1: 7月15日(金)
中盤辺りからセコンドも経験させてればもっと早く強くなれたしあんなにパンチ食らってパンチドランカーになることも無かったやん
2: 7月15日(金)
今からでも強くなるぞ
3: 7月15日(金)
でも小僧には“思い”があるから
4: 7月15日(金)
老害だからしゃーない
6: 7月15日(金)
小僧はいま何歳なんや
7: 7月15日(金)
もう一歩も26くらいやん
あんだけ才能あったら他の指導者の元ならもっと開花したんちゃうか?
あんだけ才能あったら他の指導者の元ならもっと開花したんちゃうか?
8: 7月15日(金)
宮田戦回避あたりからもう相手の対策放棄しとるよなあのじじい
9: 7月15日(金)
ビンタで背中支えるからセーフ
10: 7月15日(金)
途中まで有能風だったのに気づいたら延々行き当たりばったりの無策で戦わせる老害ぶりびびる
11: 7月15日(金)
バンタム以下なら世界チャンピオンに慣れてる事実
12: 7月15日(金)
>>11
なんでや
なんでや
1000: オススメの人気記事
15: 7月15日(金)
>>12
リーチ差で基本フルボッコ展開が敗因なの多い
バンタム以下ならそんな展開は少なくなるだろ
リーチ差で基本フルボッコ展開が敗因なの多い
バンタム以下ならそんな展開は少なくなるだろ
16: 7月15日(金)
ちょっとスパーリングしただけでホワイトファング掴めるようになるバケモンを潰したハゲ
17: 7月15日(金)
沢村戦後にデンプシー破り破り耐えられるくらいフィジカル鍛えてOPBFか世界前哨戦でよかったよな
無駄にキャリア積ませてぶっ壊したわ
無駄にキャリア積ませてぶっ壊したわ
18: 7月15日(金)
世界チャンピオンがジムにいるのになんで貧乏なん
20: 7月15日(金)
>>18
鴨川ジム練習辛すぎて練習生すぐやめるからな
鴨川ジム練習辛すぎて練習生すぐやめるからな
26: 7月15日(金)
>>18
まあ時代が時代とは言え
流石にヘビーの次に金になる
ミドル級チャンピオンいるのに貧乏なんは分からんが
まあ時代が時代とは言え
流石にヘビーの次に金になる
ミドル級チャンピオンいるのに貧乏なんは分からんが
21: 7月15日(金)
つーか猫田がパンドラで壊れるの目の当たりにしながら
一歩をあんな打たれるファイトスタイルにしたのおかしいやろ
一歩をあんな打たれるファイトスタイルにしたのおかしいやろ
23: 7月15日(金)
>>21
一歩より青木の方がやばいと思うわ
泥試合多いし
あのジム無能だらけや
一歩より青木の方がやばいと思うわ
泥試合多いし
あのジム無能だらけや
22: 7月15日(金)
脳障害の疑いだ→とりあえず疑惑は晴れた→試合ではカスっただけでコロコロ転びます→負けます→検査では問題ないんだわ→引退してもパワーリストつけるわ→なんかフィジカル最強になってるわ
24: 7月15日(金)
・初期
ハゲ「小僧!これがガゼルパンチじゃ!」
一歩「やっぱり会長は凄い!」
・中期
ハゲ「すまぬ…わしが無能なばっかりに…すまぬ…!」
一歩「やっぱり会長は凄い!」
・末期
ハゲ「ふがふが、ふがが…」
一歩「やっぱり会長は凄い!」
ハゲ「小僧!これがガゼルパンチじゃ!」
一歩「やっぱり会長は凄い!」
・中期
ハゲ「すまぬ…わしが無能なばっかりに…すまぬ…!」
一歩「やっぱり会長は凄い!」
・末期
ハゲ「ふがふが、ふがが…」
一歩「やっぱり会長は凄い!」
28: 7月15日(金)
あの唐沢戦の後もベルト返上せずに防衛戦だの組んでたのファンもがっかりやろ
35: 7月15日(金)
>>28
唐澤ボコって一歩めちゃくちゃつえ~ってなったのに次戦の武とかいう雑魚親父に苦戦して一気に萎えたわ
なんだったんだよ唐澤戦
唐澤ボコって一歩めちゃくちゃつえ~ってなったのに次戦の武とかいう雑魚親父に苦戦して一気に萎えたわ
なんだったんだよ唐澤戦
29: 7月15日(金)
ゲドーとかウォーリーとか戦わせる必要あった?
31: 7月15日(金)
>>29
東洋太平洋の無冠の帝王になるってのはちょっとかっこいいと思ったんやけど
東洋太平洋の無冠の帝王になるってのはちょっとかっこいいと思ったんやけど
37: 7月15日(金)
>>29
ジムに金ないから順番待ちに割り込めんせいでランキング上げなアカン
ジムに金ないから順番待ちに割り込めんせいでランキング上げなアカン
38: 7月15日(金)
>>37
鷹村いて金ないは説明つかんやろ
鷹村いて金ないは説明つかんやろ
33: 7月15日(金)
間柴vsヴォルグを密かに期待してたのにライト級行ってもうたわ
34: 7月15日(金)
最初は有能感出してたのに
うろたえるだけになっていった
うろたえるだけになっていった
36: 7月15日(金)
でも会長には戦後編があるから…
40: 7月15日(金)
でもじじいは他のセコンドのアラを探す眼力があるから
43: 7月15日(金)
打たれまくるけど根性で耐えるとかいう無茶なスタイル
45: 7月15日(金)
というか一歩が毎回打たれすぎやろって話になっとき「一歩はタフだから問題なし!」て流してたよな
46: 7月15日(金)
ファイトスタイルが人気なだけで亀田より実績がないという事実
63: 7月15日(金)
一歩以外の試合も丁寧にやりすぎて時間かかりすぎや
80: 7月15日(金)
一歩の戦績調べようと思ったら2017年の記事が引っかかったんやけど
そこから1試合も戦績が増えてない事が何よりの衝撃や
そこから1試合も戦績が増えてない事が何よりの衝撃や
1000: オススメの人気記事
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1657821620/








































この記事のコメント
コメント一覧
ゲバラ戦も新型なんかにこだわらずに
ボディーブロー入った時点でそれやってりゃ普通に勝てたんだよな
最も勝てる階級で試合をするのが階級制スポーツなのになぜ絶対王者リカルドのいる階級に挑んだ?
ジョーは力石を死なせたからバンタム級に拘ってたが一歩なら階級落とせるだろ
コメントの投稿