすき

175: 9月30日(金)
いい最終回だった

177: 9月30日(金)
二人は幸せなキスをして終了

184: 9月30日(金)
なんとか最終回にしましたみたいな

189: 9月30日(金)
ええ最終回やわこれ

190: 9月30日(金)
結局オードリー出なかったな

193: 9月30日(金)
漫画は半分吸血鬼なった

202: 9月30日(金)
最高!!!!!!
今期で1番すこ!!!!!

203: 9月30日(金)
最終回あっという間やな
まだ半分ぐらいかと思った

204: 9月30日(金)
面白いやん
バトルいらなそう

211: 9月30日(金)
これで惚れてないの理解し難いわ

223: 9月30日(金)
>>211
惚れてはいるんだけどナズナちゃんのせいでなれないんだと思う

216: 9月30日(金)
こういう最終回より日常回みたいにやってほしかったわ
だらだら見るアニメにシリアスは不向きや

225: 9月30日(金)
2期いるか?
もう倦怠期くらいしか引き伸ばしできんだろ

226: 9月30日(金)
原作読んでないから違いわからんけどアニメ演出めっちゃよかったわこれ

227: 9月30日(金)
海外でクッソ人気あるらしいから配信売上で2期あるかもしれんね

239: 9月30日(金)
バトル展開なるんだったら2期はいらんわ
これはこれで綺麗に終わったしこの雰囲気がええ

255: 9月30日(金)
>>239
二期はちょっとあるくらい
3期からがバトルの本番

276: 9月30日(金)
音楽も相まって最高の最終話や

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664469818/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ