サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ラブライブ!スーパースター!!】2期10話感想

2: 9月25日(日)
スーパースター2期10話ぶっちゃけスレ
普通に神回

5: 9月25日(日)
本当に久しぶりに良かった方の回と思う

6: 9月25日(日)
単発で見れば良い回なんだがこれまでの分を巻き返すほどには行ってない

7: 9月25日(日)
神回だったわ
これで叩くのはアンチだろ

9: 9月25日(日)
細かいことはあれどこれでいい

12: 9月25日(日)
悪くなかったんだけどぶっちゃけサニパのステージも見たかった

13: 9月25日(日)
安心して見ていられた
曲までの流れもとってもよき

14: 9月25日(日)
とりあえずクゥすみの際の不快感がようやくなくなったのはええ事だわ
遅すぎるけども

16: 9月25日(日)
サニパはなんだったのかってなったけど
クソ回続きで感覚麻痺してるのか分からんが今回は良回だったわ
これで2位だったら流石にクソ回認定するけど

17: 9月25日(日)
こんなつまらない展開のために1期から引っ張ったサニパを雑に退場させたのかよ

18: 9月25日(日)
ウィーンいらなくね?

1000: オススメの人気記事

19: 9月25日(日)
特に語ることないけど下がりきってたハードルは大きく超えてきた
マルガリータのライブみてビビってる以外は特に不満ない

20: 9月25日(日)
流石に今回も叩いてる奴は何見ても叩きそう

21: 9月25日(日)
普通に良かった、曲だけ微妙

22: 9月25日(日)
普段叩きまくってる俺だけど言わせてくれ
こういうのでいいんだよ
2回目北海道合宿とかまたふわふわした本当の歌だのと言いたい事はあるがこういうのでいいんだよ

24: 9月25日(日)
曲は相変わらず弱いがそれほど脚本におかしい所はなかったと思う

25: 9月25日(日)
恋ちゃんの笑顔が輝いてる回だった

26: 9月25日(日)
スパスタの弱点が分かった、曲が弱い

28: 9月25日(日)
全国はあんまやらんのか?

30: 9月25日(日)
サニパ込みで順位発表待ってほしかったな

31: 9月25日(日)
曲が弱い
かのんは心がこもってないっから違うとか否定してるけど普通に曲のインパクトでウィーンに負けてる

33: 9月25日(日)
こういうので良いんだよって回だった

44: 9月25日(日)
改めて先週のが酷すぎたんだと再確認できた
こういうのでいいんだよこういうこで

46: 9月25日(日)
結局ウィーンがラブライブしゅつじょうて出場できた理由って語られた?

47: 9月25日(日)
結局ウィーンが出場してる説明なかったな

51: 9月25日(日)
歌詞は好き
曲についても今回はエモさ全開で間違いない

59: 9月25日(日)
よかった

60: 9月25日(日)
次回ついにちぃがウィーンと絡む
ちぃの圧に屈する様が見れそう

62: 9月25日(日)
なんで中学生が出てるのか説明しろよ
そういう細かい所を蔑ろにするから駄目なんだぞ

65: 9月25日(日)
曲が相変わらずなことくらいでしょ 相変わらずだからマイナスじゃない

66: 9月25日(日)
今回は悪くなかったかな

82: 9月25日(日)
相変わらず私服が使い回しな上にダサイ
スタッフ側に愛を感じない

83: 9月25日(日)
ウィーンがあんなに尖ってる理由も謎だしラブライブに出てるのも謎だし

91: 9月25日(日)
合宿回にハズレ無し。しかも新MV2つ
関わったスタッフが多いとちゃんと作れるじゃん

96: 9月25日(日)
先週サニパで慢心は良くないってやったじゃん
なのに1位か2位かと考えるのは慢心そのものでは…

98: 9月25日(日)
来週までの溜め回だったな

来週ウィーンの素性がわかりそう

103: 9月25日(日)
曲が強ければ文句無しで神回だった

109: 9月25日(日)
これを夏休みの時点でやるべきだった

112: 9月25日(日)
なんか普通の回だったなこういうのでいいんだよって思う

138: 9月25日(日)
イライラすることなく見れたのは4話以来だわ
特別いい回ってわけでもないけど相対的によく見えてしまう

142: 9月25日(日)
良回だと思うけど
個人的にはウィーンの曲のが惹かれた

143: 9月25日(日)
同点で2チーム決勝進出はないかな?

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1664101671/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ