サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ポケットモンスター
アニメポケモン(アニポケ) 第122話感想
※一部ゲームのネタバレあり

ポケモン
Pokemon LEGENDS アルセウス Switch:Amazon商品ページへ飛びます
開発:ゲームフリーク 発売:任天堂/株式会社ポケモン

316: 8月26日(金)
メガシンカキターーーーーー

317: 8月26日(金)
アリバイメガシンカ

323: 8月26日(金)
正面顔のサーナイト

332: 8月26日(金)
ダンデのライバルのドラゴン使いがいたような気がするが、あいつも勝てなかったんだな

354: 8月26日(金)
>>332
ワタルかな?
初戦でカルネに負けたよ

338: 8月26日(金)
巨大マックスの攻撃ってどう考えてもトレーナーに当たるよね(・ω・`)

339: 8月26日(金)
舐めプしてても勝てるだろ

342: 8月26日(金)
作画wwwww
これ本当にセミファイナル?

344: 8月26日(金)
キョリザかっけぇ

353: 8月26日(金)
アニメにおけるサイコキネシスは万能すぎる

355: 8月26日(金)
もう圧勝ではなくね?

1000: オススメの人気記事

364: 8月26日(金)
>>355
ダンデ4体残してるし
圧勝でしょう

360: 8月26日(金)
冨安くんさあ これがお前のやりたかった最高潮か?

366: 8月26日(金)
燃やされたわ(・ω・`)

371: 8月26日(金)
うわあ
これかるね涙目だろ
舐めプやん

375: 8月26日(金)
ダンデがなろう主人公に片足突っ込んでるように見えて仕方がない

376: 8月26日(金)
ダンデかっけええええええ

381: 8月26日(金)
こんなんにサトシ勝てるの?

383: 8月26日(金)
観客はこれ見てもダンデ讃えられるのか
冷え冷えやん

385: 8月26日(金)
こいつがサトシ編終了後の主役なのか

387: 8月26日(金)
サトシくん!wカルネが負けてノーコメント!wwwww

395: 8月26日(金)
ダンデの試合が一番つまらんな

398: 8月26日(金)
カルネが大人すぎる
そしてダンデのセリフが嫌味にしか聞こえない

399: 8月26日(金)
ヒヤリって。。。

400: 8月26日(金)
カルネさん・・・おりりん、いい演技するわ~

403: 8月26日(金)
ヒヤリとしたよ(4体残しで圧勝)

404: 8月26日(金)
何度もヒヤッとさせられたよwwwww
最高に嫌味で草

410: 8月26日(金)
どっちだろうね〜(棒)

415: 8月26日(金)
今日もピカ様は活躍しなかったね(´・ω・`)

424: 8月26日(金)
まあ、マスターズ9ってことにして、
9~2位でトーナメントして、優勝者が1位のダンデと戦う権利を得られるシステムのほうが良かっただろうなとは思う

432: 8月26日(金)
>>424
前回優勝者ならシードでいいもんな

436: 8月26日(金)
>>424
そもそも歴代チャンピオン同士戦わせるってどう考えても荒れるだろうっていう

425: 8月26日(金)
ガブリアス対ピカチュウが見れるのか

430: 8月26日(金)
>>425
何故か勝ってしまうピカ…?

454: 8月26日(金)
>>430
めざパ氷でも積んでんだろ(適当

426: 8月26日(金)
「(あまりに弱すぎてこれ以上に圧勝してしまいそうで)ヒヤリとした」

429: 8月26日(金)
流石に決勝戦は4週ぐらいやるよな

433: 8月26日(金)
ほんとこのトーナメント面白くないなゴウのミュウ探検隊も含めて面白くない
セレナとコルニが出てた頃が話の内容的にはピークだった気がする

439: 8月26日(金)
>>433
XYは面白かったなー

477: 8月26日(金)
>>433
セレナ回なんてクソも面白くなかっただろ・・・

456: 8月26日(金)
思った以上に合言葉めんどくさくて草

459: 8月26日(金)
カイリュウ貰えるやん(・ω・`)

464: 8月26日(金)
サトシってフェアリータイプ持ってないな
ミカルゲどうするんだろ

465: 8月26日(金)
シロナさんは最強であってほしいな(・ω・`)

475: 8月26日(金)
>>465
サトシ以上にダンデに負けるシロナさんは観たくないわ

470: 8月26日(金)
どうせサトシさんが勝つんだろ
でもダンデさんのバトルよりは確実にマシだとは思う
というか次回のバトルが今回のダンデさんのバトルを下回る内容であってはいけない

471: 8月26日(金)
サトシははよポケモンマスターなれよ

燻りすぎだろ

480: 8月26日(金)
>>471
ポケモンマスターなにそれとか言われてるしな

491: 8月26日(金)
>>480
そうなのか…
ポケモンは151どころじゃなくなったみたいだしな

490: 8月26日(金)
シロナ戦は3週もやるのか
負けそう

1000: オススメの人気記事

引用元:https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1661479727/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ