サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【推しの子】第86話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子
推しの子 8 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

450: 6月23日(木)
ルビーちゃんよりアホだったワイ

451: 6月23日(木)
誰かバッグに入る…!

452: 6月23日(木)
今回のルビーがリポーターの仕事取れたって報告した時の元社長の喜びっぷりかなり好きなんだけど
1巻インタビューでの沈みっぷり思うとまたしんどくなる

453: 6月23日(木)
>>452
あれはきっと演技してるだけだから(震え声)

455: 6月23日(木)
>>452
復讐に協力するための撮影だと思っとこうぜ

456: 6月23日(木)
元社長、アドバイスはするけど企画書にまで手を貸した感じじゃないな
あれルビーが自分で作ったのか
ミヤえもんには手伝ってもらったかもだけど

457: 6月23日(木)
社長も実は結構いい歳だからな
12歳のアイをスカウトしたとき30歳とすると今50過ぎ
ゴロー・鏑木・こどおじ世代

460: 6月23日(木)
ボーダーシャツのADさんはルビーに惚れて変なことしだしたりしない?
大丈夫?

465: 6月23日(木)
>>460
第2のリョースケくんコース

470: 6月23日(木)
アクア的にはスマホあったし父親は知らないだろうと思ったし犯人でも無さそうだし放置気味だったんじゃね?
探す労力を考えたら得るものは少ないと考えたのかと

471: 6月23日(木)
アイの交友関係を壱護から伝聞で聞くより確かな証拠(アイのスマホ)を持っていたわけだからな

1000: オススメの人気記事

478: 6月23日(木)
重曹のフォロー回はまたくるだろうな
あかねのデート回とかアクあか回はなさそうだけど

479: 6月23日(木)
2.5回分くらい重曹のための展開をやったのに
重曹へのフォローがないというあたり
さすが重曹ファンやなw

480: 6月23日(木)
作中の重曹へのフォローは確かにない
トラウマ理由にされたらメムちょも何もできんだろうし

重曹推しへのフォローは十分すぎるくらいやったけどな

482: 6月23日(木)
ルビーどんどん強キャラ化してて嬉しい

489: 6月23日(木)
学校や撮影現場にはカラスいなくて
元社長と会うとき毎回カラスがいるのは追跡、監視してるからなんだろうな…

絶対に逃がしたりしないから
と言うくらいだから何回かは逃げようとしたんだろう

492: 6月23日(木)
結局重曹はパフォーマンス落ちっぱなし
ルビーはソロ活動に軸足を移しつつある

メムちょ…選択を間違えたな

496: 6月23日(木)
ミヤコさんイケメンとの再婚の夢はどうしたの

497: 6月23日(木)
ミヤコさんはママンになっちゃったからね

498: 6月23日(木)
本当にうちの子になりませんかって言った時にはイケメンとの再婚なんてもう頭になかったと思う

504: 6月23日(木)
俺のルビーが2週続けて活躍するなんて夢のようだ・・・

509: 6月23日(木)
ルビーちゃんが能動的に行動し始めたからな
これはもう完全に主役

512: 6月23日(木)
打算ってことだしADは男じゃねえかなあ

514: 6月23日(木)
ADくんが一瞬アビ子先生に見えたのは秘密なんだぜ

515: 6月23日(木)
アイに優しくされて勘違いした当時のADが犯人かー

517: 6月23日(木)
あかねってさ、あんだけ鋭いのにアクアの本心見抜けないんだろ?重曹好きじゃん

518: 6月23日(木)
だから一回別れようとしたんだよ
それを引き止めたのは当のアクアですね

519: 6月23日(木)
社長で話動かすのエモい
色々出てきたけど一応1巻に心動いて読んだわけだから
アイ周りをもっと重き置いてほしい

525: 6月23日(木)
メンゴがRTしてるCM見てもメインヒロインは重曹ちゃん
確定してんだね

527: 6月23日(木)
>>525
動くB小町本当にかわいい

530: 6月23日(木)
>>527
可愛いのはセンターやろ?

528: 6月23日(木)
でもルビーちゃんで締め

561: 6月23日(木)
アクアよりルビーのほうが幅広くコミュニティ持ってて面白い

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1655425045/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ