サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【推しの子】第89話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2022年35号の発売日は7月28日(木)です。

推しの子
推しの子 8 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 7月28日(木)
よりによってルビーが紹介した人か

2: 7月28日(木)
アクアがしり拭いしてルビーにクソボケがーってする展開かな

3: 7月28日(木)
予想通りすぎるというかルビーは地雷原突き進みすぎと言うか

4: 7月28日(木)
テレビ側のやらかしで炎上とかリアルでもよく見るやつ

5: 7月28日(木)
>>4
昔も今もそこは変わらないからな

6: 7月28日(木)
>>5
昔もこういう匿名掲示板で暴露とかあったけど今はスマホの普及で目につきやすくなってるよな

7: 7月28日(木)
コスプレイヤーも自分のためというよりテレビ業界からコスプレジャンルが見下されてる事に対して切れてるから
そこをフォロー出来れば鎮火は出来そう

8: 7月28日(木)
今度はアクアでなくルビーが炎上を収めるんだな

9: 7月28日(木)
>>8
火に油で更地……?

10: 7月28日(木)
>>8
江戸時代の火消しかもしれん

11: 7月28日(木)
ルビーってもしかしてアホの子ですか?

1000: オススメの人気記事

12: 7月28日(木)
アクアがしり拭いする展開はやめてくれ

14: 7月28日(木)
私は何とかなったけど他の子が心配で~、みんなが嫌な思いしてたら~、とか言いつつ内心めちゃくちゃ腹立ってたんだね

15: 7月28日(木)
>>14
いやあれおそらく他の子にも不満を言わせたかったんだと思うよ あとであの不満ツイートするとき「共演者の〇〇ちゃんも言ってた!」みたいな
けど乗ってこなかったから「寿さんは"芸能界の人"だからねぇ…」って暗にお前は敵側の人間って嫌味言った

16: 7月28日(木)
>>15
炎上対策したのが仇となったか?

17: 7月28日(木)
>>16
自分自身が火種になる対策はちゃんと出来てた
まさか共演者が進んで火を放つのは想定外すぎた

18: 7月28日(木)
控えます宣言とかあからさまにファンの怒りの矛先番組に誘導しようとしてるしこいつもこいつで問題あるタイプっぽいよなぁ

19: 7月28日(木)
>>18
ファンネルってやつか

20: 7月28日(木)
>>18
厄介な事に漆原Dがレイヤーを下に見ているのは事実という

21: 7月28日(木)
>>18
放送前にこういう事書いちゃう側も問題あるやつよね

22: 7月28日(木)
というより炎上商法だよこれ
コスプレ系YouTuberのつながりでルビーが呼んだって言ってるし
これからおそらく情報を小出しにして「深掘れ出演の真実について~」とか暴露動画だして稼ぐつもり
ただ他の炎上商法と違うのは現状嘘は言ってないこと

23: 7月28日(木)
吉住AD現場で頑張ってたから
番組内容はまともになりそうだけど
編集しだいでいくらでもクソ番組になるから油断できん

24: 7月28日(木)
そもそも今回の企画自体火元多すぎだろ……

25: 7月28日(木)
昔見たDとADが世界各地に突撃取材してくみたいな番組ん中でADが無能ムーブかましまくって編集でも滅茶苦茶そいつにヘイト集める構成になってたのがあったけど
今にして思えばそういうのも演出のためにDの指示でやらされてたとかだったんかなぁなんてことを思う

26: 7月28日(木)
ADくんに責任が回ってくんだろな…
こういう暴露ネタって序盤は原因の人物を名指ししないからあのクズ上司は自分が原因と気付かず
ネットTV局の偉い人に呼び出されたあと「吉住イ!お前何やってた!俺まで謝る羽目になったろボケが!」って理不尽に恫喝されて

27: 7月28日(木)
暴露系YouTuberとしての炎上商法かどうかは読者の憶測に過ぎないけど
少なくとも言えるのは漆原Dの姿勢(企画立案から出演者への態度に至るまで)がクソなのと
メイヤのコンプライアンス意識が希薄(少なくとも公の場で出していいツイートではない)なのは確か

28: 7月28日(木)
>>27
それは日本の芸能界がいい加減なのだ…例の漆原の東ブレ版権直前に聞いても許可もらえるだろ…みたく
大作ドラマとかなら守秘義務書類にサインさせるけど
こんな場末のネットのバラエティ番組じゃ守秘義務も交わしてないからコンプライアンスがどうとか責められない

29: 7月28日(木)
実際レイヤーで食ってる人に前日に衣装替え要求とかクソ案件すぎる

30: 7月28日(木)
テレビ側はどこまでいっても使ってやってる意識だろうしな

1000: オススメの人気記事
引用:5ch.net
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ