サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【推しの子】第92話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2022年40号の発売日は9月1日(木)です。

推しの子
推しの子 8 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 9月1日(木)
アビコ先生不満爆発してて駄目だった

2: 9月1日(木)
決着の付け方は正直あんまりだったけどアクアの追及は楽しみだ

3: 9月1日(木)
そういやアビ子先生顔出しOKなんだな
こんなんアビ子先生自身にファンついちゃうやん

4: 9月1日(木)
メーカー側がノリでコスフィギュア出すのはリアルでもあるからな

5: 9月1日(木)
重曹ちゃんは漫画原作者に気に入られる俳優になりそう
あの子なら自分の作品を実写化するのでもちゃんと演じてくれそうみたいな

6: 9月1日(木)
コスプレは割とさくっと片付いたな
兄弟の方は拗れるのか結託するのか
メタ的には拗れるだろうが

7: 9月1日(木)
>>6
ちゃんと話し合えば即インモラルだろうに歯痒いね

8: 9月1日(木)
極力他人を巻き込まないアクアの路線とは掛け離れてるからな
でもようやく黒幕は生きてるのが伝わってアクア再起動の流れにはなりそうだ

9: 9月1日(木)
オジサンの女装は予想出来なかった

10: 9月1日(木)
アビ子先生が可愛かったからヨシ!

11: 9月1日(木)
おじさんコス笑った

1000: オススメの人気記事

12: 9月1日(木)
一人称とか間違えちゃう同人イナゴさんには辛辣なこと言いそう

13: 9月1日(木)
>>12
人付き合いする時間がない分東ブレの薄い本を通販で全部買って
片っ端から歯に衣着せぬ感想の手紙を送りつけてるアビ子先生
愛あふれる本にも容赦なく解釈違い通告して相手に厄介ファンだと思われる

14: 9月1日(木)
ルビーの仕込みはアクアのスマートさと違ってヒヤヒヤするんよ……

15: 9月1日(木)
コスプレ謝罪にアクアがダメ出しからの
一週間手作り告白に急遽変更される気分をかぶせてくるの巧い

16: 9月1日(木)
じゃあメンゴ先生番外編のイラストに水着重曹ちゃんよろしく

17: 9月1日(木)
重曹ちゃんも落ち目の頃とか際どい仕事の話来てそう

18: 9月1日(木)
こうやって原作者の露出が増えていくんだ…

19: 9月1日(木)
リスペクトがあれば良いなんて基準は、基準が無いのと同じなんだよなぁ
ただ番組的にはアビ子先生の厄介さと可愛さが伝わって良かったかもしれないね

20: 9月1日(木)
原作者が怒っていいタイプの案件

21: 9月1日(木)
ルビーちゃんを戻して

22: 9月1日(木)
>>21
戻すには最低でも双子の前世バレでも起きない事には…

23: 9月1日(木)
大好きな先生の仇取らないといけないからね

24: 9月1日(木)
もう治まるだけで戻る事はないんだ

25: 9月1日(木)
綺麗な頃のルビーはここでもさんざ弄られるくらい目立ってなかったから良し悪しだ

26: 9月1日(木)
ADの妹ちゃんはこのあと何かあるんだろうかね

27: 9月1日(木)
まぁ今までシスコンでルビー全肯定だったしなアクア

28: 9月1日(木)
次週ルビーとアクアが対立みたいな煽りがあったけどそういう展開は求めてない

29: 9月1日(木)
>>28
そうか
逆に個人的には楽しみな展開

30: 9月1日(木)
まあ高校に入ってから碌に会話も無かったし、アクアもアイをコロされてから人が変わったと評されてたし
一度この二人ぶつかり合わないといけない段階に来てるとは思う

1000: オススメの人気記事
引用:ふたばちゃんねる
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ