サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【はたらく魔王さま!!】2期5話感想
はたらく魔王さま!!
はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:和ヶ原聡司 アニメーション制作:WHITE FOX

652: 8月12日(金)
勇者たちは関係ないってんなら勇者たち自分で説明せーやw

664: 8月12日(金)
男3人でこんな狭い部屋

687: 8月12日(金)
>>664
何も起きないはずもなく…

669: 8月12日(金)
エアコン完備とか天国だよね

676: 8月12日(金)
錆びついてる

677: 8月12日(金)
きたねえ
改装しとけよ

685: 8月12日(金)
これ、営業できないだろ

686: 8月12日(金)
冬時期?だけ日の出日本最速なんだっけ

697: 8月12日(金)
どうして今まで放置した

714: 8月12日(金)
床の掃除は最後がいいんじゃ

723: 8月12日(金)
ここから買い物ってなんかあるのか

1000: オススメの人気記事

729: 8月12日(金)
カビSTOPがいいぞ!

733: 8月12日(金)
1日じゃできないだろ

734: 8月12日(金)
女は全員タダ働き

864: 8月12日(金)
>>734
ダメ男好きだからしゃーないw

740: 8月12日(金)
放置したサーバーとか入れ替えだろ

748: 8月12日(金)
下野はこういう役あうわ

762: 8月12日(金)
ボルトが露出して怪我したり服切ったりするよ

772: 8月12日(金)
アニメ特有の必ず一人すごいの作るのがいる

786: 8月12日(金)
あるなこういうの

791: 8月12日(金)
所々、作画が本当に酷いな

796: 8月12日(金)
この鳥の出てくる花火高確率で開かないか燃える

806: 8月12日(金)
亡霊やっさでもうれんやっさか

810: 8月12日(金)
事情知ってる系?

875: 8月12日(金)
>>810
そもそもBBAが事情知ってる系(というか神?)だから親族ならそうだろうね

823: 8月12日(金)
MUTEKI…

825: 8月12日(金)
ムテキング

839: 8月12日(金)
一狩り行こうぜ!
とはならないんだな

845: 8月12日(金)
いきなりオカルトになった

868: 8月12日(金)
>>845
天使や悪魔がいるのにいきなりか?

319: 8月12日(金)
銚子電鉄か
少しは貢献できたかな

320: 8月12日(金)
相変わらず作画が安定しないな
海の家回なのに水着はお預けかよ

323: 8月12日(金)
2,3日前に銚子電鉄がコラボやるって言い出したのはコレがあったからか

324: 8月12日(金)
原作を結構カットしてるコミカライズよりも更にカットしまくってんな
駆け足でエンテ・イスラ編までやるのか?

325: 8月12日(金)
マジに、作画がいもいもレベルになってきたなw

326: 8月12日(金)
街中の背景だけまともと思ったけど、キャラの作画が酷すぎで書き割りにしか見えないw

327: 8月12日(金)
笹塚の街とか銚子の電車とか実在してるものはだいたい写真加工だよ
一から描いてる背景との落差がすごい

328: 8月12日(金)
>>327
1から書いてる絵が所々パース狂ってね?w

335: 8月12日(金)
無気力な消化試合って感じ
原作に書いてあるイベントを必要な箇所だけひととおりこなしたからいいやみたいな
そういや今回の演出外国人なんだっけ…

336: 8月12日(金)
原作の面白い部分は旧作で全部使い切ってしまったから、もし昔のスタッフが作ったとしても大した出来にはならなかった
それでも今よりはマシだろうけど

337: 8月12日(金)
等身も酷くなった

339: 8月12日(金)
こんなクオリティなら何で今さら二期なんかやったのよ…

340: 8月12日(金)
世も令和というのにキャラデザイン崩壊を見ることになるとはな
不条理ギャグかと思うような画面の不出来っぷりに昭和の匂いを感じて逆にワクワクしてしまうわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1659591400/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ