サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月11日(木)
ヤマト1

ヤマト2

151: 8月11日(木)
>>1
すげぇ形でネタバレかましてきたなwwww

3: 8月11日(木)
地元関係者がネタバレしてて草

14: 8月11日(木)
はしもとさぁ…

4: 8月11日(木)
このおっさんは何者やねん

5: 8月11日(木)
尾田っちブチギレ案件ですわ

6: 8月11日(木)
面白いバレ方やな

7: 8月11日(木)
もう早見沙織無敵だな

9: 8月11日(木)
ヤマトの像とか奪い合いやろ

10: 8月11日(木)
雷蔵らしいが?

11: 8月11日(木)
これで仲間にならないパターンある?

1000: オススメの人気記事

12: 8月11日(木)
東の海…ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ
グランドライン…チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック
新世界…ロー、ジンベエ、ヤマト

4人ずつやからもう一人くらい増えそうやな

18: 8月11日(木)
>>12
トナカイ不要になってて草

15: 8月11日(木)
キャロットの可能性はもうなくなった?

20: 8月11日(木)
>>15
ミンクの王になるから無理やね

16: 8月11日(木)
なんで知ってんの

17: 8月11日(木)
正解を先に言われたら曲げる尾田…つまり仲間は傳ジロー

21: 8月11日(木)
やってしまいましたなあ

23: 8月11日(木)
シャンクスはもちろんどうせバギーもクロコもミホークもお友達みたいなもんやし
どうやって苦戦するんや

30: 8月11日(木)
>>23
イム様が全王様並みの強さとか

25: 8月11日(木)
冒険も終わりかけのこのタイミングで
「今まで、一緒に戦ってきたんだあァァァァ」
とか言われても、それ程の深い絆とか無いだろ

27: 8月11日(木)
いうて仲間にならんと思ってた奴おらんやろ

28: 8月11日(木)
ワイは未だにパウリーじゃないこと許してへんからな

103: 8月11日(木)
>>28
フランキーガチでいらんわ

29: 8月11日(木)
おっさんwww言うなやw

34: 8月11日(木)
尾田くんの事だしヤマトが仲間になるかならないか後1ヶ月くらいは平然と引き伸ばしそう

37: 8月11日(木)
まあワンピースの続きを心待ちにしているキッズ達が新聞なんて読まんやろ
ワイらオッサンがやれる事は知らなかったフリをする事やで

40: 8月11日(木)
グッズやら各所でヤマトが仲間になるってネタバレされたから尾田っちがキレて仲間にするの辞めたんやろ

43: 8月11日(木)
てか今更この漫画仲間になるならないとかいうほど重要か?

47: 8月11日(木)
>>43
ハンコックもバギーももはや仲間みたいなもんや

51: 8月11日(木)
>>47
最後1億人が仲間になるらしいな

52: 8月11日(木)
>>43
グッズ数100倍バフかかるぞ

57: 8月11日(木)
>>52
ジンベエが高騰してる聞いて笑ったわ

44: 8月11日(木)
逆張りで仲間にしないまであるやろ
阿笠博士みたいに

53: 8月11日(木)
これのせいでヤマトが急遽仲間にならなくなったってま?

55: 8月11日(木)
記者言いたくて仕方なかったんやろなぁ
銅像なんかよりもネタバレのほうがウッキウキなの伝わるで

59: 8月11日(木)
なんかルフィ断りそう
なんとなく

71: 8月11日(木)
>>59
自分を男だと思い込んでる女はいらねえ!ドン!

61: 8月11日(木)
キャロットは仲間にならずに去るのか?

65: 8月11日(木)
最終章前に仲間になられても冒険した仲間感ないからやめろよ

66: 8月11日(木)
ヤマトってほんのり臭そう

70: 8月11日(木)
>>66
ガッツリくさいぞ

68: 8月11日(木)
ヤマト仲間になっても役職ないやん
強いのはわかりましたけど、他に業務経験あるんですか?
えっ、ワノクニに引きこもってた?不採用

74: 8月11日(木)
>>68
おでんが作れる

98: 8月11日(木)
>>68
強い奴いて困ることある?

72: 8月11日(木)
来週って休載だっけ

81: 8月11日(木)
>>72
今週合併号でジャンプ自体ない

87: 8月11日(木)
>>81
再来週の内容ばらしちゃったってことか

83: 8月11日(木)
おいいいいいい!!

113: 8月11日(木)
メス多すぎ
ハーレム海賊団かよ

157: 8月11日(木)
おだはギャクギャクの実の逆張り人間やで

158: 8月11日(木)
この娘ふっつーに男湯に入ってるシーンあるけど大丈夫なんですかね

82: 8月11日(木)
既に銅像の制作に着手してそう

1000: オススメの人気記事

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660203242/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ