サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月7日(日)
覇気以外で何か誇れるものあるのこの人?

2: 8月7日(日)
髪が赤い

3: 8月7日(日)
覇気が全ての漫画やろ?

4: 8月7日(日)
ワンパンマンのキングみたいになってきてるよな

5: 8月7日(日)
そんなに怖いか?

6: 8月7日(日)
一番はじめに主人公に会った

7: 8月7日(日)
なんかサメに手を食われたくせにイキってるだけのおじさんみたいな扱いよな

8: 8月7日(日)
新技「タヒぬ気で来い」は大将クラスすら冷や汗やぞ

10: 8月7日(日)
>>8
失せろの亜種技

13: 8月7日(日)
>>8
煽り発言がすべて必サツ技になる男すき

14: 8月7日(日)
>>8
普段涼しい顔してる黄猿ですらビビッちゃうしな

1000: オススメの人気記事

9: 8月7日(日)
覇気だけが全てを凌駕するんやが

11: 8月7日(日)
覇気覇気の実の覇気人間なんや
他の奴らが覇気使えるのは、シャンクスが覚醒してるおかげ

12: 8月7日(日)
覇王化やろ

20: 8月7日(日)
ずっと大物感出してる人

21: 8月7日(日)
多分シャンクスはまだ全開で覇王色行使してへんで
この先シャンクスの覇王色が島を越えて全世界で感知される展開あるやろから覚えとき
シャンクスをラスボスとして描くならそれくらいやってくるで

22: 8月7日(日)
ハキハキの実の全身覇気人間やぞ

23: 8月7日(日)
ハイエナがうまい
将来はパチプロ

24: 8月7日(日)
逆に100巻あってなにもしてないのに大物感出せたのは逆にすごい

25: 8月7日(日)
実は勝手に周りが持ち上げてるだけでワンパンマンで言うところのキング

30: 8月7日(日)
>>25
覇王色ヤバイし白髭とも小競り合いしとるやん

26: 8月7日(日)
ヒグマと近海の主がどんどん強くなるけどええんか

27: 8月7日(日)
あきらかにカイト設定でよかったのにジン設定にしてしまったせいで収集がつかなくなってる

38: 8月7日(日)
>>27
声優はカイトなのにな

28: 8月7日(日)
にらみつける1本で20年戦ってきた男

31: 8月7日(日)
映画で覇気だけで中将半壊させたとか見たけどバスターコールさらに雑魚化したやん

32: 8月7日(日)
失せろ一本で戦ってきたのはガチですごいやろ

33: 8月7日(日)
ルフィがワンピース手に入れようとした時シャンクスが「ルフィ、よくやったえ」って言って不意打ち食らわせる可能性ってあるんかな

41: 8月7日(日)
本来四皇にする筈だったのはシキやろなぁ

42: 8月7日(日)
シャンクスの口癖って「時代」だよなwwww

46: 8月7日(日)
>>42
40に差し掛かってるのかコンプレックスなんやろなあ

47: 8月7日(日)
これだけ勿体ぶる必要あるか?
同格カイドウとババアはずっと戦ってんのに

51: 8月7日(日)
バギーがルフィ処刑してたらシャンクスどうしてたんや?

52: 8月7日(日)
イーストブルーの魚に腕食われてるやつが最強格とかな

48: 8月7日(日)
失せろ
失せろガ
バオウ失せろガ

とか言われてて草

1000: オススメの人気記事

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659853646/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ