サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月25日(月)
敵が味方かマジでわからない
どっちなんや…

2: 7月25日(月)
ルフィと戦うなんて想像できへんよな

3: 7月25日(月)
帽子の他にも返すものがあるだろう?

7: 7月25日(月)
>>3
ニカニカ奪いに来るんかな…

4: 7月25日(月)
味方であってほしいな…

6: 7月25日(月)
イソップ?がいる時点で察せ

19: 7月25日(月)
>>6
ヤソップだってウソップと敵対してるわけじゃないんよな
ウソップはヤソップに憧れてるし

8: 7月25日(月)
ルフィに帽子を返すシーンどう描くんだろうな
想像できなくなった

9: 7月25日(月)
どうせ黒ヒゲのカマセにされてルフィカスが「シャンクスの仇だ~」やるんやろと思ってたけど
流石に尾田くんもっと練ってくれそうやな

12: 7月25日(月)
そりゃルフィは仲間なんやから意気投合して一緒の海賊になるやろ
麦わらのシャンクス海賊団や

59: 7月25日(月)
>>12
なるほどーお前頭いいな

1000: オススメの人気記事

13: 7月25日(月)
でもシャンクスの見方はルフィのこと気に入ってるみたいなんだよなぁ
やっぱ戦うなんてありえんよなぁ

14: 7月25日(月)
敵かな?味方かな?

16: 7月25日(月)
悪いシャンクスといいシャンクスがいてシャンクスと戦うのはシャンクスやろ

23: 7月25日(月)
>>16
人格変わるのは黒ヒゲだけで十分や

39: 7月25日(月)
>>23
おでんの嫁は未来に飛べる実
シャンクスは未来から過去に飛べる実
別次元からきたシャンクスが2人おる

21: 7月25日(月)
今のところ漁夫の利狙おうとしてる奴にしか見えん

27: 7月25日(月)
>>21
マムとカイドウ倒れた瞬間にやる気出してて草

33: 7月25日(月)
>>27
実質ヒソカや

60: 7月25日(月)
>>27
せめてどっちかの戦いには顔出して圧倒的強さアピールでもして欲しかったンゴねぇ

25: 7月25日(月)
サボもシャンクスもルフィが好きだけど
ルフィが好きなものが好きなわけではないからな

28: 7月25日(月)
個人的には敵か味方か!?みたいな盛り上がりよりいい加減ちゃんと出してくれってのが正直なとこや
緑牛と一緒で引っ張って賞味期限切れはいややぞ
ヒソカと一緒で底の知れなさより小物っぽさが強調されつつある

30: 7月25日(月)
酒ぶっかけられても怒らないのに旗燃やすのは駄目なのね

81: 7月25日(月)
>>30
ワンピの世界では海賊旗は信念やら誇りやらの象徴らしいからな
ルヒーなんてどこの誰のか知らん海賊旗が燃やされてるだけなのに怒ってたぐらいや
シャンクスは白ひげみたいに自分の旗の力で他の海賊から守ってる島とかもあるやろうしな

31: 7月25日(月)
単体やとカイドウ>シャンクスって言われとるんやから今更シャンクスが敵になったところで大したことないやん

34: 7月25日(月)
ルフィが赤髭海賊団とぶつかっても主力メンバーの頭数合わないから微妙な展開になりそう

35: 7月25日(月)
政府のイヌイヌの実のハイエナのシャンクス

38: 7月25日(月)
どうせ味方

41: 7月25日(月)
シャンクスはバギーと戦っとけ

44: 7月25日(月)
すっげぇ広大な世界観の癖に四皇が顔見知りだらけでしょうもなく見える

45: 7月25日(月)
ネタキャラになってんの悲しい
絶望的な強さ見せて欲しい

48: 7月25日(月)
戦争を止めにきた奴とカイドウと小競り合いしてた奴2人おるやろ?
前者が味方で後者が敵や

49: 7月25日(月)
まぁニカのチカラがあるからもう敵なしなんやけどな…

42: 7月25日(月)
シャンクス「(カイドウもマムも死んだし)なぁ、ベック…ワンピース取りに行こうか…!」
ダッサ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658719653/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ