サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ】8話感想

24: 8月28日(日)
ヤンキーかよ

25: 8月28日(日)
急に遠くなるな

27: 8月28日(日)
リベリオンが最後か

29: 8月28日(日)
ワールド・ツアーだというのか

30: 8月28日(日)
ニュージーランドかな

34: 8月28日(日)
ネウロイ「そろそろ出番いいっすか?」

39: 8月28日(日)
いのりちゃんはジニーちゃんと添い寝w

40: 8月28日(日)
グビってやがる

42: 8月28日(日)
飲んでるw

43: 8月28日(日)
飲んどる場合か

44: 8月28日(日)
泣き上戸かよw

1000: オススメの人気記事

45: 8月28日(日)
石田さんまだ出番あったw

49: 8月28日(日)
飲んだくれてって思ったらそうだった

51: 8月28日(日)
あぐら書いてるw

55: 8月28日(日)
舞台が扶桑である意味がここまでない

56: 8月28日(日)
泣き上戸か

58: 8月28日(日)
グレイスはかわいいなぁ・・・

65: 8月28日(日)
イタチですよ

72: 8月28日(日)
あ、あれってハクビシン?

83: 8月28日(日)
扶桑のナイトウィッチというと・・・

87: 8月28日(日)
ざーさんかw

88: 8月28日(日)
新キャラ

89: 8月28日(日)
犬神家www

90: 8月28日(日)
ハクビシンだ!!

101: 8月28日(日)
こんなキャラ居たなぁ

106: 8月28日(日)
どう降ろしたんだよ

119: 8月28日(日)
何故ふんどしが見えない

122: 8月28日(日)
パトロールで墜落したのww

143: 8月28日(日)
ネウロイって結局何なんですか?

147: 8月28日(日)
笑顔なんて誰だってできるじゃない

148: 8月28日(日)
阿部ちゃん主演で警察の楽隊の映画やるね

173: 8月28日(日)
はいてない

174: 8月28日(日)
見え…見え…

185: 8月28日(日)
ええい、ズボンを見せんか

190: 8月28日(日)
浴衣にあってゆかったゆかった

191: 8月28日(日)
ストライカーは月光かな

194: 8月28日(日)
宮藤と制服違うのは陸軍だから?

206: 8月28日(日)
なんだったんだ今日の話・・・

234: 8月28日(日)
>>206
いつもと同じやん

212: 8月28日(日)
らぁらだったのか

そして石田燿子w

219: 8月28日(日)
石田燿子かよw

229: 8月28日(日)
TDN水着回だったな

748: 8月28日(日)
エリーさんに張り合うミラーシャちゃん笑った
エリーさんも故郷には想うところがあるんだな

749: 8月28日(日)
西杉なんていたっけ?ナイトウィッチで陸軍衣装だからそんな当てはまる人いないと思うけど

751: 8月28日(日)
ミラーシャちゃん即オチ2コマは笑ったわ
皆が雑魚寝してるところに混ざりたくなっちゃう

752: 8月28日(日)
一応いのりちゃんの問題も少し出てきてたね
できたおばあちゃんに気後れして自信が持てない感じの

753: 8月28日(日)
扶桑だからいのり回と思わせてのミラーシャ回

755: 8月28日(日)
>>753
ミラーシャちゃんメイン回ときどきいのりちゃん回ときどきジニーちゃん回だったな

754: 8月28日(日)
ミラーシャちゃんに興味津々の目を向けるいのりちゃん
いのりちゃんに興味津々の目を向けるジニーちゃん
同じ事されてるというかいのりちゃんとミラーシャちゃんが似た者同士なのかもw

756: 8月28日(日)
劇中の琴は鳴海さんが演奏してるって

759: 8月28日(日)
たしかに特技にお箏て書いてあったね

763: 8月28日(日)
2周目視聴完了
序盤のリュドミラちゃんがかわいくて仕方がない
エリーのリュドミラ評が良かった
国を追われた者同士だもんな

764: 8月28日(日)
表情豊かなミラーシャちゃん見てると癒される
おどおどしてるいのりちゃん見てるとほっとする
ポケポケしてるジニーちゃん見てると安心する

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1661305935/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ