サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

キングダム(kingdom)第727話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2022年34号の発売日は7月21日(木)です。


674: 名無しさん
ゼノウ一家もここでタヒぬんか

675: 名無しさん
ゼノウ
南無…

676: 名無しさん
ゼノウは首に矢を刺されたから助からないかな…

678: 名無しさん
>>676
次の週には完治してるよ。

702: 名無しさん
ゼノウ生存してるぞ
夜シーンになる手前の最後のページにキッチリいる

679: 名無しさん
数で圧倒します→謎の陣形→様子見→時間稼ぎ
→日没後、闇に乗じて突破します
ゼノウ一家の頑丈さに賭けます
リボク、カンキどっちもどっちやなぁ

680: 名無しさん
タヒんだのはゼノウに似たモブか
タヒんでいく部下を見て静かにキレる桓騎、不気味やね

681: 名無しさん
李牧の側近ジジイみんな同じ顔やんけ!

683: 名無しさん
仲間頃されて怒るお頭とか
いままでさんざ他の秦軍の被害省みず
戦果至上主義だったのがブレブレやな
やっぱ最後で光に目覚めてしまうのかね

685: 名無しさん
ゼノウまだタヒんでないんか
ただし弱体化しててこのまま連戦ならやられた時の言い訳にはなる

686: 名無しさん
李牧から逃げ延びた桓騎はリベンジに来るのかね。史実的に

1000: オススメの人気記事

687: 名無しさん
カンキ軍の発明家の六代目コウランだっけ
飛信隊で使うのか?

688: 名無しさん
今やってるのが肥下の戦のまとめなのかはわからない
宜安戦の更に前哨戦でしかない可能性はある

肥下の戦が続く限り、カンキの出番はいくらもある
しかし肥下の戦が完全に決着したなら
以降のカンキの出番は絶望的

なのでボックに負けたままフェードアウトする可能性が大

689: 名無しさん
さすが魏火龍、漫画でも映画でも大コケじゃねーか。映画はバッコシンしか見せ場無し。

690: 名無しさん
ゴケイ見せ場なく、あっという間にやられたね。ヒョウコウのあの、秦国大将軍の名において引導を渡してやる!のセリフも出ると思ったのに

691: 名無しさん
呂フイみたいにタヒんだと見せかけて余裕でどこかに消えただけですけど。とかのに繰り返し止めろよ

692: 名無しさん
桓騎は呂不韋よりも遥かに人気あるから余裕で負けてもタヒなずに敗走行方不明とかありそう
それどころか冷酷無慈悲どころか実は仲間思いのいい奴とかやりそうな

694: 名無しさん
>>692
ロウアイの子を助けたのも含めたらもう3回目だ
苦戦からの逆転勝利
実は美女でした
につぐキングダムテンプレ入り

693: 名無しさん
砂鬼が李牧に捕まったら桓騎はどうするかな

695: 名無しさん
>>693
いつも被害を最小限にしてる戦い方がいいやつ説だよな。光だったのに闇落ちしたのがカンキなんだろう。

696: 名無しさん
その路線で行きたいなら黒羊はやりすぎ

697: 名無しさん
桓騎は実際の記録でもここでタヒんだかどうか曖昧なとこあるから、生き残っても何の不思議も無い

698: 名無しさん
戦国策だと脂肪でレンパ伝だと敗走だっけか

まあワレブをすんなりタヒなせたからどうなるかわからんね

699: 名無しさん
砂鬼への攻撃をかばってタヒぬ
最後は光のカンキで・・

700: 名無しさん
ゼノウ一家壊滅か
奴らにふさわしいタヒに様だったな

701: 名無しさん
統一後桓騎軍が秦に殲滅される可能性はあるからお頭がどっかの段階でタヒんだフリして逃げようて考えててもおかしくはないけど最近かっこよくないから潔くタヒんでほしい

703: 名無しさん
桓騎って気取った表情で延々とスカしてるキャラになってしまったな
表情筋動かなさすぎ昌平君と変わらん
悪ガキ感溢れてた昔の方が遥かにカッコ良かった

707: 名無しさん
包囲脱しても桓騎がすごいというより趙軍が無能すぎるようにしか見えないから
スカした態度取ってるのきついわ

708: 名無しさん
今のとこ一番の戦犯はモウテンやな
アツヨから発った後の判断がな
まあその考えに同意したお頭もだけどね

710: 名無しさん
お頭はまあ信と同じくやばいの分かってきたからまあ
蒙恬達は普通に見通し甘かったが

711: 名無しさん
原センセのゾンビブームは今来てるんだよ!

712: 名無しさん
蒙恬は作者の都合で知力デバフかけられたよな
お頭と王翦も昔に比べて馬鹿にされたけど
朱海平原の時みたいな先読みができてこの先李牧が準備万端で待ってるのがわからないとかないだろーて思った

1000: オススメの人気記事

引用元:したらば掲示板

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2022年07月21日 11:48 
    • なんか平凡だな。
      今までの振りが時間の無駄に思えるくらい。
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2022年07月21日 13:03 
    • 李牧が飛信隊を評価してるなら初期位置の対面の趙左翼には複数の剛将だったり策略の用意があって然るべきのはずなんだけどあっさりだったっていうか。
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2022年07月24日 06:24 
    • 弱っているとはいえ封建先輩をたおしてる信がてこづってるのがどうもなあ
      毎回、体力つかいきってボス戦だし、飛信隊はフォーメーションをなんとかしたほうがいいかと
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2022年07月25日 18:02 
    • リーボックダセー、あれだけの兵力差で包囲してたのにあっさり脱出されてんの。
      で、カンキ軍を倒したしカンキはもうどこへも逃げられません(ドヤァ
      ダサすぎる…包囲殲滅出来なかった時点で負け見たいなもんでしょ。
      で、李牧はいつ出てくるの?

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ