サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【彼岸島48日後…(higanjima)】第336話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2022年40号の発売日は8月5日(月)です。

彼岸島
彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます
著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

198: 9月5日(月)
ネメシスがてめェ!クソ人間!みてェな台詞言ってて笑ったんじゃ

202: 9月5日(月)
>>198
アンタ!クソ女!を思い出した

199: 9月5日(月)
【キャア】【誰かとめてぇ!】

200: 9月5日(月)
貴様ネジ超人!
なんかデブい

201: 9月5日(月)
久しぶりにホラーって感じの回だな
無力な人間が化物から逃げ回って助かったと思ったらやっぱり逃げられないループは面白ェわ

203: 9月5日(月)
さらば…ユカポン…

204: 9月5日(月)
おいユカポンマジで死んだじゃねェか

205: 9月5日(月)
フン ユカポンが死ぬなんて信じねェぞ
どうせ次回で武人がいきなり現れてハンディが逃げるんだろ
俺はコオジに詳しいんだ

206: 9月5日(月)
ユカポン退場になったら泣く

207: 9月5日(月)
由香本、本土に散る―――

208: 9月5日(月)
ハンディコロしとかなかったこと反省しろよ明

1000: オススメの人気記事

209: 9月5日(月)
あの看護師がネズミ姉ちゃんに声かけて助けにくるんだろうか
ネズミ姉ちゃんが代わりに死ぬぐらいしか助かる可能性ないな

210: 9月5日(月)
まぁSOSがあるから助けは来るんじゃろうな
彼岸島で回収が次週になる事は珍しいからコオジが一週空けて忘れんか不安じゃが

1: 9月5日(月)
ハンディハンディ様のお仕置きだ

2: 9月5日(月)
こんなこといってもしょうがないけど
かっちゃんがヒダリーと別れたくないとか言って
ハンディハンディ見逃したのが良く無かったよね

3: 9月5日(月)
ロケット寸前のおっさんは来週死ぬ

4: 9月5日(月)
ユカポン攫われてから何回やられるんだろうな

5: 9月5日(月)
急にギャグ多めになったが暑さで頭がおかしくなったのか?

6: 9月5日(月)
左吉の仇コロス!って血の楽園に向かったのにもうどうでもよくなってるの笑う

7: 9月5日(月)
>>6
ちゃんとコロしとかなかったからゆかぽんが死にかけてるわけだしな

8: 9月5日(月)
元々あのデブに対する感情なんてそんなものだろう

9: 9月5日(月)
ひっでぇクソ漫画だけど毎週楽しみにしている

10: 9月5日(月)
普通の漫画ならヒロインがこんな所で雑に死ぬ訳無いとは思うけど
彼岸島だからなぁ

11: 9月5日(月)
彼岸島ここ数年は毎度引きが良すぎてクソ面白ェ

12: 9月5日(月)
歌舞伎町には雅の息子いなそうな気がしてきた

13: 9月5日(月)
IRT経験者のユカポンからするとこんなの余裕だろ

14: 9月5日(月)
まぁ雅の息子=それなりにデカい街に居る説も明さん達がこれまでの経験から勝手に言ってるだけだし…

1000: オススメの人気記事

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1662125676/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ