サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月11日(木)
これは海の秩序の番人ですわ…
赤犬
引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

3: 8月11日(木)
赤犬って今どれくらい強いんや

27: 8月11日(木)
>>3
マジレスすると今のルフィぐらい

4: 8月11日(木)
物に当たるな!みたいな事言っといてブチギレた時に机ぶち壊してた棚上げおじさん

5: 8月11日(木)
こんな傷あった?

6: 8月11日(木)
タヒにかけの白髭1人に実質負けたのにイキリすぎやろ
カイドウ怖くて和の国放置してたんやろ?

7: 8月11日(木)
土佐弁に見せかけた熊本弁の煽りカスや

8: 8月11日(木)
コイツってカイドウよりつよいやろ

13: 8月11日(木)
>>8
カイドウの自分と戦えるやつの中には入ってなかった模様

9: 8月11日(木)
2年後になってから怒鳴ってる場面しかない男

15: 8月11日(木)
>>9
ルパン三世のとっつぁんポジやな

1000: オススメの人気記事

10: 8月11日(木)
クロスギルドのせいでマジで混沌の時代来てるからな

11: 8月11日(木)
こいつの正義ってなんや
徹底した正義ってそもそもなんや

14: 8月11日(木)
なお覇王色持ってない模様

59: 8月11日(木)
>>14
王の器では無いやろな

16: 8月11日(木)
マムとカイドウマグマに落ちたなら赤犬が吸収するんやろ

17: 8月11日(木)
こいつ常に切れ散らかしてるイメージしかないわ
部下からも疎まれてそう

18: 8月11日(木)
昨日映画見に行って改めて思ったけど立木文彦の声あってないよな

19: 8月11日(木)
るひーさんにこいつ負けたらもう世界秩序終わりだよ

20: 8月11日(木)
元帥になったワイ

21: 8月11日(木)
なんで部下は言う事聞かん奴と無能しかいないんや
黄猿も良くかませになるし

23: 8月11日(木)
ずっとキャップかぶってるのかわいいね

24: 8月11日(木)
こいつも黄猿もシャンクスにビビり散らかしててダサいわ

35: 8月11日(木)
>>24
老衰した白ひげに海軍総勢力でもビビり散らかしてたしそんなもんやろ

25: 8月11日(木)
こいつの上に居るはずのコングはもう出てこないんけ?

26: 8月11日(木)
中間管理職のストレスでハゲてそう

30: 8月11日(木)
世界政府「海軍糞雑魚で不安よな」

世界政府「せや!有力な海賊取り込んで世界政府の味方七武海作ったるで!」

そもそも設定上海軍ってこの程度の存在やろ

31: 8月11日(木)
青キジのが強いやろ

76: 8月11日(木)
>>31
青キジにはタイマンで勝った設定やろ

32: 8月11日(木)
上は五老星という無能、下はまともに言うこと聞かない狂犬が二人、外野に自分のこと煽る元上司

クソすぎる職場や

34: 8月11日(木)
七武海解散させたバカ

42: 8月11日(木)
>>34
赤犬は七武海保守派だぞ

36: 8月11日(木)
黒髭の強さを示すためにコロされそう

37: 8月11日(木)
陸軍もおるんか?

38: 8月11日(木)
ふつうの屑より正義面してるゴミ屑が一番腹立つ
こいつゴミだよ

39: 8月11日(木)
大丈夫?インフレに取り残されてない?

40: 8月11日(木)
スタンピードのスモやんみたいに明らかに場違い感出ないからお得よな

41: 8月11日(木)
部下が言うこと聞かなくて草

43: 8月11日(木)
でも4皇にタイマン勝てないよね

44: 8月11日(木)
緑牛がキチ過ぎてこいつまともに見えてくるよな

46: 8月11日(木)
天竜人の犬

47: 8月11日(木)
赤っ恥かませ犬

48: 8月11日(木)
絶対に仲間内からも嫌われてるでこいつ

51: 8月11日(木)
藤虎にレスバで負けた男

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660179789/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ