1: 7月11日(月)
現状トップランカー達
スーパーサイヤ人ブルーゴジータ←わかる
身勝手の極意悟空(天使の力)←わかる
ブ口リーフルパワー(サイヤ人の力)←うーん
孫悟飯ビースト(界王神の力)←は?
我儘の極意ベジータ(破壊神の力)←は?
セルマックス←は?
オレンジピッコロ(神龍の力)←????
ピッコロがトップランカーになるとかわけわからん
スーパーサイヤ人ブルーゴジータ←わかる
身勝手の極意悟空(天使の力)←わかる
ブ口リーフルパワー(サイヤ人の力)←うーん
孫悟飯ビースト(界王神の力)←は?
我儘の極意ベジータ(破壊神の力)←は?
セルマックス←は?
オレンジピッコロ(神龍の力)←????
ピッコロがトップランカーになるとかわけわからん
54: 7月11日(月)
>>1
我儘の極意は漫画やってるだけで映像では出てないから入れるな
我儘の極意は漫画やってるだけで映像では出てないから入れるな
2: 7月11日(月)
界王神の力って強いんか?
3: 7月11日(月)
>>2
本気の悟空とベジータ合わせた強さらしい
本気の悟空とベジータ合わせた強さらしい
4: 7月11日(月)
ビーストってただの野獣なのに神より強いとかアホちゃう
6: 7月11日(月)
>>4
悟空、ベジータ<<セルマックス<<<<<ご飯とかわけわからんでな
悟空、ベジータ<<セルマックス<<<<<ご飯とかわけわからんでな
38: 7月11日(月)
>>4
ウメハラとかも海外でビーストって呼ばれてたね
ウメハラとかも海外でビーストって呼ばれてたね
5: 7月11日(月)
ピッコロが悟空ベジータクラスな模様www
7: 7月11日(月)
元から融合したたけであっさりベジータ抜くくらいのポテンシャルあったろ
10: 7月11日(月)
>>7
ゴテンクスのことけ?
ゴテンクスのことけ?
39: 7月11日(月)
>>7
それをなぜフリーザ編でやらなかったんやろ
それをなぜフリーザ編でやらなかったんやろ
1000: オススメの人気記事
51: 7月11日(月)
>>39
それクリリンがタンバリンにやられた時に超サイヤ人にならないのかと
言ってるもんだぞ
それクリリンがタンバリンにやられた時に超サイヤ人にならないのかと
言ってるもんだぞ
56: 7月11日(月)
>>51
超サイヤ人になるにはまだパワーが足りてないやろアホ
超サイヤ人になるにはまだパワーが足りてないやろアホ
60: 7月11日(月)
>>56
真面目か!
真面目か!
8: 7月11日(月)
ベジットはおらんのか
13: 7月11日(月)
>>8
ブルーベジットはゴジータと同格やけどただのベジットはもうクソ雑魚やで
ブルーベジットはゴジータと同格やけどただのベジットはもうクソ雑魚やで
26: 7月11日(月)
>>13
アル飯の時点でブルーと同格くらいなんやからベジットもまだ強いやろ
アル飯の時点でブルーと同格くらいなんやからベジットもまだ強いやろ
9: 7月11日(月)
ブロッコリーとかいう伸び代の塊
11: 7月11日(月)
オレンジピッコロって現状悟空ベジータより上らしい
12: 7月11日(月)
ト、トランクス……
14: 7月11日(月)
まあ潜在能力が1番高いらしいし…
15: 7月11日(月)
同人誌に文句言ってて草
冷静になれよ😎
冷静になれよ😎
16: 7月11日(月)
ピッコロさんはなんでそんな急に強なったんや
17: 7月11日(月)
>>16
シェンロンがピッコロ強くした
シェンロンがピッコロ強くした
21: 7月11日(月)
>>17
漫画版のグラノラみたいな感じか?
漫画版のグラノラみたいな感じか?
19: 7月11日(月)
どの道単体よりフュージョンの方が強いんやしもうサイヤ人全員ごちゃ混ぜ合体とかすればええやん
20: 7月11日(月)
すまん何言ってるかさっぱりわからない😨
なんで新しい敵だけ増やせばええのにインフレさせるんや😅
なんで新しい敵だけ増やせばええのにインフレさせるんや😅
22: 7月11日(月)
潜在能力だけで破壊神ぐらいなら余裕で張り合えるレベルになれるって冷静に考えておかしいよな
悟飯でこれなら悟天とかトランクスどうなるねん
悟飯でこれなら悟天とかトランクスどうなるねん
24: 7月11日(月)
ドラゴンボール観たことないんやけど
7個ぐらい玉集める話やないんか?
7個ぐらい玉集める話やないんか?
25: 7月11日(月)
もう戦闘力って言葉は廃れたんやね
27: 7月11日(月)
悟空が成長する前で離れた人がブウ編見たらびっくりするぞ
28: 7月11日(月)
ちなフリーザ強化、セル強化おわったから流れ的に魔人ブウが来そうって話や
29: 7月11日(月)
悟天とかいうロマンの塊を単体でどうにか活躍させてくれよ
30: 7月11日(月)
未だにレッドリボン軍が出てるとこだけは一貫性あるな
31: 7月11日(月)
原作者の同人
33: 7月11日(月)
>>31
弟子の
とよたろうが描いてるけどな
同人なのは確か
弟子の
とよたろうが描いてるけどな
同人なのは確か
32: 7月11日(月)
パンフレットによると次は悟天とトランクスらしいけど本当?
35: 7月11日(月)
密猟者退治してて
ブルーと同レベルになった17号
ブルーと同レベルになった17号
41: 7月11日(月)
オレンジピッコロ見てて思ったのなんかドラクエにいそうって感想やった
気持ちわかるやつおる?
気持ちわかるやつおる?
43: 7月11日(月)
神龍の潜在能力解放だけであんだけ強くなるなら仲間全員やっとくべきよな
伸び代なかったり大して鍛えてなかったりする奴もいるんだろうけど
伸び代なかったり大して鍛えてなかったりする奴もいるんだろうけど
44: 7月11日(月)
GT再評価の流れか?
45: 7月11日(月)
我儘の極意には大笑いしたわ、しかもすぐボロ負けするし
52: 7月11日(月)
亀仙人の時点でガバガバ
55: 7月11日(月)
でもナメック星人方がサイヤ人の時より100倍強いよね?
明らかに格が違う
明らかに格が違う
57: 7月11日(月)
>>55
まあぶっちゃけそれは原作からや
神と融合しておけばフリーザーワンパンやったらしいしな
まあぶっちゃけそれは原作からや
神と融合しておけばフリーザーワンパンやったらしいしな
1000: オススメの人気記事
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657465446/








































この記事のコメント
コメント一覧
ヒュージョンあたりから壊れたとばかり。
俺の知ってるドラゴンボールはもうないんやな
個人的にはZまでは許せるわ
フュージョンも無茶ながらも一応理屈は通ってたし…ポタラの元に戻れない→後付けで制限時間で元に戻るは許さんけど
GTやらZ以降の話はもう何でもありになり過ぎ
・神=死者蘇生不可
・神龍=死者蘇生可能
所詮は鳥頭作者のさじ加減次第なのさ・・・
天使や戦闘力が無限の破壊神は除外としてトップはガスと悟空、その一個下に覚醒グラノラとベジータ
それを遥かに下回るモロ(天使コピー地球融合)そしてその下に神の技も自由に発動できない雑魚達と漫画で位置づけられてる
一周回って元に戻っただけ
(お前の中で)確定してる(確定してない)だろうが
劇場版の方が時系列が後だから逆、漫画版身勝手悟空達はオレコロ以下
コメントの投稿