【Engage Kiss(エンゲージ・キス)】6話感想
6: 8月7日(日)
スマホを取られただけなのに
9: 8月7日(日)
またガラスが
14: 8月7日(日)
今日はガラス破りすぎw
15: 8月7日(日)
ガラスに優しくないアニメ
16: 8月7日(日)
また窓修理しないといけないな
17: 8月7日(日)
よくガラスが割れる
18: 8月7日(日)
貴重なヤニがw
21: 8月7日(日)
無傷かよw
22: 8月7日(日)
覚えてんのかね
23: 8月7日(日)
まあ、このシスターもハーレム入りするんだろ
24: 8月7日(日)
暴力シスター
1000: オススメの人気記事
27: 8月7日(日)
なんだよそのパワーはw
28: 8月7日(日)
人間やめてる
29: 8月7日(日)
やっぱ襲撃されちゃうからセーフハウスの1件2件持ってないと
30: 8月7日(日)
ガラス屋が起こるぞ
51: 8月7日(日)
>>30
儲かってうれしいだろ
儲かってうれしいだろ
31: 8月7日(日)
まだてっぺんよりは壊れてない
32: 8月7日(日)
さいごのガラス破りすぎ
33: 8月7日(日)
ちょっとしたバラライカ感出てきた
37: 8月7日(日)
てっぺん、リコリス、エンゲージキス
とガラスがわられまくる
とガラスがわられまくる
38: 8月7日(日)
たしかに構え同じ
39: 8月7日(日)
今の落ち方しぬだろ
53: 8月7日(日)
馬乗りきたー!
55: 8月7日(日)
これ絶対
61: 8月7日(日)
ふともも
63: 8月7日(日)
ありがとうございます!
73: 8月7日(日)
もうちょっとアングルとか頑張れ
87: 8月7日(日)
ガーターふともも
109: 8月7日(日)
ポケもマスターはやっぱし弱いな
117: 8月7日(日)
覚えてないwww
120: 8月7日(日)
記憶がね・・・
123: 8月7日(日)
なんか今一盛り上がらんよなこのアニメ
ラブコメだけやってりゃいいのに
ラブコメだけやってりゃいいのに
166: 8月7日(日)
>>123
ラブコメだけやってたら多分つまらんわ
ラブコメだけやってたら多分つまらんわ
206: 8月7日(日)
>>166
丸戸にこんなの望んでる人おるんかな…
丸戸にこんなの望んでる人おるんかな…
232: 8月7日(日)
>>206
こういうの書くのが丸戸だろ
こういうの書くのが丸戸だろ
242: 8月7日(日)
>>206
丸戸?はしらんけど、ここずっとラブコメ群何一つ面白みないからなぁ
丸戸?はしらんけど、ここずっとラブコメ群何一つ面白みないからなぁ
133: 8月7日(日)
記憶を失ったせいかただ単に覚えてないだけか
134: 8月7日(日)
暴力女多すぎんよw
136: 8月7日(日)
マウント返せないって、そうとう体重あるんだな
142: 8月7日(日)
ずいぶん手加減して殴ってたんだね
144: 8月7日(日)
マウントポジション取られた時ってどうやって形勢逆転すればいいんだ?
152: 8月7日(日)
マウントポジションからの打撃はグーにして振り下ろした方がいい
154: 8月7日(日)
なんだこのアニメヤンデレしかいないのか
157: 8月7日(日)
これがハロウィンの女だったり?
175: 8月7日(日)
シュッとさして撚る
189: 8月7日(日)
え、これで勝った気でいたのこのシスター?
199: 8月7日(日)
なんか色々とひどい(2回め
207: 8月7日(日)
るみるみだったのか
212: 8月7日(日)
ここからどうして、、今の関係に
215: 8月7日(日)
話進まずオワタ
218: 8月7日(日)
悪魔とかどうでもいいから青とピンクの三角関係の話だけしてほしい
219: 8月7日(日)
高めの演技じゃないからわからんかったな
229: 8月7日(日)
OPもEDとも合ってない珍しいアニメ
231: 8月7日(日)
なんかテンポ悪いな
267: 8月7日(日)
黒ストと金髪が負けヒロインって冴えカノと同じか
1000: オススメの人気記事
-

- 2022年08月06日
- カテゴリー:
- Engage Kiss
- アニメ感想
- コメント(9)








































この記事のコメント
コメント一覧
記憶が…ね…
ちゃんと見てなくて草
寧ろピンクとか武器や道具程度にしか思われてないからシュウにとって1番どうでも良い存在だろ(笑)
キサラはシュウが利用してるだけだからカウントしなくていいと思う。
どうせこれからも大した関係にならないだろうから2股程度で終わりだろ(まぁ2股も2股でどうかと思うがw)
それはさておきそれとしてシスターかわいい
デザインもキャラもいいので、これから掘り下げて大いに活躍してほしい
うーんシュウがキサラに好意を抱く意味もビジョンも見えないから難しいと思うなぁ。
実際何やかんやシュウ自身アヤノにしか好意抱いてないだろうし、因みにシャロンのデザインが良いというのは同意でw
キャラにポテンシャルを感じないのは理解できなくもないけれど
その関係が変わらないとこのストーリー解決しないしこっから無双するのは目に見えてるわね
はっきり言ってシュウはどんなにクズでも好きな奴や復讐と言ったことに関しては揺らがないというところに魅力があるのであってこれを崩したらただのクソキャラになるだけだよ。
だからそう言った点を変えずにストーリーを終わらせないととてもじゃないが良作にもなれないね。
コメントの投稿