サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】22話感想
プリキュア
デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

336: 8月7日(日)
たっくん、報われたな

337: 8月7日(日)
なんでクレープのレシピッピ採取に
気乗りしなかったんだろナルシストルー

373: 8月7日(日)
>>337
たまにいる「男がクレープなんか食えるか」系のヤツなのでは

340: 8月7日(日)
らんらん、既にトロピカるを理解していたのか…
そして拓海の気持ちを即座に察するあまねw

341: 8月7日(日)
追加戦士が真の仲間入りする王道展開か

342: 8月7日(日)
拓海ちゃんと料理できるんだな
おかしなモノ作って失敗でなく本当に良かった

344: 8月7日(日)
ナルシストルーはブラペを罠に嵌めにきたんじゃないのかw
それにしても拓海が年上の先輩だったとはね
ゆいちゃんがいつも拓海呼び捨てだから全然気付かなかったわ

371: 8月7日(日)
>>344
なんか案外とあっさり行っちゃったなぁ
まあブラペの成長がナルの奸計を上回ったと好意的に解釈しよう

いや、本音を言うと今回はやればやるほどドツボに填まる拓海ってのを予想して見たka…

345: 8月7日(日)
ブラペに一気に2つも新技が追加とは急に扱い良くなったな、正体バレが早く見たいな

395: 8月7日(日)
>>345
それにしても、あまねはブラペの正体に気づいた感じなのかな?

348: 8月7日(日)
バケツパフェ食ったあとクレープ行くとか頭トロピカってんな

1000: オススメの人気記事

350: 8月7日(日)
コメコメがまた育ってしまった、嬉しいような寂しいような

351: 8月7日(日)
Tverが今年からリアルタイム配信やってると聞いてこういうときに使えると思ったら
まさかの朝の番組は対象外とか役に立たないな

352: 8月7日(日)
ウバウゾーの攻撃来る瞬間に
一瞬構えてるねスパイシー

355: 8月7日(日)
全員変身バンクはあれで完成形かな
フィナーレ月間も案外早く終わったな…

356: 8月7日(日)
ゆいちゃんはブラペの正体が拓海って気付いたの?
天然鈍感そうに見えても実はちゃんとしてたりするんだろうか?

357: 8月7日(日)
そしてメッセージの言葉と本心が微妙に一致してないことに気づくここね
次回に続く

366: 8月7日(日)
>>357
今作はときどきプリキュアとは思えない繊細な演出が出るね

360: 8月7日(日)
あれプレシャスはもうブラペの正体知ってるってことでいいんだよな?
そしてちゃっかり技名付けてるの面白いwwww

コメコメはあれから先も成長するんだっけ?

363: 8月7日(日)
>>360
映画の予告ではプリキュアになるような映像が出ているけど

361: 8月7日(日)
ここねママは元プリキュアだな
昔どこかで見た記憶が

362: 8月7日(日)
今日も面白かった
ブラペがいきなり強くなってワロタ

365: 8月7日(日)
いつも助けてくれるブラペに向けた感謝の気持ちだけだったのか
それともこれに加えて拓海だと気付いたうえでの感謝の気持ちだったのか気になるな

368: 8月7日(日)
ゆいが用事で拓海の部屋に行ったら
ブラペへのメッセージカードが額に入れて飾ってあって正体がバレる衝撃の展開

372: 8月7日(日)
まだ正体引っ張るんかよwww
ミューズみたいに30話以降になるんじゃねーの

374: 8月7日(日)
味の指摘さえしてくれれば人気店の味再現できる拓海凄くね

375: 8月7日(日)
トロピカってる~はプリキュア世界じゃ常用語なんだろか
半年近く経過してまた本編で聞けるとは思わなんだ

377: 8月7日(日)
神の舌って明らかに食戟のソーマのえりなを意識してそうだな
ましてやそれに出ていた井口・茅野もプリキュアだし

382: 8月7日(日)
>>377
神の舌はソーマ以前の料理まんがにもいたな ジャンの大谷日堂とか

390: 8月7日(日)
>>382
ミスター味っ子にも神の舌を持つ人が居たってダークが言っていた

383: 8月7日(日)
ブラペを主人公にしたスピンオフも観てみたいぜ

391: 8月7日(日)
やっぱキャラ交流あると面白いな

393: 8月7日(日)
ブラぺのキックを見てエンジェルトルネードじゃんと思った

399: 8月7日(日)
戦隊の女性メンバー回そのものだった

413: 8月7日(日)
ナルシストルーの言葉攻めで
「プリキュアの仲間でもないのに出しゃばって…お前プリキュアのストーカー?」とか言われたら
多分否定できなかったブラペ

418: 8月7日(日)
セクレトルーさん面倒なことアレコレ言うくせにブンドルブンドルで
今週のノルマ達成で仕事終わりってお手軽すぎそろそろ現場に出てくれよ

428: 8月7日(日)
そろそろオープニングの食べ歩きにもあまねを入れたってほしい

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1659565100/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ