サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

キングダム(kingdom)第728話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。


727: 7月21日(木)
まさかのゼノウ一家、命と引き換えに桓騎たちを脱出させる。
そして発明家・氾善の六代紅春が何なのかさっぱりわからない。
砂鬼一家は何処に?

729: 7月21日(木)
李牧の側近爺四つ子みたいになってて草

730: 7月21日(木)
李牧以外誰も対抗できないんだから斬首出来ないんDEATH

732: 7月21日(木)
桓騎軍と逆サイドの飛信隊のところへ
ほぼ無傷、しかも解体したセイランシャまで持って現れたのは何でや

734: 7月21日(木)
カンキはいい加減いつも余裕顔してるのやめたほうがいい
この状況で余裕顔はアホさ満開

リボクも圧倒的有利から信にモウテン、さらにカンキに包囲脱出されて
予定通りです、はアカンて・・・どうせ壁も生きてるんでしょ

735: 7月21日(木)
戦争を割りきって数字でしか見ないようにするのは指揮官として正しい資質だけど

国門弱くして国門の守備隊生け贄にしたり
突破される前提の包囲で兵士タヒにまくり作戦たてたり

人気も実力もある高潔な政治家兼将軍の利牧様のキャラにあってない気がする

738: 7月21日(木)
>>735
包囲して抜けられるのが予定通りとかもう意味わからん
最初から包囲しなければいいのでは

736: 7月21日(木)
兵力を出し惜しみして大魚を逃したロボス元帥みたいだな

739: 7月21日(木)
ゼノウ一家強すぎるな
もしかして全員ランカイと同じ種族か?

740: 7月21日(木)
ゼノウ一家みたいなシーンを
ヒョウコウ将軍の元部下のガクライにやってほしかったんだけどな
突破でも殿の時でもいいからさ

741: 7月21日(木)
李牧は信のことを高く評価してる割に全力でコロしにいかないのがなあ

1000: オススメの人気記事

742: 7月21日(木)
???「相変わらずお前は言い訳だけは達者だな」

744: 7月21日(木)
言い訳が本当に上手いな

745: 7月21日(木)
ゼノウ一家が感動的にタヒんでるの草

743: 7月21日(木)
史実バリアも無いのに壁だけはなぜかタヒんでる気がしないな

747: 7月21日(木)
ゼノウ一家だけハリネズミでその後ろの奴らはほぼノーダメなの草

786: 7月21日(木)
>>747
キングダムで一番多いパターンのワープでしょ
何も矛盾点はない

753: 7月21日(木)
李牧の側近もさすがに李牧の発言に違和感を持ち始めてそう
相槌が顔に汗かきながら「オ・・オオ!」って感じだったし

754: 7月21日(木)
ことごとく発言と違う展開になっていくのを
近くで見られてたらめっちゃ気まずくなりそう

755: 7月21日(木)
りっくんは還付金詐欺の親玉っぽいw

757: 7月21日(木)
しかし、史実で勝ち確の戦ぐらい気持ちよく勝たせてあげたらいいのになあ
秦と互角以上に戦った数少ない名将なのに史実より無能に描いてどうするのよ

760: 7月21日(木)
ゼノウ一家いっぱいタヒんでるけどまた湧いてくるんだろうなああいうのが

761: 7月21日(木)
李牧様も突破して逃げる時に備えて肉壁バナージを温存してるのねw

762: 7月21日(木)
だめだ
クローン爺4が映るたびにシュールすぎて笑える

763: 7月21日(木)
桓騎軍で一番忠誠心高いのゼノウだったのか
この捨て身っぷりは完全に心酔しとる

766: 7月21日(木)
>>763
雷土もだし黒桜は惚れてるし人望はあるんだよな

767: 7月21日(木)
>>763
心酔というか考える頭が無いからひたすら特攻してるようにみえる

764: 7月21日(木)
宜安城を攻略するのかな
李朴さん負けフラグ立ってるけどどうなるんだろう

770: 7月21日(木)
ボック言い訳うまいかこれ?

771: 7月21日(木)
趙には李牧を諌められるのは郭開しかいないからな
軍部は信者ばかり、イエスマンだけで誰も意見しない

781: 7月21日(木)
桓騎の本当の弱点 → 部下の復讐をしようとする

1000: オススメの人気記事

引用元:したらば掲示板

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ