サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月9日(土)
ウソップ1

ウソップ2

ウソップ3
引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 7月9日(土)
これ地味にヤバかったろ

3: 7月9日(土)
なんでこの技普段から使わんねん

5: 7月9日(土)
ここルフィ硬すぎだよな

25: 7月9日(土)
>>5
主人公補正よな
敵キャラが同じの使ってたら気失ってほとんどタヒんでるから

6: 7月9日(土)
ルフィウソップ!!!

7: 7月9日(土)
ウソップの全盛期や

8: 7月9日(土)
ウソップに船降りろとかいうのに
ロビンは降ろしてもらえないの可哀想

9: 7月9日(土)
これ地味にサツ意高いよな

10: 7月9日(土)
爆発じゃタヒなないって知ってたから

11: 7月9日(土)
インパクトダイアルとか今でも全然使える設定だったろ
なんで使わないんや あほやろ

1000: オススメの人気記事

13: 7月9日(土)
島の住人に迷惑やろ!!

15: 7月9日(土)
明日からデービーバックファイト編だっけ

12: 7月9日(土)
ウソップ視点で読んでたから敵になって初めて実感するこの後のインパクトもモロに食らって動けるルフィの耐久力に絶望した

110: 7月9日(土)
>>12
分かる

125: 7月9日(土)
>>12
神だったから仕方ないね

16: 7月9日(土)
何で帽子燃えてないんや?🤔

28: 7月9日(土)
>>16
800年前からあるジョイボーイの宝やからやぞ

221: 7月9日(土)
>>28
おだっちの伏線スゲ~!!

83: 7月9日(土)
>>16
麦わら帽子を傷付けたのってバギーくらいよな

17: 7月9日(土)
この頃のワンピやっぱ見やすいな

18: 7月9日(土)
ダイアルのシステムマジで好き 腐らせるの勿体無いわ

19: 7月9日(土)
ウソップて一般人からしたら強いよな

35: 7月9日(土)
>>19
そら一般人は頭蓋骨骨折しても平気やないしな

20: 7月9日(土)
爆発と斬撃は意味ないってなっとるやん

21: 7月9日(土)
ガスのコマでサンジの煙草映して次の展開にスムーズに流れるのとか細かいけどうまい

22: 7月9日(土)
ワイパーが最終的にリジェクトダイアル三回ぐらい使ってたのなんか草生えた

23: 7月9日(土)
同情で油断させたとはいえ結構いい勝負してるし
勝てるわけないだろー!って言われるほどか?って思っとったわ

24: 7月9日(土)
わざと受けてる感じするけどな

56: 7月9日(土)
>>24
せやで
その後「お前が俺に勝てるわけないだろ!!」って馬鹿にして倒すんや

上下関係をはっきりさせないとな

26: 7月9日(土)
ゴムとか関係なしにタヒぬやろ

29: 7月9日(土)
mr.5なら倒してた

30: 7月9日(土)
ここ普通に善戦しててウソップガチれば強いんやと思ったわ
その後がずっと微妙なわけやけど

31: 7月9日(土)
この規模の衝撃与えられるやつ悪魔の実の能力でもなかなかおらんやろ

32: 7月9日(土)
これでタヒんでたらゾロが船長か?

33: 7月9日(土)
帽子すら消し飛ばせない程度の爆発

36: 7月9日(土)
めっちゃ見やすい
この漫画を尾田くんに見てもらいたいわ

38: 7月9日(土)
今のウソップ格好もダサいし技もダサいし良いところ探すのも大変やろ

39: 7月9日(土)
ここら辺のギスギスたまに読みたくなる

40: 7月9日(土)
このウソップなら当時のフンラキーにも勝てそうやけどな
子分に負けたのが信じられん

43: 7月9日(土)
無料だから読み返してるけどウソップ二年後からさらに臆病になっちゃったよな

49: 7月9日(土)
>>43
小人見捨てたのはアカン

224: 7月9日(土)
>>43
2年後直後の魚人島はくっそ強キャラ感出しとったんやがな
終わる頃にはもう臆病キャラに戻ってもうたわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657370662/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ