サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【推しの子】第93話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子
推しの子 8 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

299: 9月1日(木)
次回
ルビーちゃんvsお兄ちゃん

300: 9月1日(木)
アビ子の証言的に許可出しませんからの時点で完全に計画みたいやな
やりやがったなルビーよ

301: 9月1日(木)
このヒキは知ってる
次週わりと何もなく、サラッと次の話題に行くやつや

304: 9月1日(木)
>>301
うーん、それかー

305: 9月1日(木)
アビ子先生、友達がいないせいか
ミーハーなのか知らんけど
けっこうチョロいな

310: 9月1日(木)
>>305
青坂アオ「両方よ」

306: 9月1日(木)
見たいものとだいぶ違った
誰が望むんだよ

308: 9月1日(木)
今回結構面白いと思ったんだがもしかして少数派か

309: 9月1日(木)
>>308
炎上は収まってもみなみちゃんとミミちゃんは放置されるのかと思ってたから
修正されて放映される形でちゃんとフォローが入ったんで
絶賛するほどではないがまあまあ

312: 9月1日(木)
>>308
そこそこまあまあ面白かったが
手の平の上部分で面白いと素直に認めるのが癪に障る感じ

323: 9月1日(木)
>>308
アカの説教臭がきつかった

1000: オススメの人気記事

311: 9月1日(木)
数週間かけたここ掘れワンチャン炎上騒ぎは全部
今週の最終ページと次週の展開ための前フリだから

313: 9月1日(木)
素人のDが鞘姫コスの自作とか絶対無理のような気がするけどな

318: 9月1日(木)
>>313
材料と設計図さえ用意すればまぁ…
今時はYouTubeとかで作り方見れるだろうし

314: 9月1日(木)
今週自体はイマイチだと思った派だけど
引きは良かったから来週に期待

316: 9月1日(木)
有馬認めてて少数の取材ならスラスラ話せるアビ子先生が可愛い
最後のルビーこええよ

320: 9月1日(木)
待ってました!このワクワクする引き!
来週何事もなかったかのようにみなみ視点とか始まるんだろ

321: 9月1日(木)
>>320
Dのコス見て萎え萎えなフリルちゃんの顔upから始まったりな

325: 9月1日(木)
そろそろ光ルビー返してくれ…
闇ルビーの仕込みに巻き込まれた誰も不幸にしなかったのは
やり過ぎると光ルビーが逆恨みされかねないからだよな

328: 9月1日(木)
コスプレD紹介する時のルビーちゃんのドヤ顔好きだわ

329: 9月1日(木)
アレンジしてこの作品リスペクトしてるんすわーwはなぁ
まあ今回の話は全部ルビーが仕込んでましたってやりたかっただけだしその辺はどうでもいいんだろ

335: 9月1日(木)
あの感じだとアクアやあかねというか舞台出演者なら気軽に会ってくれそうね先生

レイヤーさんが一番怒っていたのは衣装変更でそれをわからせるために
衣装製作させるとは思わなかった

339: 9月1日(木)
>>335
師匠の作品をダメにしたが
自分の作品をそれなりに原作準拠してみせたメルトへの
アビ子先生の対応が一番待たれる

337: 9月1日(木)
昔は考察ネタが一杯あった
未来の情報を元にして、現在からどういう経路を経るのかとか色々
今はそれが無い
この漫画で父親探しをしないなら単なるアイドル育成ゲーだしな・・・

338: 9月1日(木)
ルビーがアクアが騙された偽物の父親を掴まされずに
本物ルートに乗るまでずーーっと芸能ターンをやるなら考察班はヒマだろうしな
芸能界ターンでもうひとつふたつ単体の
日常サスペンスミステリがあるならともかく

342: 9月1日(木)
初日舞台終了後のコマで、アビ子がメルトと興奮気味に話してるから好感度は多分かなり高いぞ

343: 9月1日(木)
メルトとかどうでもええヤツだけど深堀してたしあるかもな

350: 9月1日(木)
今回の企画、メイヤ・ミナミ・アビ子にレポーターまでルビーが用意してんのよな
これで鏑木Pがルビーに寿司を奢らなかったら寿司屋廃業しろって思う

358: 9月1日(木)
>>350
寿司屋がとばっちりすぎるw

351: 9月1日(木)
火つけました
消しました
寿司おごってね

そういうのをマッチポンプというんだ

355: 9月1日(木)
悪いルビーちゃん

360: 9月1日(木)
今週個人的には面白かった
鞘姫の衣装って和服っぽいけどボタン付いてるのね
来週この流れでアクルビ情報共有からの偽父が偽だと気づく流れだと熱いけどどうだろう

361: 9月1日(木)
引きで期待して損しすぎて素直に期待できなくなってしまった

闇ルビーで話進めるにしても、いい加減アクアと情報共有してほしいよな
別に何も隠す必要はないはず
アクアは普通の人生楽しんでるから巻き込まないようにとか闇ルビーが考えるわけもなし

362: 9月1日(木)
>>361
ほんとそれ
ルビーが闇堕ちしてすぐは
「早くアクアがママとせんせを殺した奴を見つけ出せますように」とか
兄任せで神頼みしてたくらいだから
アクアの人生が~的なことは本当に考えてないんだろうし

363: 9月1日(木)
どこまで闇ルビーの仕込みなのか楽しみ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1660620068/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ