サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】2期第13話最終話感想
ラブライブ
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rdアルバム Just Believe!!!:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 メーカー/レーベル:ランティス

3: 6月25日(土)
マジで全編(8割)ライブシーンだけやりきりやがったwww
これはこれですげえ良かったと思う
ただ侑の演説と璃奈ちゃんボード無しは要らなかったな…

6: 6月25日(土)
侑が領域展開に押し出されてて草生えた

8: 6月25日(土)
無難の良かった

12: 6月25日(土)
パレードを見終わったような読後感
まさにオールスターだった

13: 6月25日(土)
良かった

14: 6月25日(土)
静止画多すぎワロタw

15: 6月25日(土)
ニジガクのいう夢ってなんなんだろ

16: 6月25日(土)
やっぱ侑要らんわ
それ以外は良かった

41: 6月25日(土)
>>16
最後まで客席なら良かったけどステージで宗教するのはな

136: 6月25日(土)
>>41
これだわ
客席でひとり独白するなら何も思わかなったけどマイク開放してステージ上げたのは無いわ

23: 6月25日(土)
進研ゼミみたいな締め

1000: オススメの人気記事

24: 6月25日(土)
なんか消化不良だったな

27: 6月25日(土)
トイストーリー4を見た後のような感動があった

31: 6月25日(土)
11話12話はあれなんだけど終わりが良ければ全てよし!
俺は満足した

32: 6月25日(土)
侑ちゃんが舞台に上がったとき内心歌い出しそうでドキドキしてた

34: 6月25日(土)
スケール上げすぎなのはちょっと気になる
素人のライヴやのに

35: 6月25日(土)
ダイジェストやるなら11、12の展開いらんかったな

36: 6月25日(土)
まあ綺麗に閉めたね

62: 6月25日(土)
いい最終回だったよ
栞子が最後まで可愛かった
今までありがとう
そしてこれからもよろしくお願いします

68: 6月25日(土)
悪くないけど終わり方としては1期最終話とか2期3話が綺麗すぎたなって思った

69: 6月25日(土)
終わったのか…?
終わらないでくれよ

70: 6月25日(土)
ここまで手書き作画でライブしてくれるとは思わなかった
サビだけでも10曲以上なら相当大変だぞ

101: 6月25日(土)
>>70
手書きであれだけ動かすのしんどいからな
でもリバースの新曲は欲しかった

80: 6月25日(土)
侑は我々視聴者目線の存在で、
最終回でメンバーたちに出会えて良かったって解釈でいいのかな?

81: 6月25日(土)
途中不安になったけどキレイにまとまっまたと思う
ありがとうアニガサキ

84: 6月25日(土)
侑のパートはいらんかったな
あれをやるならもっと前からランジュあたりに侑もスクールアイドルをやるべきと言わせておくべきだった

116: 6月25日(土)
綺麗にまとまっただけ
2期は全体的にパンチ弱いな
演出とかファンサービスでその分カバーしようとしてる感じ

141: 6月25日(土)
>>116
それは思ったわ
しいていえば5話のしずくくらい
特にカプは本当に凪だった

132: 6月25日(土)
なんか完結した感ある

138: 6月25日(土)
侑たゃんステージ上がっても結局歌わないのかーい!☝💦
って感じだった

140: 6月25日(土)
まあ普通に終わりか
侑ともお別れだね

152: 6月25日(土)
Aパートのライブラッシュで花火大会のような豪華感はあった
そこは良いんだよそこはな
途中のが余計だった

161: 6月25日(土)
ありがとう
ほんとにありがとう

184: 6月25日(土)
演出が神すぎたわ…
3期か劇場版楽しみ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1656163444/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ