サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(「わたモテ」「ワタモテ」「私モテ」)
喪208
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はアプリ更新日以降に投稿しております。

わたもて
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 19巻:Amazon商品ページへ飛びます
著者:谷川ニコ(ガンガンONLINE/スクウェアエニックス)

891: 9月8日(木)
どーゆー気持ちとか聞かれた時点で
おっ罠仕掛けてきたなって気づいてるんだろうな

892: 9月8日(木)
また映画の方向性が変わった
文化祭までまだまだかかる
今年いっぱいは準備をやるつもりだろう

893: 9月8日(木)
いやーキツいっす

894: 9月8日(木)
ちょっとパワープレーが目立つけどまあおもしろい
そろそろキバ子欲しいけど

895: 9月8日(木)
なんだ ただのホラー回か

896: 9月8日(木)
吉田さん総受け設定とまこっちのサツ人の眼光は笑ったw
つーか夏帆も映画出るのかよ

897: 9月8日(木)
普段無表情な癖に肝心な時に絶妙な表情出すなゆり

898: 9月8日(木)
映画ネタ長すぎ定期
話作るのは楽なんだろうけどさ

899: 9月8日(木)
まこっち本気だしてきたな

900: 9月8日(木)
つまんねーし、映画の撮影も全然進まねーし、腹立ってきた……
いつまで引き伸ばすつもりなんだよ

901: 9月8日(木)
真子さんに本気でビビったわ
そんなんだから真子「さん」なんだよ

1000: オススメの人気記事

902: 9月8日(木)
もこっちの中で吉田さんの扱い相変わらずひどいわ、ただまこっちが吉田さんが好きなのは気付いていないみたい

903: 9月8日(木)
今までの中でもかなり面白かったわ
毎回こういうのやってくれれば何も文句ないんだよ

905: 9月8日(木)
そもそも学校側がこんな映画認めるわけないだろ

910: 9月8日(木)
>>905
どうせ公開当日までチェックなんてされん
公開して怒られても笑い話で済む

906: 9月8日(木)
読者の予想通りというか、もこっちのなかじゃ智貴の相手は吉田さんだと許せるのか
なお智貴と吉田さんがハダカどうこうの情報を仕入れているまこっちの反応

909: 9月8日(木)
智子がまこっちをガチ百合って呼び出したけど
レ〇が侮蔑語扱いになって使えなくなったのか?

911: 9月8日(木)
役者からの暴行云々ってまた時事ネタ入れている
ゆりの映画マウントが喪204後編から続いているな

913: 9月8日(木)
こみなんて言い方かわいい

915: 9月8日(木)
実際まこっちが吉田さんに抱いてる感情は何なの?

916: 9月8日(木)
こうも映画の話がダラダラ長く続くといい加減鬱陶しいな
なんか騒動やトラブルが起こるでもなく基本メンツを替えてダベッてるだけだし
読んでて退屈でしかない
さっさと文化祭やれよ

917: 9月8日(木)
まこっちだけが面白かった回

918: 9月8日(木)
まぁ文化祭やったら後は普通に考えたら受験生として勉強するだけだからな

サザエさん時空やビューティフルドリームするしかないのか

919: 9月8日(木)
黒木はサチまこを敵に回すことになるのか

920: 9月8日(木)
智貴を出演は無理だろう、劇もやらなきゃいかんのに
出せたとしてもコミさんが発狂するのに目が見えている、次回は休日に野球の撮影回か
すっ飛ばして、映画のなかでやってほしい感じもする

921: 9月8日(木)
結局サチ=イルミ 
まこっち=ヒソカ
キバ子=キルア
ゆりちゃ=ゴンで合ってるんだろうな

922: 9月8日(木)
ゆりさぁ…→真子さん怖っ…→ゆりさぁ…真子さん怖っ…の応酬が左ジャブと右ストレートのコンビネーション感あった

923: 9月8日(木)
ゆりちゃんが見てるのはウォン・カーウァイのしゃれおつ映画じゃなくて、五福星とか
燃えよデブゴンなのに見栄張ってる。んで七小福を少年の京劇役者は覇王別姫みたいに
男娼として売られてるんだろうっていう目線で見てた

925: 9月8日(木)
ゆりは幸薄顔設定なんだな

926: 9月8日(木)
今さら擁護するつもりはないけど劇の設定自体は面白いと思う 
だから早く文化祭始まってくれ
エンドレスエイトに片足突っ込んでるぞ

927: 9月8日(木)
こみなんは誤植ではなかった

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1661218843/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ