サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】29話感想
プリキュア
デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

707: 9月25日(日)
シナモンはクッキングダムから恨まれてるのか、まあ犯人扱いだしな
ナルシがクッキングダムに行く時嫌な顔してたが元出身?

708: 9月25日(日)
この回って映画公開前にやるべき話だったのでは?

728: 9月25日(日)
>>708
映画で初めて会うって体だったから矛盾になっちゃう

709: 9月25日(日)
クックファイターにも柱がいるのか
たぶんその中に裏切り者がいるな

711: 9月25日(日)
をを!っだーさんがついにプリキュアに!>セルフィーユ
正規キュアへの道が開けた?

712: 9月25日(日)
これ延期が無かったら普通に共演話やってたのかね?
唐突にひかる達が出るとは思わなかったが

713: 9月25日(日)
結局セルフィーユの性別は分からなかったな

722: 9月25日(日)
>>713
睫毛の描かれ方的に女子じゃない?他の隊員にも女性いたし

729: 9月25日(日)
>>713
マリちゃんの同僚(名前忘れた)がセルフィーユの父親みたいな対応だったし
あの雰囲気だと娘=女っぽいんだよな

714: 9月25日(日)
なんか劇画調になってたマリちゃん

715: 9月25日(日)
焼きそばグランプリ>次週
勝つのは誰だ??

1000: オススメの人気記事

716: 9月25日(日)
ナルシストルーはこのまま囚われの身で終わらんだろうな

717: 9月25日(日)
申し訳程度の映画版とのコラボ

719: 9月25日(日)
何処からかキングダムの技術が漏れたらしいが出所がシナモンだった、と言うのは無いか

753: 9月25日(日)
>>719
それこそセクレトルーなんじゃないの?

721: 9月25日(日)
まさか返しの次元トンネル区間でマルチバース的な感じで他のプリキュア達を紹介するとは

ってか予告であったおかず池での落ち込みらんらん
本編じゃ誰も触れずスルーだったけど、もしかして何も釣れなかった(坊主)だった?らんらん

724: 9月25日(日)
本来なら映画
今日の話の後で見るべきだな
映画時系列は、セクレさん初出動とナル拘束の後みたいだし

725: 9月25日(日)
結局セルフィーユちゃんは女の子でええの?
てっきりモブキュア化すると思ったのだが

726: 9月25日(日)
やっぱり紫はポンコツだった

727: 9月25日(日)
お別れフラグ立ったのか

730: 9月25日(日)
セルフィーユちゃんかわいすぎませんか?再登場期待してます

セクレトさん普通に乗り込んできたな、しかもきちんと怪盗らしく変装もしちゃって
ストーン作りの師匠とは何か関係あるのかな

732: 9月25日(日)
故に、セクレトルーさんの初陣回。
中華鍋のゴッソリウバウゾーで調理される4人w

751: 9月25日(日)
>>732
相変わらずウバウゾーに回されるプレシャス(意味深)

742: 9月25日(日)
セルフィーユは女の子だと思うけどマリちゃんみたいのもいるしなあ

743: 9月25日(日)
クックファイターってそのうち体から酸っぱい匂いがしてヤバそうなコリアンダーとか出てくるのかな

744: 9月25日(日)
王様目の前に物怖じしないアホ2名と焦りまくる冷静2名
見事な対比だったw

745: 9月25日(日)
ってか宝物庫に楽々侵入を許すとかクッキングダム&クックファイター無能過ぎでは?

754: 9月25日(日)
>>745
内部に内通者が居るとかそういう伏線だったりして

762: 9月25日(日)
ゆい食い過ぎワロタ

763: 9月25日(日)
ブンドル団が初めて怪盗っぽいことをした\(^o^)/

764: 9月25日(日)
最後にマリちゃんに言われた後何も言い返さなかったけど
何か思う所でもあったのかねナルシは

782: 9月25日(日)
>>764
アレルギー持ちで食べられないものだらけだたりするのか?ナルシルトルーは

765: 9月25日(日)
米米「ゆいぴょん、おむすび100個は無茶でっせ~」

767: 9月25日(日)
ナルの掘り下げは後回しか
セクレトルーさん普通に自ら出撃はちょっと意外だった

768: 9月25日(日)
今週は珍しくキャラクターの名前がタイトルに入ってなくて
来週はプリキュアの名前が入ってない
少し日常回をやるみたいだね
せっかく日常回をやるのならお客として先輩達来てくれないかな

791: 9月25日(日)
>>768
いつものシリーズ構成だと前回が折り返しの山場
今回が恒例の異世界招待&楽しい絵見せ優先回&これからの事ちょっと示唆、
次回からはしばらく日常回かな

772: 9月25日(日)
焼そばに玉子を載せるのは認めない

798: 9月25日(日)
マリ『食べられないものを言いなさい』
ナル『ネギに大根にかぼちゃに…』
マリ『…』

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1663508037/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ