サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【Engage Kiss(エンゲージ・キス)】6話感想

6: 8月7日(日)
スマホを取られただけなのに

9: 8月7日(日)
またガラスが

14: 8月7日(日)
今日はガラス破りすぎw

15: 8月7日(日)
ガラスに優しくないアニメ

16: 8月7日(日)
また窓修理しないといけないな

17: 8月7日(日)
よくガラスが割れる

18: 8月7日(日)
貴重なヤニがw

21: 8月7日(日)
無傷かよw

22: 8月7日(日)
覚えてんのかね

23: 8月7日(日)
まあ、このシスターもハーレム入りするんだろ

24: 8月7日(日)
暴力シスター

1000: オススメの人気記事

27: 8月7日(日)
なんだよそのパワーはw

28: 8月7日(日)
人間やめてる

29: 8月7日(日)
やっぱ襲撃されちゃうからセーフハウスの1件2件持ってないと

30: 8月7日(日)
ガラス屋が起こるぞ

51: 8月7日(日)
>>30
儲かってうれしいだろ

31: 8月7日(日)
まだてっぺんよりは壊れてない

32: 8月7日(日)
さいごのガラス破りすぎ

33: 8月7日(日)
ちょっとしたバラライカ感出てきた

37: 8月7日(日)
てっぺん、リコリス、エンゲージキス
とガラスがわられまくる

38: 8月7日(日)
たしかに構え同じ

39: 8月7日(日)
今の落ち方しぬだろ

53: 8月7日(日)
馬乗りきたー!

55: 8月7日(日)
これ絶対

61: 8月7日(日)
ふともも

63: 8月7日(日)
ありがとうございます!

73: 8月7日(日)
もうちょっとアングルとか頑張れ

87: 8月7日(日)
ガーターふともも

109: 8月7日(日)
ポケもマスターはやっぱし弱いな

117: 8月7日(日)
覚えてないwww

120: 8月7日(日)
記憶がね・・・

123: 8月7日(日)
なんか今一盛り上がらんよなこのアニメ
ラブコメだけやってりゃいいのに

166: 8月7日(日)
>>123
ラブコメだけやってたら多分つまらんわ

206: 8月7日(日)
>>166
丸戸にこんなの望んでる人おるんかな…

232: 8月7日(日)
>>206
こういうの書くのが丸戸だろ

242: 8月7日(日)
>>206
丸戸?はしらんけど、ここずっとラブコメ群何一つ面白みないからなぁ

133: 8月7日(日)
記憶を失ったせいかただ単に覚えてないだけか

134: 8月7日(日)
暴力女多すぎんよw

136: 8月7日(日)
マウント返せないって、そうとう体重あるんだな

142: 8月7日(日)
ずいぶん手加減して殴ってたんだね

144: 8月7日(日)
マウントポジション取られた時ってどうやって形勢逆転すればいいんだ?

152: 8月7日(日)
マウントポジションからの打撃はグーにして振り下ろした方がいい

154: 8月7日(日)
なんだこのアニメヤンデレしかいないのか

157: 8月7日(日)
これがハロウィンの女だったり?

175: 8月7日(日)
シュッとさして撚る

189: 8月7日(日)
え、これで勝った気でいたのこのシスター?

199: 8月7日(日)
なんか色々とひどい(2回め

207: 8月7日(日)
るみるみだったのか

212: 8月7日(日)
ここからどうして、、今の関係に

215: 8月7日(日)
話進まずオワタ

218: 8月7日(日)
悪魔とかどうでもいいから青とピンクの三角関係の話だけしてほしい

219: 8月7日(日)
高めの演技じゃないからわからんかったな

229: 8月7日(日)
OPもEDとも合ってない珍しいアニメ

231: 8月7日(日)
なんかテンポ悪いな

267: 8月7日(日)
黒ストと金髪が負けヒロインって冴えカノと同じか

1000: オススメの人気記事

引用元:https://sora.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1659797967/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2022年08月07日 02:49 
    • またオレ何かやっちゃいました?
      記憶が…ね…
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2022年08月07日 04:23 
    • 3股かーい
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2022年08月07日 20:07 
    • クソピンクだけヤンデレの癖にその上メンタルクソ雑魚とかいう救いようがないただの道具だから戦闘以外出てこなくて良いまであるw
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2022年08月07日 20:29 
    • >>267
      ちゃんと見てなくて草
      寧ろピンクとか武器や道具程度にしか思われてないからシュウにとって1番どうでも良い存在だろ(笑)
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2022年08月08日 16:28 
    • >>2
      キサラはシュウが利用してるだけだからカウントしなくていいと思う。
      どうせこれからも大した関係にならないだろうから2股程度で終わりだろ(まぁ2股も2股でどうかと思うがw)
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2022年08月09日 00:26 
    • まあキサラは前半これだと終盤でアヤノさんぶちのめして逆転勝利は見えてるし落ち着こう
      それはさておきそれとしてシスターかわいい
      デザインもキャラもいいので、これから掘り下げて大いに活躍してほしい
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2022年08月10日 00:16 
    • >>6
      うーんシュウがキサラに好意を抱く意味もビジョンも見えないから難しいと思うなぁ。
      実際何やかんやシュウ自身アヤノにしか好意抱いてないだろうし、因みにシャロンのデザインが良いというのは同意でw
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2022年08月11日 01:15 
    • たしかに折り返しまで尺消費してもキサラはこき使われてる状態だし
      キャラにポテンシャルを感じないのは理解できなくもないけれど
      その関係が変わらないとこのストーリー解決しないしこっから無双するのは目に見えてるわね
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2022年08月12日 16:17 
    • というかこれからシュウがキサラを好きになるなんて展開やったらそれこそ駄作になるからあり得ないと思うけどね。
      はっきり言ってシュウはどんなにクズでも好きな奴や復讐と言ったことに関しては揺らがないというところに魅力があるのであってこれを崩したらただのクソキャラになるだけだよ。
      だからそう言った点を変えずにストーリーを終わらせないととてもじゃないが良作にもなれないね。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ