1: 8月23日(火) ID:1h4
社会人ワイ「キングダムハーツ3がやっと発売したンゴ…あの頃小学生だったワイも社会人になってしまったンゴ…」
社会人ワイ「何やこれ…外伝も全部やって万全の状態で挑んだはずやのにソシャゲの話でてきて全然わからないンゴ…」
社会人ワイ「何やこれ…外伝も全部やって万全の状態で挑んだはずやのにソシャゲの話でてきて全然わからないンゴ…」
2: 8月23日(火)
ワイもこの話聞いたけどソシャゲの話出すのは流石にガイ
5: 8月23日(火) ID:1h4
>>2
ホンマに死ぬかと思ったわ
まじで愛想尽きた
もっと叩かれるべきや
ホンマに死ぬかと思ったわ
まじで愛想尽きた
もっと叩かれるべきや
3: 8月23日(火)
キングダムハーツは全作品本編定期
8: 8月23日(火)
どうせそんなに深いストーリーじゃないから構える必要ない
ソラとリクとカイリがキーブレードの勇者で
他にもキーブレードの勇者は沢山いて
黒いコートは敵って覚えておけば大体おk
ソラとリクとカイリがキーブレードの勇者で
他にもキーブレードの勇者は沢山いて
黒いコートは敵って覚えておけば大体おk
9: 8月23日(火) ID:1h4
>>8
ワイが悔しいのはそこらへんはすべて履修していたからや
ネットで意味不明と叩かれてる箇所は大体把握してたんや
ワイが悔しいのはそこらへんはすべて履修していたからや
ネットで意味不明と叩かれてる箇所は大体把握してたんや
10: 8月23日(火)
なんかこれのパックみたいなの買って最初にやるであろうやつをやってたんやがビーチから出方がわからず詰んでるわ誰か助けて
22: 8月23日(火) ID:1h4
>>10
船の材料集めたんか?
船の材料集めたんか?
11: 8月23日(火)
ソシャゲ絡めたのはガチでクソ采配だと思う
12: 8月23日(火)
ソシャゲのユーザー名いっぱい出てきたの寒すぎてビックリした
13: 8月23日(火) ID:1h4
なんやねんほんま
なんでソシャゲの件全然叩かれてないねん
多分ソシャゲ以前に意味がわからないからそこ叩かれてないんやろうけどワイみたいなやつ他にもおるやろ
なんでソシャゲの件全然叩かれてないねん
多分ソシャゲ以前に意味がわからないからそこ叩かれてないんやろうけどワイみたいなやつ他にもおるやろ
1000: オススメの人気記事
14: 8月23日(火)
>>13
割と破壊神ワドルディとかで弄られてた記憶はあるが
割と破壊神ワドルディとかで弄られてた記憶はあるが
17: 8月23日(火) ID:1h4
>>14
弄るだけやん
あのシーンきしょすぎるからもっと叩くべきや
弄るだけやん
あのシーンきしょすぎるからもっと叩くべきや
15: 8月23日(火) ID:1h4
ワイはJ民が理解不能ってケラケラ笑ってるキングダムハーツの難解設定は全部理解してるレベルでゲームちゃんとやってたんや
なのにソシャゲやってないだけでついていけないとか
ひどすぎやろ
なのにソシャゲやってないだけでついていけないとか
ひどすぎやろ
16: 8月23日(火)
もう叩かれるほど追ってる人も多くないってことだぞ
軌跡シリーズみたいなもん
軌跡シリーズみたいなもん
19: 8月23日(火) ID:1h4
>>16
割と話題になってたやろ3は
多分ワイみたいに律儀にシリーズ網羅してるやつおらんからソシャゲ部分だけピンポイントで気にするやつがおらんのやと思う
割と話題になってたやろ3は
多分ワイみたいに律儀にシリーズ網羅してるやつおらんからソシャゲ部分だけピンポイントで気にするやつがおらんのやと思う
18: 8月23日(火)
なんやかんや次回作は買う?
20: 8月23日(火) ID:1h4
>>18
買うで
もうやり込んだりせんけどな
買うで
もうやり込んだりせんけどな
21: 8月23日(火)
そもそも興味失って3やってないわ
24: 8月23日(火) ID:1h4
なんやねんあのソシャゲアカウントビームは
女さんと野村はあの演出で濡れるんか?
女さんと野村はあの演出で濡れるんか?
25: 8月23日(火)
アクションおもろいのにストーリーがうんこすぎる
27: 8月23日(火)
ソシャゲ要素はほんまにクソだけど、そんなクソが霞むくらい本筋がクソまみれだったからしゃーない
BBSの三馬鹿も358の三馬鹿も雑に復活しすぎやろ舐めんなカス
BBSの三馬鹿も358の三馬鹿も雑に復活しすぎやろ舐めんなカス
28: 8月23日(火)
シリーズ追ってたけど音ゲーのやつは見送ってしまったわ
29: 8月23日(火)
そこまでキンハすきならソシャゲやってるやろの精神
30: 8月23日(火)
3はパイレーツ・オブ・カリビアンのところでなんか鳥みたいなの集めるところがめんどくさくてやめたわ
31: 8月23日(火)
>>30
あそこカニがキモすぎるわ
あそこカニがキモすぎるわ
32: 8月23日(火)
>>31
そうだカニだ
なんであんなん作ったんやろ
そうだカニだ
なんであんなん作ったんやろ
34: 8月23日(火)
ヴェルサスをキングダムハーツでやろうとしてるの誰か止めないと不味いだろ
36: 8月23日(火)
キングダムハーツの話の続きなんて気にならないけどな
40: 8月23日(火) ID:1h4
>>36
話の続きが気になってるんやない
もう意地やからな
話の続きが気になってるんやない
もう意地やからな
39: 8月23日(火)
まぁスッキリ卒業できたからええわ
シンエヴァみたいなもんや
シンエヴァみたいなもんや
89: 8月23日(火)
>>39
本気で言ってんのか?
エヴァで行ったら初号機の中にシンジくんが初号機に溶けてアスカが助けに行くとこで終わりみたいなもんやんけ
本気で言ってんのか?
エヴァで行ったら初号機の中にシンジくんが初号機に溶けてアスカが助けに行くとこで終わりみたいなもんやんけ
42: 8月23日(火) ID:1h4
ガチのピュアなキングダムハーツファンなら「ソシャゲもやらないとなあ」って思うかもしれんけど
未だに律儀にキングダムハーツ待ってるやつなんてワイみたいに我慢比べ意地の張り合いしとるだけやろ?
ここまでやったんだからここで諦めたら悔しいの一点で全部履修してるやつを全部振り落とした
未だに律儀にキングダムハーツ待ってるやつなんてワイみたいに我慢比べ意地の張り合いしとるだけやろ?
ここまでやったんだからここで諦めたら悔しいの一点で全部履修してるやつを全部振り落とした
46: 8月23日(火)
1→2はホンマやばかったよな
52: 8月23日(火) ID:1h4
>>46
ワイはちゃんとbbsやっとったからあの温度差についていけたんやけど冷静に当時多くの人があそこで脱落したやろな
ワイはちゃんとbbsやっとったからあの温度差についていけたんやけど冷静に当時多くの人があそこで脱落したやろな
47: 8月23日(火)
3はほんまに失望した
ロクサス達やヴェン達の復活劇があんなにあっさり消化されてしまうとは
ロクサス達やヴェン達の復活劇があんなにあっさり消化されてしまうとは
51: 8月23日(火)
>>47
ヴェンはまだマシや
ロクサスとシオンは雑すぎ
もっと回想とか入れろ
ヴェンはまだマシや
ロクサスとシオンは雑すぎ
もっと回想とか入れろ
57: 8月23日(火) ID:1h4
>>47
ワイは3DSのアクセルのキーブレードのほうが無理やった
ワイは3DSのアクセルのキーブレードのほうが無理やった
81: 8月23日(火)
>>47
あれやこれやとキャラ増やしまくった結果やね
あれやこれやとキャラ増やしまくった結果やね
56: 8月23日(火)
2やった時もいつの間にかソラが封印されててイミフやったわ
64: 8月23日(火)
本作や外伝買って遊ぶ奴よりソシャゲに金落とす奴の方が重要なんよ
当たり前だよねw
当たり前だよねw
67: 8月23日(火)
bbsは面白かったけどまさかFm出して来るとは思わんかった
66: 8月23日(火)
はよ4のディズニーワールド見せてくれや
渋谷とか今の時代見せられても…
渋谷とか今の時代見せられても…
73: 8月23日(火)
4出るんかよ
もう知らんディズニーばっかりやろな
もう知らんディズニーばっかりやろな
74: 8月23日(火) ID:1h4
>>73
ディズニーでてくるならええやん
もうディズニーなんて空気やろ
ディズニーでてくるならええやん
もうディズニーなんて空気やろ
75: 8月23日(火)
もしかしたら続編のストーリーに繫がるかもしれないっていう理由でキンハーファンがスマブラ買った話好き
93: 8月23日(火)
3の一番の問題って完結を謳ってたクセにソラが消えて終わりのとこだと思うんですけど
96: 8月23日(火) ID:1h4
>>93
「ダークシーカー編」の完結やから
「ダークシーカー編」の完結やから
99: 8月23日(火)
>>96
なんかその字面だけでムカつくわ
成仏させろや
なんかその字面だけでムカつくわ
成仏させろや
105: 8月23日(火)
真面目に考えてたら頭おかしなるで
107: 8月23日(火)
レプリカとかいうクソ設定
110: 8月23日(火)
けど1の頃のコンセプトはワクワクしたよね
112: 8月23日(火)
なんか壮大そうな設定だけ作りまくって扱いきれずにぶん投げるから草生える
あれほど引っ張りまくった13機関の連中がソードマスターヤマトの如く適当に倒されていく様はもはやギャグ
ごちゃごちゃやっとったゼアノート関連も適当に終わったしほんまノムリッシュをクビにしろ
あれほど引っ張りまくった13機関の連中がソードマスターヤマトの如く適当に倒されていく様はもはやギャグ
ごちゃごちゃやっとったゼアノート関連も適当に終わったしほんまノムリッシュをクビにしろ
120: 8月23日(火)
野村ってまだ自分の世界観がおもろいと思えてるんかな
1000: オススメの人気記事
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661247554/








































この記事のコメント
コメント一覧
アクションゲームとしては完結した感あった、ストーリーは知らん
北米版買ったから王様の声もずっとかわいいしな
コメントの投稿