サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【葬送のフリーレン】第96話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年サンデー2022年32号の発売日は7月6日(水)です。

葬送のフリーレン
葬送のフリーレン (7) (少年サンデーコミックス)
原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

1: 7月6日(水)
やべえ
爺かっけー

2: 7月6日(水)
デンケンの好感度をこれ以上上げて俺をどうさせたいんだ…!

3: 7月6日(水)
お爺ちゃんが故郷を取り戻すためには一級魔法使いになる事
その特権でマハトの黄金化に対抗する魔法を得る事と二つの意味で試験を突破する必要があったんだな
あの年で殴り合いじゃあっ!! するわそりゃ

4: 7月6日(水)


35






5: 7月6日(水)
マハトを本当にフリーレンなしで倒すのか

6: 7月6日(水)
じじいに決定打はあるのか?
呪いと反射の我慢比べでは勝ち目はなさそうだが

7: 7月6日(水)
また3週空きか…アウラなんでもしろ

8: 7月6日(水)
一級が増える程ゼーリエが弱くなると
まぁ再取得可能だけど

9: 7月6日(水)
休載多いじゃない 悲しいじゃない

10: 7月6日(水)
いくらなんでも休載多すぎない?

11: 7月6日(水)
お爺ちゃん側が弟子なエモい師弟バトルを始めて見たかもしれん

1000: オススメの人気記事

12: 7月6日(水)
休載はPCが壊れた影響なんかな

13: 7月6日(水)
>>12
もう漫画描けてるんだしいい加減PC故障の影響もないだろう

14: 7月6日(水)
みんなも大事なデータやセーブデータはHDDに保存してSSDにはインストールデータだけ置くようにしようね

15: 7月6日(水)
PCぶっこわだけでなくアニメ化準備とかもしてそう

16: 7月6日(水)
覚えた魔法を切り離して他者に与える魔法が特権の正体
ゼーリエ様も洗濯魔法をちゃんと真面目に習得した時期があったんですねぇ…

17: 7月6日(水)
正直ゼーリエから魔法選んで取り上げたところで
どうせ誰も知らない奥の手やオリジナル魔法腐るほど持ってそう

18: 7月6日(水)
ゼーリエ様のなんに使うつもりだ?の優しい目がたまらん…

19: 7月6日(水)
魔法使いの戦いで盲目で無く「勝ち筋が見える気がする」ってのは
本当に重要な部分だよね

22: 7月6日(水)
あれ…これ取り上げられたら割と生活マジで困るやつじゃ…

23: 7月6日(水)
>>22
身の回りの世話は弟子にやらせるから普段は特に問題無い
旅に出ると不便かもな

24: 7月6日(水)
ゼーリエも髪を操作して戦ってたことあるのか

25: 7月6日(水)
ゼーリエが有望な人間大好きキャラだったとしたら
どうせなら人間には寿命的に通常じゃぁ取得不能な魔法を覚えて欲しくなるかもな

26: 7月6日(水)
今回のゼーリエ見るに可愛い弟子が真剣にお願いしたら数十年程度の婚姻関係は結ばせてくれそう

27: 7月6日(水)
マハトとソリテールが組んでも片手間で相手するにはきついという国境警備隊の皆さんは何者…?

28: 7月6日(水)
マハトって結構生真面目な性格してる?

29: 7月6日(水)
ゲナウの中二魔法も特権だったのかな
どうも元から鳥好きっぽいが

30: 7月6日(水)
エルフなのに10分しか耐えられないのか

31: 7月6日(水)
ゼーリエはさらっとマハトの黄金化に対抗する手段なんて他にもいっぱいあるからいーよとか言ってるのほんとなんなんだお前

32: 7月6日(水)
さらっとゼーリエ今後のタヒ亡というか敗北フラグ立った気がするが大丈夫か

33: 7月6日(水)
おかしい…まるでバトル漫画みたいにしっかり動いてる…!

34: 7月6日(水)
>>33
やっぱ画力高いのにしっかり動きもつくとかっけえな

1000: オススメの人気記事
引用:5ch.net
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ